あうぇいく
企業

Awake running club 株式会社Awakeあうぇぃく

活動エリア
石川県
スポーツ
ランニング、陸上競技

石川県を中心にAwakeが提供しているAwake running clubです!
県内トップランナーである安川沙弥香をコーチとして、ランニングイベントを多数開催しています
走ることそのものの楽しさ、走ることを通じて目標を目指す楽しさを伝えたい 走ることは人生そのものです

初めての方も、ベテランの方も、まだまだこれからの方も、
是非一緒に走りませんか?

イベント主催者への過去のレビュー

エノキ

4.67

走る、新たなステージへ!!

コーチの笑顔のおかげで走る喜びのステージがワンランク上がりました。 少し肩の力を抜いて楽しむ。 メニューをこなした自分はエライ!! ピークはとうに過ぎたけど、あきらめることなく楽しくランニングを続けることができそうです。 そのうち自己ベスト更新もできるカモ(笑)

gaku-k

4.67

走ることは単純だけど奥が深い

「走る」その土台をしっかり身体に覚え込ますトレーニングをみっちりと教わりました。 「地面からの反発をもらう動き」「足指で地面を掴む」「ハードルを使っての動きづくり」「ドリルで走るための正確な動きを体に覚えさせ、ランニングフォーム崩れを無くす」と様々。 卯辰山の自然の中、不整地での「ファルトレク」トレーニングは地足を鍛えるのにピッタリ。 イベント最後の日は3000m タイムトライアル。 TTは緊張感があり、各種タイムのペースメーカーを設定し、自分の壁を超える目標に向けて挑みました。 (記録証もいただき、プチ大会でした) 様々な角度から走るために大事なことを教えていただき、走ることは単純な動きの連続ですが、単純なほど奥が深く難しく、今回教えて頂いたことを反復し、身体に覚え込まし、怪我しにくく、楽に走れるようになっていきたいと思います。今回のイベント企画の立案と活動に感謝いたします。

きゅーこ

5.00

気持ちよく体が伸ばせました

外ヨガは久しぶりでした。 無理のなく体を伸ばせて疲れた体を癒せました。

イベント募集

ランニング

Awakeチームでリレーマラソンにでよう!

石川県 (金沢市)

ランニング

GoldenWeekイベント  早朝30~40k走!!

石川県 (金沢市)

ランニング

GoldenWeekイベント  1000m×20-30set!!

石川県 (金沢市)

ランニング

冬のプラクティス ランニングを楽しもう

石川県 (金沢市)

ランニング

夏のプラクティス 秋のマラソン大会に向けて!

石川県 (金沢市)

ランニング

Awake RUN Yoga RUN pilates

石川県 (白山市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/91116/
ランニング

ランパーソナル

石川県 (金沢市)

ランニング

パーソナルトレーニング

石川県 (金沢市)