自転車

宮城県(仙台市泉区)

11月Friday Night Rolls《初心者の方大歓迎》 受付終了

イベント、練習会 ~29人 レベル問わず
参加賞有り
イベント主催者

日本スポーツ推進協会(トライアスロン東北)

4.26
19
  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

金曜の夜は音楽と共に自転車で汗をかこう!スポーツバイクで片タイヤを固定、または回転するローラーの上でライド。いい汗かいてスッキリフライデー!
ロードバイクの貸し出しあり(有料)

  • 開催日
    2020/11/6(金) 2020/11/27(金) 受付開始 19:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/10/28(水)15:02~ 2020/11/27(金)23:59
  • 会場
    BRENDA泉店
  • 開催場所
    〒981-3103 宮城県仙台市泉区山の寺1-1-13
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    11/6参加チケット :
      1,000円
    11/6レンタルバイクつき参加チケット :
      3,000円
    11/6レンタルバイク/ウェアつき参加チケット :
      5,000円
    11/13参加チケット :
      1,000円
    11/13レンタルバイクつき参加チケット :
      3,000円
    11/13レンタルバイク/ウェアつき参加チケット :
      5,000円
    11/20参加チケット :
      1,000円
    11/20レンタルバイク付き参加チケット :
      3,000円
    11/20レンタルバイク/ウェアつき参加チケット :
      5,000円
    11/27参加チケット :
      1,000円
    11/27レンタルバイクつき参加チケット :
      3,000円
    11/27レンタルバイク/ウェアつき参加チケット :
      5,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

チューバ

2.33

筋肉に良い刺激となりました

マラソン大会があまりない時期で、登りも下りもこれまでにない過酷なコースなので、脚筋肉に良い刺激となり、筋力がつきました。...

さささー

2.67

トレイルラン初心者も完走できる!

立地、駐車場、規模共に良いと思います。企画していただきありがとうございました! 参加費に対する物品サービスは改善してくれくことに期待です。...

ざっきー•ω•

5.00

3歳の初トレイルランでも安心でした!

3歳の子と伴走でお世話になりました。...

ヒロイズ

4.00

トレイル初心者なので楽しいコースでした。

トレイルランを初めて経験浅いので良い練習になりました。下りは楽しいので登りをどう対処するかがこれからの課題です。来年は今年よりも完走タイムを縮めたいです。

denyo

3.33

残念

子供とトレランを楽しむには良いコースで楽しかった。 ただゴール後の完走証をもらうまで、1時間半以上...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
スポーツ
自転車(種目: その他)
イベント種別
イベント、練習会
規模
~29人
レベル
レベル問わず
当日申込
計測
-
その他の特徴
参加賞有り
主催者連絡先
トライアスロン東北
tritohoku.plus@gmail.com、080-6028-5120
イベントID
E0047462
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら


《Friday Night Rolls》  
日時:11月6、13、20、27日(金)19時30分スタート
受付:19時00分〜19時20分
場所:BRENDA泉店 入り口集合
参加費:1000円
レンタル:バイク3000円(参加費込み)
              バイク、ウェア5000円(参加費込み)
特典:ワンドリンク
※固定ローラー、三本ローラー貸し出します


金曜の夜は、音楽とともにスポーツバイクで汗をかこう!!
BRENDA泉店さんのデッキをお借りして、ローラー台をつかったライド練習!

《ローラー台とは・・タイヤを固定したり、回転するローラーの上で自転車をこげる機材のこと》

ライド時間は60分、自転車は大きな筋肉を使うから芯から汗がだらだら。有酸素運動で、脂肪を効率よく燃やしてくれます。
仕事で、家事でたまったストレスと老廃物をだすにはもってこい!
夜の空気にふれながら、気持ちの上がる音楽に乗せてスポーツバイクで日頃の疲れを発散させて気持ちの良い週末を迎えましょう(^^)
バイクの効率的なこぎ方やカラダのうまい使い方などローラーで覚えていくことができますよ!

・3本ローラーにチャレンジしてみたい
・固定ローラーで体づくりに徹したい
・道路を走るのは不安だけどロードバイクに乗ってみたい
・家の中でzwiftをするのに飽きてきた
・どんな練習をしたらいいかわからない
・痩せたいが走るのは苦手
などなどチャレンジしたい、新しいことを始めたい方を応援します。悩みを教えてください!

