すずきゆうこさんのレビュー一覧

クインちゃん

5.00

皇居ノルディックウォーキング

今回4回目の参加ですが、毎回レッスンだけではなく、観光、健康、美容など盛り沢山なお話も伺いながらウォーキング指導していただいています!皇居周辺をウォーキングしながら、観光気分を味わえるのは、このレッスンの素敵なところの1つ。さらにおやつタイムも、楽しみの1つです!

すずきゆうこからの返信

クインちゃん
この度は皇居ノルディックウォーキングにご参加くださり、ありがとうございました!
ちょうどお花見の時期だったので、桜も楽しんで頂けたかと思います♪
ノルディックウォーキングは、ウォーカーにもランナーにもおススメの運動なので、もっとたくさんの方に知ってもらいたいです~!
これからも普及活動頑張ります^^
またご一緒しましょう!

日本酒☆

5.00

LSDでイチゴ三昧

JOGLISからスカイツリーまでゆっくりランで約8キロ。
お天気にも恵まれ、翌日10キロの大会を控えていた私には丁度いい調整ランになりました。
いつもありがとうございます。

すずきゆうこからの返信

お返事遅くなりました^^;
この度は(も!?笑)ご参加頂き、ありがとうございました!
いつもより距離は長めでしたが、みんなで走った隅田川テラスの景色は美しくて、楽しいランニングになりましたね♥
またご一緒しましょ~^^

ユゲ

5.00

きついけど苦しくない

普段使わない筋肉を沢山使えます!と今の筋肉痛が言っております。次の日の普通のウォーキングが、へその辺りまで動かせていたのは、コーチのわかりやすいご指導のおかげです。頑張って続けていきたいです。

すずきゆうこからの返信

この度はご参加ありがとうございました!!!
ポールを持たなくとも、普段のウォーキングから意識できることはたくさんあるので、ぜひ継続してみてください!
ランニングでなくとも、十分な運動効果はありますよ~♪

ギャオマック

5.00

マラソンのステップアップに最適

マラソンを、より楽しくより速く走るための練習会として最高でした。一人の練習ではできないメソッドも鈴木優子さんの優しく楽しい指導で修得できました!
練習後のお茶飲み&おしゃべりも良かったです。

中級者コース後に初級者コースに参加しにくいので、名称を基礎クラスとかベーシックコースにしていただければ参加します。
10~20キロのファンランコースも期待します。

大八木

すずきゆうこからの返信

大八木さま

先日はご参加頂きありがとうございました!
このスポーツドアあすまのFUN RUN クラブは、和気あいあいとした楽しいレッスンを心がけていますが、ご参加下さる皆さまがみんなフレンドリーで、そしてやる気のある方ばかりなので、私も毎回楽しく担当させて頂いています(^^)
クラス名称、プログラム内容へのご提案もありがとうございます!
スポーツドアあずまの担当さんには伝えておきました!!!
また楽しみにしていてくださいねー!!!

鈴木

はずみ

5.00

何歳からでも大丈夫!

思い立ったときが、始めどき。
ランニングのフォームから基本的な走り方、練習に至るまで、知りたかったことを分かりやすく教えていただきました。集まった方々は、フルマラソン経験者から、これから大会に出ようとする方など様々でしたが、皆さん前向きで温かい方ばかりでした。
講師の鈴木先生の見本が美しく,少しでも真似してみたいという気持ちになりました。
また現在、生涯できる運動を模索していて、運動経験のない私でも,できることがありそうだと思わさてくれるレッスンでした。私にとって価値あるイベントとなりました。
家から少し遠いのですが、また,機会がありましたら参加させていただきたいです。
スタッフの皆さん,参加者の皆さん、そして鈴木先生に感謝申し上げます。
少しずつ走れるようになりたいなと考えています。ありがとうございました。

遊び感覚かな

4.00

ノルディックウォーキング入口レッスン

初めてのノルディックウォーキンング持ち方もわからない中でレッスンに参加し大いに収穫がありました。参加者が一人だったこともあり、個人レッスンをしていただきました。幾度となく”なんば歩き”と指摘を受け、普通に歩けないことがわかりました。レッスン後ポールを購入し”なんば歩き”にならないよう気を付けながら復習をはじめました。ポールを突こうとすると”なんば歩き”になるのかなと思いましたが、まだ始めたばかり、もう少しなれたらまた、レッスンを受けたいと思います。

すずきゆうこからの返信

先日はレッスンご参加頂き、ありがとうございました!
ポールも購入されて自主練にも励まれていることと思います^^
暑さが続きますので、くれぐれも熱中症には気を付けて、これからもノルディックウォーキングやスポーツウォーキング等々、楽しく健康的に運動を続けて頂けたらとても嬉しいです!

