triathlon tohoku
協会・団体

日本スポーツ推進協会(トライアスロン東北)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
スポーツ
トライアスロン、スイム、自転車

宮城県を中心に活動するトライアスロンスクールコミュニティ
【トライアスロン東北】の運営をしています。

その他、ランニング、サイクリング、スイムなどのイベントを随時開催しています。

イベント主催者への過去のレビュー

チューバ

2.33

筋肉に良い刺激となりました

マラソン大会があまりない時期で、登りも下りもこれまでにない過酷なコースなので、脚筋肉に良い刺激となり、筋力がつきました。 参加賞はもう少し、工夫して喜ばれるものにしていただくとありがたいです。

さささー

2.67

トレイルラン初心者も完走できる!

立地、駐車場、規模共に良いと思います。企画していただきありがとうございました! 参加費に対する物品サービスは改善してくれくことに期待です。 以下は主催者様への意見として ○参加人数事前に分かっているのですからスタート時間以外にもタイムスケジュールよく検討ください。待ちが長くて冷えます、子供達が可哀想です。一斉にスタートでランキングやタイム出すのに時間がかかるなら、やはりもっとスタート時間を分けてみてはいかがでしょうか? ○アナウンスも全く聴こえないのでマイクパフォーマンステストしてください。何待ちなのかわからないです。 ○アクシデントとはいえ、最後まで頑張ったランナーへ参加賞のスープが届かないのは残念でした。 とにかく走ること登ること、気持ち良さは最高です!

ざっきー•ω•

5.00

3歳の初トレイルランでも安心でした!

3歳の子と伴走でお世話になりました。 優しいスタッフさんと参加者の皆さんのおかげで、あたたかい雰囲気のなか走り(歩き)切ることができました。ありがとうございました。

イベント募集

トレイル

みちのくPARKトレイルラン2024

宮城県 (柴田郡川崎町)

トライアスロン

宮古島大会説明会(ロング・ミドル大会向け)

宮城県 (仙台市太白区)

トライアスロン

バイク×ランレッスン

宮城県 (仙台市太白区)

トライアスロン

バイク×ランレッスン(ランメトリックス体験付き)

宮城県 (仙台市太白区)

ランニング

フルマラソンで失敗しない!

宮城県 (仙台市太白区)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/223620/

メンバー募集

トライアスロン

トライアスロン東北シーズン2第10期