Find Trail of Kyotoさんのレビュー一覧

ハッピーラン

5.00

大人の夏休み!

汗をかいた先にはドボン!
冷たく気持ちよく サプライズのスイカ割りもあり
楽しい夏休みを過ごせました!

くみチロ

5.00

楽しかったです!!

山歩きは良くしていましたが、日頃走れていない、トレランも初めてという状態での参加でした。ついていけるか?と不安でしたが、初心者に合わせて下さり、走るのは少なめ、登り下りの事も親切に教えて下さり、川にドボンも楽しく、お楽しみがいっぱいでした。初心者でも間違いなく参加しやすいです。終わった後のシャワー室も綺麗で、お食事もとても美味しく、他の参加者さんからもいろんな情報が聞けて、是非トレランを続けてみたい、まずはロードを走ることから、と思いました。

dona

4.67

初めての嵐山でした

約8キロ、ゆっくりランで嵐山城址を登頂でき、楽しめました。来週の佐用ハーフマラソンの練習がてらもう少し距離走りたかったですが、その分早く終り美味しいランチが食べられ満足です。コーチは聞き上手でこちらも色々話できたし、勉強にもなりました。また参加したいです。有り難うございました。

NAO@

3.67

涼を求めてプチトレイル♪

暑い最中、涼を求めてプチトレイルを経て、川沿いのドボンポイントへ。
でも、天候は悪く、涼しくて腰までしか川に入れず。
3名ほど、飛び込んだ強者はいましたが(笑)。
でも、的確なガイド、サプライズのスイカ割り、ランステとして申し分ない施設と懇親会の食事。
全体的には満足いく内容でした。

タカピマック

5.00

トレラン初心者にもピッタリ!

中級者から初心者まで参加者の力量は様々でしたが、主催者のフォローがしっかりしていてそれぞれが十二分に楽しめたと思います。通常の表参道とは違うコース取りであり、昔のケーブル駅跡やスキー場跡が見れたことは貴重な経験になりました。

shunskie

5.00

京都の自然の魅力を再発見

初夏の清々しい季節、愛宕山往復のトレランは楽しかったです
スタッフのみなさん、参加者の常連さんや他の皆さんも気持ちの良い爽やかな方々ばかりでした
個人的には2週間後に鯖街道77K初挑戦を控えてたので道中にベテランさん達から経験談や、またトレイル、ロード、ウルトラそれぞれのアドバイスを聞けてとても有意義でした
後半、下りのトレイルと下りのロードをマイペースで自由に走らせてもらえたのもいい刺激が入りましたし、緩急あって満足度が高かったです
是非、また参加させていただきたいと思います

西川英司

5.00

初心者トレイルランナーさんには最適

当日は雨予報にも関わらず開催決行していただきありがとうございます。初心者ならではのコース設定でイベント名にもあるように川へのドボンも安全な所をセレクトされた所に感心しました。次回もドボントレランがあるようなら参加したいと思えるイベントでした。

たろう

5.00

楽しい川ドボントレイル

嵐山の自然を堪能しました。山からの景色は自然が一杯でとても楽しむことができました。川にも、増水で入れないかもということでしたが、無事満喫できました。ラン後の食事会も料理も美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。トレイル初心者の方でも楽しめるイベントです。

たろう

5.00

気持ちいいトレイル

普段は走らない裏道を走り、新鮮な気持ちで走ることができました。ところどころでガイドもして頂き景色も楽しむことができました。また参加したいです。

nao007

5.00

ナイトトレイル 初めての女性にピッタリ!

トレラン初心者、ナイトトレイル初めての参加でした。総勢15名、初心者を前の方に配置してのランだったので夜でも安心して走ることができました。大文字山からの夜景は街が近くとても綺麗で、野生の鹿にも出会え感動しました!ガイドの金田さんはじめ参加者みなさんの雰囲気も良く、とても楽しい時間を過ごさせてもらきました。大変満足です、ありがとうございました!

anope

5.00

感謝

ガイドしてくださった金田さんのお話が面白くて、人気の少ない山の中に笑い声が響いていました。参加された方々の雰囲気も和気あいあいとして、楽しい時間が過ごせました。コースも倒木をくぐったり、またいだりアドベンチャーを楽しめ、トロッコ列車も良かったです。ありがとうございました。

タケチャン

3.67

初心者向けのプログラム

初参加でついていけるか心配でしたが、走り方など丁寧に教えていただき楽しめました。

nobunen

5.00

トレイルを楽しみたい人向け

いつも楽しい企画をありがとうございます。
今回も沢山楽しめました。

けちゃっぷ

5.00

グループランっていいものですね

初めてのナイトトレイルラン&グループランでしたが、和やかな雰囲気で楽しめました!夜景も綺麗で最高でした!

ハル

5.00

初心者には最適な内容でした。

距離的に10k程度でドボンも楽しめてゴール手前の観光地の嵐山ではゆっくり出来て初心者には楽しめるコース内容で、居心地の良いむすびカフェでは、ロッカーやシャワーと休憩場所までついいて食事付きでリーズナブルでした。

むらっちゃん

5.00

トレイル初心者にはもってこい

トレイル初心者にもかかわらず、走り方を走りながら教えてくれたり、ポイントを教えてくれて楽しかったですし、何より参加者の皆さんの雰囲気がよく打ち上げは盛り上がりました。

まつもとヤッシー

5.00