初心者の方も、ローラー台での自転車乗りになるので集団から遅れる心配もなく自分のペースで行えます。ビンディングシューズでのペダルの付け方外し方、ロードバイクの乗り方などの聞くにきけない初歩的なことなども教えます。
レンタルバイクレンタルウェプランもあるので是非一緒にライドしませんか?
※初心者のかたはランニングシューズ参加で大丈夫です

ローラー練習後には、
回復を促すプロテインでカラダにもやさしくいきましょう!
 

レッスンの中止や変更:
各SNSにて1時間前までに配信しますので、各自ご確認お願いいたします
・イーモシコムイベントページ
Facebookページトライアスロン東北
トライアスロン東北ブログHP
小雨決行ではありますが、雷や強風など安全確保が難しいと判断した場合は中止とさせていただきます。その際の交通費等のお支払いなど対応しかねます。

注意事項:
・必ず前日当日は検温を行い体調チェックをしてください。体調に少しでも不安のあるかたはご参加をご遠慮ください
・万が一イベント参加後日、新型コロナウイルス等の疫病に罹った場合はご連絡お願いいたします
・一般参加の方は、保険対象外となります。自己責任の上ご参加ください。万が一に備え、保険への加入をお願いします。
・貴重品等はできるだけお持ちにならないようお願いいたします。また、管理はご自身でお願いいたします。
・利用箇所は貸切ではございません。公共使用のルールを十分にお守りいただくようお願いいたします。
・駐車場、施設等利用の料金は各自ご負担をお願いいたします。
・参加者同士でのトラブル等は一切責任を負いかねます。また宗教、マルチ商法等の勧誘のための参加は認めません。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

宮城県を中心に活動するトライアスロンスクールコミュニティ
【トライアスロン東北】の運営をしています。

その他、ランニング、サイクリング、スイムなどのイベントを随時開催しています。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

みちのくPARKトレイルラン2024

宮城県柴田郡川崎町

3歳から参加ができるトレイル大会!3kmの部、6kmの部、リレーの部で家族で、職場で、みんなで里山を楽しもう

トライアスロン

宮古島大会説明会(ロング・ミドル大会向け)

宮城県仙台市太白区

宮古島大会やその他ミドルロングの大会に向けた事前説明会

トライアスロン

バイク×ランレッスン

宮城県仙台市太白区

トライアスロンはやらないけど、、、という方も大歓迎!!ダイエットにも、ラン能力向上にも。ローラーバイクで心拍数も爆上がり、滝汗でデトックス。

トライアスロン

バイク×ランレッスン(ランメトリックス体験付き)

宮城県仙台市太白区

トライアスロンはやらないけど、、、という方も大歓迎!!ダイエットにも、ラン能力向上にも。ローラーバイクで心拍数も爆上がり、滝汗でデトックス。ランはランメト...

ランニング

復興マラソン招待選手から教わる【フルマラソン直前!対策レッスン】

宮城県仙台市太白区

東北みやぎ復興マラソン招待ランナー【坂本智史】が指導!前日でも間に合う、レースでパフォーマンスアップするトレーニング・ケアレッスン。動きの改革で明日の走り...

ランニング

フルマラソンで失敗しない!

宮城県仙台市太白区

いつも後半失速する、最後までもたない、 膝が痛くなるそんな失敗談を持つあなた。 今度のフルマラソンこそは気持ちよくゴールをしませんか?

ランニング

初めてのフルマラソンを''完走''しよう

宮城県仙台市太白区

初めてのフルマラソンにチャレンジするかた、 最後まで走り切れるかな?と不安を解消しましょう。 持っていくものは?ウェアは?大事なポイントは?

ランニング

フルマラソンで失敗しない!

宮城県仙台市太白区

いつも後半失速する、最後までもたない、 膝が痛くなるそんな失敗談を持つあなた。 今度のフルマラソンこそは気持ちよくゴールをしませんか?

ランニング

初めてのフルマラソンを''完走''しよう

宮城県仙台市太白区

初めてのフルマラソンにチャレンジするかた、 最後まで走り切れるかな?と不安を解消しましょう。 持っていくものは?ウェアは?大事なポイントは?

トライアスロン

佐渡向けミドルロング練習会

宮城県宮城郡七ヶ浜町

佐渡に出る方はもちろん、出ない方も、今後ミドルロングにチャレンジしてみたい方も一緒に練習しませんか?

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
トライアスロン

トライアスロン東北シーズン2第10期

宮城県を中心にトライアスロンの練習会を開催しています

違反報告