ランニング

2022年の練習計画を作ろう 受付終了

バーチャル・オンライン ~29人
イベント主催者

2022年を良い1年にするべく練習計画を作成しましょう。良い計画があればレベルアップに役立ち、モチベーションアップにもつながります。トレーニング知識の紹介と実際のワークを通じてメニューを作れるようになるところまでが目標です。

  • 開催日
  • 申込受付期間
    2021/12/7(火)11:14~ 2021/12/26(日)23:59
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    セミナー参加チケット :
      1,000円

イベント主催者への過去のレビュー

SSWCみったん

4.33

学びと実践で満足!

仕事の都合で1日目のみの参加でしたが、お昼を挟んでセミナー2コマ、ドリルを含む練習会3時間ほど、充実した時間になりました!少人数でしたが、アットホームな感...

momongagaga

4.00

勉強になりました!

男女問わずの問題ではありますが、特に女性は気になることでもあると思います。毎回、フルマラソン大会前に、大会前から大会後まで通して、貧血にならないようにする...

tomitomi2003

5.00

走力維持

シーズン終わったものの、定期的な10K走で走力維持に努めています。

ちちろう

5.00

モチベーションアップのために最適

今回は、リアルなペーサーが付いてくれるハーフの練習会をエントリーしてその前半10キロの記録でベストを出そうと試みました。ハーフ90分切りは、普通にできてい...

tomitomi2003

5.00

毎月のマイルストーン

毎月 この10Kを一つのポイントにして練習を組んでいます。サプリをいろいろ試せることも面白いですね。

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング
イベント種別
バーチャル・オンライン
規模
~29人
レベル
-
当日申込
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
Running Shop Holos
info@holosrc.com、050-5364-2055
イベントID
E0063147
プライバシーポリシー
詳細はこちら

【セミナーの概要】


2022年の練習計画を作るオンラインイベントです。

2021年ももうすぐ終わりですね。ちょうど今は1年を振り返り、来年に向けての計画を立てる最高のタイミングです。

良い練習メニューをつくれば
・ランニングのレベルアップ
・日々の練習のモチベーションアップ
に役立ちます。

無計画になんとなく走っていると、練習が単調に感じてしまったり、妥協した練習になってしまいがち。。。

逆に計画があれば、毎日の練習に意義を見いだせて、頑張りがいのある、楽しいランニングライフを送りやすくなるでしょう。

次の1年をワクワク妄想しながら一緒に楽しくメニューを作りましょう。
都市型のマラソン大会も開催され、2022年は大会のある楽しい日々が帰ってくる兆しもあります。

「しばらく走れていなかった」という方はこれを機に来年からランナーに本格復帰しましょう!

「頑張って走り続けてきたよ」という方は、ますます自分の走りに磨きをかけられるよう内省する時間を一緒にとりましょう。
 

【セミナー内容】


・メニュー作りに役立つ知識の紹介
・2021年の練習を振り返る
・課題や改善したいポイントを分析
・2022年の計画を立てる(1年間のプラン)

知識を学ぶだけでなく、内省したり、考えて計画するというようなワークの時間を多めにとろうと考えています。

「良いことを勉強した」で終わるのではなく、セミナー終了時にある程度の成果(具体的な計画)ができているようにしたいと思います。

定員を5名に限定することでインタラクティブに。
自分の考えを言葉にしてアウトプットしたり、他の参加者の方の経験からも学べるようにしたいと思います。
 

【目標・走力に関係なく、どなたでも参加ください】


現在の走力や目標とする大会(トラック競技からウルトラまで)の基準はありません。

「計画を作ってワクワクした気持ちで来年を迎えたい」という方ならどなたでも参加いただけます。

少人数制ですからレベルに関係なく、和気あいあいと話し合えると思います。ご安心ください。
 

【特典】


練習計画(3か月~1年くらいのスパン)の作成で役立つオリジナルテンプレートを差し上げます。
(エクセルのデータ、印刷して使えるpdfのデータ)
 

【セミナー講師】



小谷 修平(オダニ シュウヘイ)

◆2012年24時間走 世界ランキング6位(256.861km)
◆2013年24時間走 世界選手権日本代表(団体戦準優勝、個人7位)
◆2017年24時間走 世界選手権日本代表(内定)
◆2018年24時間走 世界ランキング10位(255.279km)

ランニングショップHolos代表。
セミナーやオリジナルサプリの開発・販売に携わる。
「長時間を小さいダメージで走り続けるノウハウ」
「持久系スポーツのパフォーマンスアップのための栄養療法」
「日常の活動を最大化する栄養療法」
などに強みあり。

ブログ『小谷修平のランニング講座』

 

【Zoom会議で行います】


このセミナーはZoomミーティングを用いて開催します。
参加される方は事前に端末(PCやスマホ)にZoomのアプリをインストールしておいてください。

当日の開始30分前までを目安に参加用のURLをメールにて送信します。

タイムスケジュール

2021/12/27(月)

20:00 - 21:00
セミナー

イベント主催者

『成長する楽しみ、達成する喜び、称えあう仲間』をモットーにしているランニングショップです。
「オリジナル商品の開発・販売」「ランニング情報の発信」「セミナーや運動指導」などを行っています。

情報や商品の提供を通じて、あなたを没頭させるランニングの世界にご招待します。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

ウルトラ&フルマラソン強化合宿

千葉県長生郡睦沢町

ウルトラマラソンの記録向上、2-3月のフルマラソンを目標としている方向け。練習会、セミナーとボリュームたっぷりの合宿です。

ランニング

第6回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

ウルプロ・ミドルディスタンスチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

ランナーの貧血リスク軽減のためのサプリメント活用法【オンラインセミナー】

これからの季節は、ランナーにとって貧血で思うように走れなくなるリスクが高まる季節でもあります。...

ランニング

第5回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

目標を達成するためのペース配分戦略 中距離からウルトラまで【オンラインセミナー】

目標を達成するために必要なペース配分の戦略。本セミナーでは実際のレースのラップタイムのデータを分析。そこから考えられるペース配分に関する知識をご紹介します...

ランニング

第4回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

持久力を高めるためのトレーニング方法【オンラインセミナー】

持久力を高めたいランナーの方向けに「そもそも持久力とは何か?」「おすすめのトレーニングの種類とやり方」「トレーニングをサポートするようなサプリの使い方」と...

ランニング

第3回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

自分で選べる 自分に合致したサプリを見分ける考え方【オンラインセミナー】

サプリメントを使う or 使わないの判断、購入前にチェックしたいこと...

違反報告

注目のイベント

PR

SAIOTO COLORS

広島県山県郡北広島町

第5回神奈川長距離オープン記録会

神奈川県藤沢市

あなたにおすすめのイベント