TSS-kotera
個人

TSS-kotera

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

フルマラソン 2:27:51
泉州国際マラソン 一般優勝
篠山マラソン 2位
みかた残酷マラソン 優勝
村岡ダブルフル44km  2連覇
比叡山50マイル 優勝
美ヶ原50㎞ 優勝
富士登山競争【5合目】3位

レース優勝による海外レース3レース出場
ゴールドコーストマラソン
イスタンブールマラソン
韓国トレラン  

10年間ロード中心に練習を積んでいたのですが長期練習により、足の筋肉にダメージが募りロードだけでの練習では練習を詰めなくなりました。
そこで不整地でのトレラン中心の練習に変化させ、自ずとレーストレラン中心となりました!
現状ではロードで負った足のダメージも緩和することができ、ロードとトレラン両立させ、あまり常人がしない練習で走力アップを測る事を常に心がけています。
トレラン練習中心の生活でもロードタイムが伸ばせるのか! 挑戦真っ最中です!

  • エリア
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、登山、ハイキング

イベント主催者への過去のレビュー

まさんちゅ

5.00

初心者 生駒山系 ビックロックトレラン

僕はトレラン初心者ですが イベント当日は主催者の小寺さんがとても親切にサポートしていただき とても楽しかったです! 山を走るときの足の出し方や雨で濡れている山道をいかに滑りにくく降りていくかなど 詳しくアドバイスしていただき わかりやすかったです(^^) 今月末のマラソンの練習会も参加させていただきます! 練習しないと!(^^)

kemakema

5.00

連日参加

参加者レベルによっては中〜高強度、またはユルポタになったりとひろんな日がありましたが決して参加者に無理はさせず終了時刻にきっちり間に合わせてコーディネートしてくれますので安心して参加できます!

SATOSHI

4.67

イベント参加させて頂いて。

今回参加したイベントにて皆様と無事完走できたことを喜びと良い思い出となったと感じています。そして皆様にお世話になりました。行程途中でガイド様から見本を見せながらのトレイルランの走り方、リスクについてのお話は今後、トレイルランニングを続けていく上で凄く役に立ちそうだと思いました。今回のイベントを参加したのを機に今後もトレイルランの大会にエントリーしたいと思います。

イベント募集