(社)RunningAbilityJap...さんのレビュー一覧

KEKO

5.00

基礎大切さを体得

個々の走力、その日の体調により、メニューを組み立ててくださり、とてもきめ細やかな指導を受けました。
正しい走り方をすることが怪我の予防になり、結果的に好タイムや長い競技人生に繋がります。そのためのドリルを繰り返し教えていただきました。

775539papa

4.33

自分の弱みを知る

コーチから弱みを教えていただき、普段の練習内容に付加できる内容でした。ありがとうございました。

レッドベレーねこ

5.00

熱心にご指導頂きました

初参加でしたが個別にお声がけ頂き、また、レッスン内容もとてもよく、いいトレーニングとなりました。機会があればまた参加したいです。

ランランゆーこ

5.00

こんな練習がしたかった!!

イベント名の通り、スペシャルなレッスンでした。前半は、筋トレ。これ程ランに特化した筋トレを、たっぷり1時間半もやることは中々ないと思いました。また、後半は、ランニング。インターバルでしたが、個別にアドバイスをくれて、私は、設定タイムではなく、心拍数を活用したトレーニングを行いました。グループレッスンですが、一人一人のレベルを見て、指導してくれるので、非常に満足いく練習になりました。

ランランまぁさん

5.00

きめ細やかなアドバイス

めちゃくちゃ充実の内容でした。
きめ細やか且つ自分では気づかないようなアドバイスでとてもよかったです。
時間さえあえばまた参加したいです。

ryunyomu

5.00

フォーム改善等役立ちました

参加費用が3000円しないのに、まさかここまで役立つ教室だとは予想できなかったです。
まず教えてもらわないと自分一人では絶対に気づきそうにない、
重大なフォーム改善のヒントをもらいました。
動画を活用していただいたので、自分のフォームがとてもわかりやすかった。
また自分の弱点を補強する筋トレも教えていただきました。
そしてインターバル走の正しいやり方とか、以後参考になることがいっぱいありました。

参加できてよかったです。
また機会あれば、できるだけ参加したいです。