日本酒☆

4.67

ゆるーいLSDになりました!

パワスポ巡りでゆるーいLSD。
翌日大会控えていても、疲労は残らない感じでした!
今のシーズンならではの紅葉狩りも出来て
とても楽しかったです。

Rooster

5.00

とても楽しいウォーキングでした

ノルディック・ウォーキングのフォーム改善だけではなく、楽しんで身体を動かすことも教えて頂きました。
主催のゆうこさんの明るく優しいご対応に感謝です。また参加したいです。

まるか

5.00

楽しかった

今回も楽しく走らせて頂きました。
毎回新しいパワースポットに連れて行って頂きありがとうございます。次回も楽しみにしてます。うんちくもお願いします。

yojtak

4.67

パワースポット巡り

今回も楽しく参加しました。

ならしま

5.00

またよろしくお願いします。

楽しかったです。ありがとうございました。

uchi440

5.00

楽しく走れました。

パワースポットやコンビニ休憩の間隔がgoodでした。
気がついたら「もうこんなに走ってる」
そして、参加された方達がみんな親切で、仲良く話ながら楽しく走れました。また、参加したいです。

まるか

5.00

暑さ対策の勉強になりました。

今回も楽しかったです♪
こんな所にこんなのがあるんだ!とまたまた、びっくりしたことが
何か所もありました。
休憩、給水も何回か取っていただきその度に生き返りました。
給水だけでなく、捕食も必要ですね。
また、よろしくお願い致します。

日本酒☆

4.67

暑さに負けずにLSD

今回は区内の御神木や神社巡り。
暑い中だったが途中コンビニ休憩を取りつつ全員無事にゴール出来て良かった☆
また別のパワスポ巡りもしてみたい。

yojtak

5.00

楽しかった

色んなレベルのランナーいましたが、みんな楽しく走ってました。
ガイドも勉強になりました。

日本酒☆

4.67

ゆっくり街並みを眺めながら走る☆

走っているだけではなかなか行かない皇居内を見て回ったり今回も楽しかった。
また違うコースも行ってみたい。

さぶちゃん

5.00

皇居ラン、歴史好き必見!

皇居ランの周回のみしていなかった自分。今回の千代田区の各地へ巡るゆるラン!地理、歴史、雑学の大発見を走りながらおやつ食べながら、分かりやすく教えて頂きました!こんどは皇居周回から少し外れてランしてみようと思いました。主催者の優子さんのイベント何回か参加しておりますが毎回楽しく笑いあり、自然と参加メンバー方々とも仲良くなり充実した日になります。今回もありがとうございました。また参加します!

まるか

5.00

へ~

一人でのイベント参加には勇気がいるので、集合場所に行くまでドキドキでした。自己紹介から始まっていざスタート。何気に通り過ぎていたところに「へぇ、へぇ、へぇ」」と頷くことばかりの千代田区でした。説明もとってもわかりやすく、最後には皆さんとも仲良くなれて何回も参加したくなるイベントでした。また、よろしくお願い致します。

Akifuyuharunatsu

5.00

千代田区を存分に楽しめるラン!

12キロをワイワイしながらゆるっとラン♪
主催者の方の千代田区への愛が詰まった歴史も文化もオヤツも楽しめる充実のイベントでした。
人数もちょうど良く参加者同士も仲良くできました。
ありがとうございました。

コーヘーだよん

5.00

すごく楽しかったです

イベント開催ありがとうございます。
約12キロの千代田区巡り、その土地の歴史などの情報、美味しい食べ物など、通ったことのある道なのに、初めて知る・体験することが沢山あり、とても楽しかったです。