陸上競技

東京陸上競技協会 2020年度個人登録 受付中

メンバー・会員募集 500人~

この主催者に関する問い合わせ

公認記録を取得するためには、公認記録を取得しようとする競技会にエントリーするまでに、登録を行っておく必要があります。 ロードレース大会などでエントリーと大会実施日の年度がまたがる場合は、エントリー時も大会実施日も登録会員である必要があります。

  • 有効期間
    2020/04/01(水) 2021/03/31(水)
    Googleカレンダーに登録
  • 募集期間
    2020/3/3(火)13:00~ 2020/12/9(水)23:59
  • 支払方法
    クレジットカード払い、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    2020年度個人登録 :
      3,100円
  • その他費用
    システム運用手数料
    350

募集詳細

支払い方法
クレジットカード払い、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
http://toriku.or.jp/
スポーツ
陸上競技
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
500人~
レベル
-
計測
-
その他の特徴
-
プランID
E0039126
プライバシーポリシー
詳細はこちら


2020年度個人登録の募集期間:2020年3月3日13:00~2020年12月9日

 

※団体登録および小学生登録の申し込みはここからはできません。
※代表者がまとめてメンバーの代行登録をすることが可能です。


■■注意事項■■
ご登録の住所は東京都である必要があります。東京都以外の住所で申請されても登録を受け付けることはできません。その場合登録費用も返金されません。
 

  料金 払込先
登録費用  3,100円 東京陸上競技協会
システム運用手数料 350円 アールビーズ社

※システム運用手数料は登録費用と合算してお支払いいただきます。
・この登録手続きは、東京陸上競技協会の定款に基づいて行われるものです。
・いかなる場合も返金は致しません。
・ご入金いただけない場合には、日本陸連登録番号は発行されません。
・代理登録、団体登録、東京以外の他道府県での二重登録を行った場合でも一度入金いただくと登録完了となりますので返金は致しかねます。
・二重登録が判明した場合、不正登録が判明した場合、規約に違反したことが判明した場合は個人登録を取り消します。またその場合、申込料(登録料・手数料)の返金は致しかねます。

■登録有効期間
・入金完了日から年度末(3月31日)までとする
・年度前(3月中)に申込をされた方は4月1日から年度末(3月31日)までとする

 

■住所変更について
登録申請後にご住所に変更が生じた場合は、プロフィール変更からRUNNET(Sportsnet-ID)会員情報の変更をしてください。情報変更はこちら
※但し、会員情報の変更をしただけでは、日本陸連登録情報の更新はされません。
更新が必要な場合には問い合わせフォームから、変更後の情報をご連絡願います。

主催者

当協会は、東京都内に在住、在勤する陸上競技愛好者とそのクラブをもって構成する社会団体として、1935年(昭和10年)発足しました。これまで、日本陸上競技連盟や東京都体育協会の加盟団体として、常にその中心的存在となって活動を展開してまいりました。スポーツの普及と国際化は年々高まる中、陸上競技を通じて地域社会の実情に応じ
た効率的な活動が展開できるよう、組織と機能を見直し、東京都における陸上競技界を統括し、かつ、代表する団体として、陸上競技の普及、振興と競技力向上を図り、東京都のスポーツ文化の進展と都民の心身の健全な発達に寄与してまいります。
日本陸上競技連盟に加盟する都道府県陸上競技協会としては、全国で初めての「公益財団法人」となります。

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
陸上競技

東京陸上競技協会 2019年度個人登録

公認記録を取得するためには、公認記録を取得しようとする競技会にエントリーするまでに、登録を行っておく必要があります。...

陸上競技

東京陸上競技協会 2018年度個人登録

公認記録を取得するためには、公認記録を取得しようとする競技会にエントリーするまでに、登録を行っておく必要があります。...

違反報告