トレイル

京都府(京都市左京区)

京都一周トレイル4分割マラニックその2「東山から北山へ編」 受付終了

イベント 30人~49人 レベル問わず
参加賞有り
5.00
イベント主催者

京都一周トレイル4分割シリーズ の2回目、今回は北山東部を走ります。4回の中で一番タフなコースで 比叡山、横高山、水井山、江文峠、薬王坂と峠が続きますが、大原、静原の のどかな里の風景も楽しめます。 今回「くらま温泉」が休業中(6/21現在)、且つ叡山電車が市原駅以北が不通となっているため市原駅近くをゴールとします。4回参加で全コースを踏破してオリジナル記念タオルをゲットしましょう!!

  • 開催日
    2021/7/18(日) 受付開始 08:20 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2021/6/21(月)18:14~ 2021/7/7(水)23:59
  • 会場
    飛鳥井児童公園
  • 開催場所
    京都府京都市左京区田中飛鳥井町
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    京都一周トレイルその2 :
      4,500円
    京都一周トレイルその2やんちゃ村会員価格 :
      4,000円

イベント主催者への過去のレビュー

いあいあよー

5.00

初詣になりました。

集団走が良いですね。名所の案内もしてもらえて楽しめました。 ゼッケン替わりの缶バッチがうれしいです。

hinokki

5.00

楽しめた!

よかったこと・楽しかったこと:事前に送られてきた地図をみながら,どこにどう行くかを当日までに考えること。いざ当日に各ポイントをまわりながら京都の歴史を実感...

ちわくう

4.67

京都の名所探索

東西南北色々な方面に秀吉のまつわる跡地があり、自分の足で回れたのは感動でした。お友達にルートを考えてもらってスムーズに行けたのもお友達のおかげでした。京都...

いあいあよー

5.00

シリーズに、久々の参加でした。

やんちゃ村さんのイベントは主催者さんとも参加者さんとも仲良くしてきださるのでいつも安心して参加出来ます。1人で参加しても何も心配ありません。...

はじめ

4.67

楽しいランナー仲間達に会えます!

同じレベルのランナー仲間達と楽しく一緒に走れます。やんちゃ村の地図は分かりやすく保存して、また、個人的に利用できます。主催者のきめの細かい配慮を感じました。

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
URL
http://kyoto-yanchamura.com/sub24.html
年齢制限
18歳以上
スポーツ
トレイル
イベント種別
イベント
規模
30人~49人
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り
主催者連絡先
京都RUN&WALK EVENT やんちゃ村(担当:西脇哲也)
yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp 、 075-642-9373
〒612-0832 京都府京都市伏見区深草大亀谷東安信町26-4
イベントID
E0056466
プライバシーポリシー
詳細はこちら
『やんちゃ村のうるルんマラニック』
~出逢~走~ゴー~かどう~
京都やんちゃ村は「楽しく走る」をテーマに京都でマラニックを開催しています。
開催日  2021年7月18日(日)
□距離  約29Km
集合・受付場所 百万遍近く 京阪電車「出町柳駅」から徒歩9分
□受付時間    8:20~9:20
□スタート時間  準備のできた人から順次ウェーブスタート    
□ゴール地点 叡山電車「市原駅」近く 
□ゴール閉鎖予定時間 16:30
□参加費 一般 4500円(荷物搬送、おにぎり、おみやげ、保険加入含む) 
チームやんちゃ村会員 4000円(申込時に会員Noをご記入くださいね。)

募集人員  50名程度 
参加資格 18歳以上のトレイルジョグを楽しめる方  フルマラソンを6時間程度で走れる方
主催  京都RUN&WALK EVENT やんちゃ村

