STYLE BIKEさんのレビュー一覧

Kachi

5.00

タフだがもう一度参加したくなるイベント

SAB ROSAは昨年も参加させてもらい、楽しかったので、エントリーしましたが、今回も期待にそぐわぬイベントでした。
前回よりもスポット数は少ないのですが、途中まで一位だったのに、欲張り道間違ったのも楽しかったです!

overath

5.00

無料で楽しめる

都内を12kmほど巡り、一応レースなので何気にペースも速くなり意外と良い練習にもなったりします。
主催者が写真も多く撮ってくださるので有意義なイベントです。

narusato

3.33

一味違ったランイベント

いつもの決まったコースを走るレースと違って自分でコースを探しながらのレースは趣が違って楽しかったです。土地勘のあるなしで走行距離に2~3kmは差が出る感じ。唯一の難点は街中を人をよけながら走るため一般住民の方々に迷惑をかけている気がします。スタート時間をもっと早めて10:30くらいにはレースが終了するような工夫が運営側には必要ではないでしょうか。

makkiii

5.00

ハード、けど仲間も増える最高のイベント

みんなかなりのスピードで駆け抜けていってハードでしたが、とても楽しかったです!
新たなランナーさんとのつながりもでき、また参加したいです^_^

さnsan

5.00

こんな楽しいイベントは無料でなくても

SAYSKY SUB ROSA RACE NAGOYA に参加させていただきました。
ただ走ってタイムを競うレースでなく、非常に楽しめたイベントでした。
次回の開催も期待してます。
こんな楽しいイベントは無料でなくても参加したいです。

モアイくん

5.00

新しい発見がいっぱいのワクワク体験

開始時点から生憎の雨模様でしたがレースがスタートした途端、全力でチェックポイントを目指してひた走るのはランナーの本能なのか煩悩なのか?土地勘があれば有利だけど走力や運も必要で面白い。信号待ちで追いつかれるので次回は信号で止まらないルートを見つけたいです!すごく楽しい企画をしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

aki142k

5.00

街ランの楽しさが味わえます

交通ルールを遵守しながら指定されたスポットを巡りスタート地点まで帰ってくるレースです。小学生の時のウォークラリーを思い出しました。指定スポットにたどり着かないと次のスポットを教えてもらえませんので予習できないのがポイントです。速いペースの方に付いていけなくても信号待ちや抜け道で抜きつ抜かれつできるのでゴールまでドキドキでした。仲間と参加するのも良し、単独で参加するのも良しのイベントでした。また参加したいと思います。

masa taka

5.00

ハードでも、イージーでも。

初めての参加でしたが、めっちゃ楽しかったです。
スタートゴールのヤノスポーツさんも、快適でしたし、コースもなかなかハードで思っていたよりかなり、追い込めました。各自それぞれのペースで走れるので、どなたでも参加出来る楽しいレースだと思います。
次回もぜひ参加したいです。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

もちもちもち

5.00

こんなに楽しくて1000円はありえない

急にオススメに流れてきて「神戸」「ロゲイニング」の文字に一も二もなく申し込みました。しかも1000円て!?参加者はみるからにガチで走ってる人ばかりでまあのんびり行こうと思っていたのに自分でも驚くくらいにガチ走りしてしまいました。最終ポイントで「ここで最終です」て言われたときにはハアハアゼイゼイしながらも、「え、もう終わり?」と物足りなさも感じました。とても楽しかったありがとうございました。

バリーさん

5.00

新ジャンルレース!

全く新ジャンルのレース!
ルートが自由なので誰にでも勝つチャンスあり。
sayskyを着たオシャレランナーさんが沢山いて、それだけでテンション上がりますね。
同じブランドを好きな人同士集まれる機会はなかなかないので嬉しかったです!

GOTENASKA

5.00

新しい大会のカタチ

思いがけない抜け道や絶景を見つけたり、神戸の街を楽しみながら走れました。同じSAY SKYビブスを街中で見つけてハイタッチをしたり、道に迷ったり、何が起こるか分からない感じがあって、疲れず笑顔で走れました。
ヤノスポーツさんのお店とカフェがとても素敵でした。

fuka.run

5.00

誰もが楽しめるイベント

土地勘がなくても、携帯を駆使したり標識を見たりしながら誰でも楽しく参加することができます。開始前の詳しいルール説明、全体での体操等丁寧に対応して頂きました。何より主催者さん皆様の雰囲気が良くイベントも穏やかです。SAYSKY好き、ランニング好きの方との交流もでき非常に有意義な時間を過ごせました!また参加したいと思えるイベントです!

htakashi0501

5.00

街ラン最高

楽しい仲間と楽しい街ランができました!

kobe_tsubasa

5.00

モチベーションを上げるのに最適

初めて参加しましたが、チェックポイントを目指しながらのランニングは楽しく、約10キロもあっという間でした。ヤノスポーツさんの施設も利用できたので、快適でした。レモネードも美味しかったです。気軽に参加できるので、普段一人でランニングしている人のモチベーション上げに最適です。

chikamore

4.33

もう一捻りほしい

アップダウンがしっかりあるコース設定で、本気で走ると良い練習に。
スマホがあるので、迷うことはまずない。
なので、ゲームとしては刺激に欠ける。

能天気ランナー

5.00

ひとりでは行けない出来ない

いつものロードでの走りや、身体の使い方に新たな気付きやヒントを与えて頂くスタイルバイクさんの講習会も好きですが、今回は少し違いトレイルでした。文字では語りずらいですが満喫しながら気づけば負荷もかけられました。気になる方は #裏大文字

number4416

5.00

愛にあふれたイベントです

日本では3度目の開催で毎回参加しています。今回は初めて大阪で開催されました。
ルール:
街中にある複数のチェックポイントを指定された順に巡って順位を競うというもの。
毎回参加費が無料なのによく練られていて周到に準備された手厚いおもてなしに毎度感動します。
参加すれば必ずSAYSKYというメーカーとの距離が縮まるアットホームなイベントです。
きっと次もあると思うので、もしお近くの街で開催されるなら参加を強くお勧めします。

蒼い弾丸

5.00

サイコーに楽しかったです。

初めて体験するイベントでしたがサイコーに楽しかったです。
交通ルールを守りながら、チェックポイント探して街中爆走。
普段の街ランとも違う楽しい体験でした。
是非、第2回目の開催お願いします。

コウジ0923

5.00

ゲーム感覚で楽しかったです。

初めて参加させて頂きましたが、ゲーム感覚で楽しかったです!!
また、無料なのに景品も豪華で、イベント後は特別割引対応も。
スタッフの方も丁寧な方ばかりで非常に楽しめました。また、参加したいと思います。ありがとうございました

Kachi

5.00

楽しいイベントでした!

梅田、中津の街中をマラソンの格好をして走るのは、少し恥ずかしかったものの、とても楽しいイベントでした。他のランナーと協力しつつも、先走り、道間違えるなどといった事もあり、楽しく時間を過ごせました。
マナーを守るということが、大事になるかと思うのですが、こう言ったイベントは間違いなく今後流行ると思います。
ありがとうございました!