株式会社トライアスロンステーションさんのレビュー一覧

しばぽんた

5.00

アットホームです

岡崎市内の身近な運動公園が発着なので走る人も家族連れも気軽に安心して楽しめます。地元密着でアットホームな雰囲気。とてもここちよかったですね。今回初めてでしたが自分の体力測定のために走れるうちは毎年参加したいです。

Rag

5.00

初トレラン 筋肉痛が抜けません

フルマラソン前の30K走の代わりにトレラン20Kに出場。久しぶりにガッツリ筋肉痛です。普段あまり使わない筋肉を使うんですね。
でも、山の中走るのは楽しいですね。ゴールの達成感も十分に味わえました。
小雨の中、山中で道案内のスタッフの皆さんご苦労様です。

Khassy

4.67

入門者から本格派まで満足できるコース

町から近く本格的なコースが味わえます

はっせーらん

5.00

今回も楽しく参加させていただきました!

普段はマラソンが主ですが、トレランはマラソンとは全く違った環境で、楽しむ事ができるので好きです!
今回は、途中で転倒しスタッフの方にも途中助けて頂き本当にありがとうございました。そんな状況でも終始笑顔で走る事ができました!また、次回も懲りずに参加すると思います。来年もよろしくお願いします!

アンチグッディ

4.33

楽しかったぁ〜

今回で2回目の出場。去年よりスタッフさんが増えた(かな?)事もあってかコースの別れ道を誘導して頂き迷う事なく走り切る事が出来ました。来年も参加したいと思います。他の方も書いてありましたが参加賞が寂しいような、、、スタッフさんが着ていたTシャツがカッコよかった〜。

F73

4.67

楽しいコース

トレイルRunは初挑戦でした
完走出来て良かったです
ゴール時に余力あったので前半もう少しペースしておけば良かった
トレランとても楽しかったです

来年も参加させて頂きます

fuka_2

4.00

初のトレランレースでした。

初のトレランレースでしたが、要所要所にスタッフさんが立っていてしっかり誘導していただけたので迷うこともなく走れました。

くりくりぼー

5.00

里山を走る爽快感が楽しい大会

初めてトレランの大会に出たので、他のレースと比べることはできませんが、楽しく走ることができました。始まりと終わりは舗装路で、途中も登ったり、下ったりが次から次に現れて変化がありました。
 ほとんどのコース上にピンクの目印や看板がありましたが、一ヶ所別れ道があり、一瞬迷いました。選んだ道が正解だったのでほっとしました。
 レース前のバナナとレース後の玉子サンドイッチがおいしかったです。ストレッチヨガやマッサージのサービスも良かったです。
 高齢の方(男性81歳、女性76歳)も参加されていて、私もこの方々を目標にまた来年もエントリーしようと思いました。
 主催者の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

やなきん

4.33

来季に向けトレラン、マラソン体力作り

参加費のわりには、参加賞が物足りないかなと。

ビギン

5.00

運営さんの声がありがたい!

運営のみなさんが最後まで「がんばって〜」と声をかけてくれるので、おかげで走り切ることができました。

アリちゃんです。

2.67

何を書けば良いか不明です。

開会式に抽選会の説明を願います。

ばん330

5.00

トレラン初参加!

トレラン初参加。コース迷いが心配でしたが、目印,スタッフの誘導がしっかりしていて問題なし。
距離も20kと初心者には程よい感じ。
スタート,ゴールの盛り上がりがもう少しあると楽しいかも。
また参加したいです。

ほりきょん

5.00

トレイルビギナーにも安心

アクセスの良さ: 運動公園隣接の遊歩道を利用したコースとあって、駐車場、トイレが分かりやすく、スタート・ゴールからすぐの場所にある。

会場の雰囲気: 地元FMタイアップで受付時からゴールまで賑やか華やかで気分は本当にフェス!

コース: ロードは殆どなく、山好きには嬉しい!
コースロスの不安があったが、要所要所にピンクのリボン、スタッフさんがいてくれて、皆さんの笑顔の応援と導きに元気をもらい、安心安全にレースに集中出来ました。

副賞: 20キロには年代別入賞が用意され、表彰のチャンスアップ!副賞も地元の特産品でとても嬉しかった!

因みに、近くに銭湯もあり、遠方からの方にもとても良い会場立地だと思います。

めろり

3.33

トレランデビュー戦にお勧めです

初めてトレイルランニングに挑戦しました。10kmコースを走り、初めから最後まで楽しく走ることができました。急な坂も長い登りもないので初心者にはとても走りやすいと思いますが、本格的にトレランをしている人には少し物足りないかもしれません。スタート前は、「ガチ勢ばっかりだな」と尻込みしてましたが、走ってみたら女子では7位と大健闘の結果に満足です。また来年も挑戦したいです。

がくが

5.00

初心者にも優しい大会

コース整備がしっかりされていて走りやすかった。
迷いそうな分岐では必ず案内があったので迷うことなく走れた。
主催者の皆様、雨の中、コース整備含めて、ありがとうございました。また来年も挑戦したいです。

さかたー

4.67

脚の強化に最適。

出来ればもう少し距離が長い方がゆっくり楽しむ事が出来たかも。

麻婆豆腐35

5.00

トレラン初心者におすすめ

大会規模は混み合う事は無い程度
交通アクセスは渋滞無し、駐車場広い
コースも自然の豊かさを近くに感じれ気持ち良い
分岐ポイントに運営委員の方が居てくれ安心して走りに集中力出来ました(道が少し狭く渋滞する所もあり)
ゴール前の名前呼ばれながらの応援は恥ずかしながらも一体感あり良かったです。来年も参加します

sukyou

4.67

走れるトレイル

20k1000mの走れるトレイルでした。スタッフの方が要所要所に立って下さっており、道に迷うこともありませんし、応援して下さっていたので、モチベーションもキープできました。

街からのアクセスもよく、参加しやすい大会でした。

coohiro0306

5.00

良い大会

アットホームで良い雰囲気。駐車場にも困らない。コースも良い。案内もしっかりしていてロストしにくいと思います。

Omao

4.33

安心して楽しめます!

初めてのトレランでした!地図を見ながら前週に試走をしたのですが、コースが難しくて正直不安でした。しかし当日は印もたくさん、誘導の方もたくさん!とても安心して全力て走りきれました!惜しくも入賞を逃してしまったので、来年の大会も必ず参加しようと思います!運営の方々、ボランティアのみなさん、雨の中本当にありがとうございました!