■雨天決行です。
■速さや順位を競わず、山のルールを順守し、自然を楽しむトレイルマラニックです。
■順位、記録の計測は行いません。
■走行に不要なお荷物は、お1人につき1個 スタート前にお預かりし、ゴールまで搬送します。
■スタート前に昼食用のおにぎりをお配りします。
■途中1ヶ所チェックポイントを設けて、ペットボトル飲料を1本お渡しします。また、安全のため緩いめの関門時間を設けます。
■完踏された方には「完踏証」を差し上げます。
■シリーズの全4コースを踏破された方には、オリジナル記念タオルをプレゼントさせていただきます。
■スポーツ傷害保険にご加入いただきます。(参加費に含まれています。)
■主催者は、傷病や、その他の事故に際し 応急処置はいたしますが、以降 スポーツ傷害保険適用範囲内でのみ対処させていただきます。
■ご自身の都合による申込後のキャンセルはできません。
■天災、警報発令等により コースの短縮、イベントを中止させていただく場合があります。その場合 参加費の返金はありません。
■参加者の個人情報は厳重に管理し、イベント運営上必要なことにのみ使用し、第三者への開示は致しません。
■マラニック中にスタッフが撮影した写真は、PCやスマホで ご覧いただけます。また ホームページやブログ等に掲載させていただく場合があります。
■以下の誓約文にご同意いただきます。
私は、マラニックに参加するにあたり、健康に留意し、交通ルールを守り、何事も自己責任において対処します。また、新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合は 参加を辞退します。
■お申し込みを頂いた時点で、誓約文にご同意をいただいたものとさせて頂きます。
■最終ご案内書、コースマップ等を、イベント一週間前くらいにお送りします。
■お申し込み・イベントに関するお問い合わせはyanchamura@kyoto.zaq.ne.jp 
 または TEL 075-642-9373 までお願いします。
■イベント事務局 京都やんちゃ村 〒612ー0832 京都市伏見区深草大亀谷東安信町26-4  
■一年間を通して『山の京都』『街の京都』『祭の京都』『歴史の京都』をテーマにマラニックを開催予定しています。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

『山の京都』『街の京都』『祭の京都』『歴史の京都』をテーマに、トレイルマラニックや街走りマラニック、観光案内をしながらのマラニック、ウィズコロナ時代に合わせたフォトラリーなど楽しいイベントを開催しています。『京都観光おもてなしコンシェルジュ』でもあるリーダーが企画した、京都を満喫できるイベントです。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

「都七福神めぐり」で御宝印をいただくっ約25km(集団走)

京都府京都市左京区

⺠衆の間で信仰の篤い七福神信仰は、室町時代に京都で発祥したと言われています。近年になり全国に広まりましたが、京都ではとくに「都七福神めぐり」が親しまれてい...

ランニング

やんちゃ村の「京都三弘法詣りと虎めぐり」約28km(集団走)

京都府京都市南区

お正月3が日に弘法大師ゆかりの3つのお寺をお参りすると、一年の厄を逃れるといわれています。途中...

トレイル

やんちゃ村の 紅葉トレイルマラニック ~音羽山と牛尾観音~約17km

滋賀県大津市

今年は長等公園からのスタートです。紅葉、黄葉を愛でながら トレイルを楽しみます。 音羽山への登りは 階段を含め厳しいですが、山頂からの眺めは絶景です。...

ロゲイニング

やんちゃ村のラン&ウォーク京都探索フォトラリー「豊臣秀吉の京都改造」

京都府京都市中京区

京都ゆかりの戦国武将といえば一番に名前が挙がるのは豊臣秀吉公。関白にまで上りつめ、京都の街を大改造し、数々の伝説を残した〝太閤さん″の足跡を探...

トレイル

京都一周トレイル4分割マラニックその4「北山から西山へ編」

京都府京都市右京区

人気の京都一周トレイル4分割シリーズの4回目 北山から西山へ編です。高雄をスタートして清滝川沿いを進み、清滝、落合、六丁峠、鳥居本、嵐山と比較的...

トレイル

京都一周トレイル4分割マラニックその3「北山西部編」

京都府京都市左京区

人気の京都一周トレイル4分割シリーズの3回目...

ランニング

京都800年の盆行事「六地蔵めぐり」約30km

京都府京都市伏見区

京の六地蔵めぐりは、約800年続くお盆の伝統行事です。赤、青、黄、緑、白、紫、の六色のお幡(お札)を授かって玄関に吊るすと疫病退散、福徳招来のご利益がある...

トレイル

京都一周トレイル4分割マラニックその1「東山編」

京都府京都市伏見区

2年ぶりの開催となります、京都一周トレイル4分割シリーズ 。私たちのサポートで4回に分けて全コースを踏破しましょう。 今回はその1回目東山編です。...

ランニング

悠久の京都 桜めぐりフォトラリー

京都府京都市左京区

やんちゃ村恒例の桜めぐりイベントです。今年は例年のようなエイドは設けませんが、事前にお送りするMAPを見ながら、桜の名所や穴場を巡り(ラン、ウォーク、自転...

ランニング

やんちゃ村のラン&ウォーク「早春の京都 梅めぐりフォトラリー」

京都府京都市左京区

コロナ禍でも 梅の花は例年と変わらず各所で可愛く咲いてくれています。梅の名所、穴場をめぐり、写真を撮りながら京都の街を縦断しましょう。

違反報告