ランニング

東京都(千代田区)

【Team 屋久島】ランニングメンバー募集 ※1/4皇居ランで楽しく走り始めよう! 受付終了

メンバー・会員募集 30人~49人 初心者OK、中級者向け、レベル問わず
女性向け ダイエット 出会い
主催者

Team 屋久島

未評価

屋久島が好きな方たちが集まり、皇居ランニングをはじめ、登山やキャンプ、バーベキューやトレランなどを楽しんでいます。自然が好き、山が好き、海が好き、仲間と何かをすることが好きな方が多く、初めて会う方でもものの数分で打ち解けあえる雰囲気があります。ランニングのレベルは問いません。最初は緊張すると思いますが、そこはみな共通です。みなさんを温かくサポートいたします!

  • 有効期間
    2019/12/9(月) 2020/1/4(土)
    Googleカレンダーに登録
  • 募集期間
    2019/12/8(日)22:00~ 2020/1/3(金)23:59
  • 開催場所
    〒101-0001 東京都千代田区千代田1番1号
  • 支払方法
    会場払い
  • 代理申込
  • 参加費
    皇居ランニング :
      無料
受付終了

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
年齢制限
20歳以上50歳まで
スポーツ
ランニング
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
30人~49人
レベル
初心者OK、中級者向け、レベル問わず
計測
-
その他の特徴
女性向け、ダイエット、出会い
主催者連絡先
Team 屋久島
iito2004@yahoo.co.jp
プランID
E0036909
プライバシーポリシー
詳細はこちら
主催者規約
詳細はこちら

■開催日時
1月4日(土)9時~10時30分

■集合場所
皇居 竹橋付近にあるトイレ前広場(平川門から竹橋交差点に行く途中、下方地図参照)
   ※スタッフが案内板を持って立っています

■内容
皇居2周(10km)

1周目はお喋りしながら30分くらいかけてゆっくり走り、2周目は各自のペースで走ります。
(もちろん、2周目もお喋りしながら走るのでもOKです)
1周で終わる方はスタート地点で待って頂くか、ここで解散となります。

■予定
8時50分 集合
9時   自己紹介
9時10分 ストレッチ
9時20分 ランスタート
10時30分 ラン終了、自由解散

スタート地点は竹橋付近にあるトイレ前広場となります。
遅れて参加の方は途中から合流していただく形となります。

■参加料金
無料

■参加条件
20~50歳くらい

<屋久島好きで、こんな方を募集しています>
走ることが好き(速い遅いは関係ありません)
一緒に走る仲間が欲しい
みんなと走ってレベルアップしたい
オシャレにかっこよく走りたい
トレランを走ってみたい

<屋久島好きで、フルマラソン経験者の方>
いつかサブ3、サブ4を達成したい
レベルアップする方法が知りたい
マラソンについて語り合いたい

■その他
<ランステ>

近い場所だと竹橋のRun Pitや神田のラフィネがあります。
詳しくはHPでご確認ください。

<スタッフ>
★いっちゃん
屋久島大好き、走ることが三度の飯よりも好きな40歳。栃木県出身。
25歳の頃に1人で屋久島に行き、たまたま通りかかった民宿ふれんどに泊まってから人生が変わる。
30歳の時に東京へ引っ越し、通勤電車に押し込まれながら乗る人や、人と人との希薄な関係を見て、
「屋久島で会った人たちが集まれば、東京を変えられるはず」と本気で考え、新宿で民宿ふれんどの交流会を開催。毎年12月には民宿ふれんど忘年会を都内で行い、2018年で10回目を開催。
これまでに屋久島好きな方たちとの忘年会をはじめ、キャンプやバーベキュー、登山、マラソン、駅伝、トレランなどを企画し、イベント参加者は1,000人に及ぶ。

走ることは中学、高校、大学と陸上部で長距離を走るも、やらされ感からか本当の意味で楽しめず。もう走ることは止めようと思い、大学最後に卒業記念で走ったフルマラソン(旧荒川市民マラソン)で走る楽しさや喜び、感動を味わい、以降走ることが生きがいになる。
最近では遠い夢で終わると思っていた福岡国際マラソン出場(2時間35分以内)に向け、2019年3月の板橋シティマラソンで2時間38分41秒と初めて2時間40分の壁を破り、夢を叶えるべく本気で挑戦中。

〈ひと言〉
とても敷居が低いので、屋久島好きな方に気軽に参加していただきたいです。ここでの出会いを通じて、人生を豊かにハッピーに。

★じゅんぺい
屋久島大好き、トレランが三度の飯よりも好きな37歳。山梨県出身。
民宿ふれんどの仲間と山梨県の西湖でキャンプをした際、当時会ったこともなかったいっちゃんから突然誘われて参加。キャンプ前日から西湖に入り、いっちゃんと富士山を昼過ぎから日帰りで登り、意気投合。当時27歳。この時から交友関係が始まる。

走ることはトレランが好きで、毎年数レースに出場。富士五湖110kmも完走しているオールラウンダー。最近ではフルマラソン3時間30分を目標にロードへ挑戦中。

〈ひと言〉
年齢や仕事が違っても価値観が似ている方が多く、初めて会う方でも不思議と打ち解けあえる雰囲気です。一緒に楽しく走りましょう。

※お願い
こうした形での募集は経験が浅いため、運営を含めご迷惑をおかけすることがあると思います。
その際には屋久島にいる時のような温かな気持ちで見ていただけると幸いです。
また、ご不明な点がありましたら、メールにてご連絡をお願いいたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

主催者

「Team 屋久島」は屋久島が好きな方たちが集まり、皇居ランニングをはじめ、登山やキャンプ、バーベキューやトレランなどを楽しんでいます。

自然が好き、山が好き、海が好き、仲間と何かをすることが好きな方が多く、初めて会う方でもものの数分で打ち解けあえる雰囲気があります。

年齢も仕事も違う同士、ランニングを通じて気兼ねなくお互いの話をし、意気投合できる。
“屋久島“という共通点が、きっとそうさせているのだと思います。

最初は緊張すると思いますが、そこはみな共通です。

仕事以上に没頭できる趣味や楽しい時間を作りたい。
平凡に生きるよりも、1度きりの人生を思いっきり生きたい。
スポーツを通じて友情を育みたい。
いい大人になっても、夢を語り合いたい。
・・・

何か1つでも当てはまる方のご参加をお待ちしています。

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
ランニング

【Team 屋久島】ランニングメンバー募集

東京都(千代田区)

屋久島が好きな方たちが集まり、皇居ランニングをはじめ、登山やキャンプ、バーベキューやトレランなどを楽しんでいます。自然が好き、山が好き、海が好き、仲間と何...

違反報告