半蔵門ランナーズサテライトJOGLISさんのレビュー一覧

KEKO

5.00

リポDが効く!

キツくて辛いTTも、仲間と一緒なら楽しいランになりました。
しかも参加賞のリポD効果もあり、翌日も疲れ知らず。
楽しい企画、ありがとうございました。
ぜひまた参加したいです!

rexlove

4.33

いい練習になった

皇居ランでのTTは孤独な感じでいつもやってるけど、今回有名選手にペースメーカーをやって頂くという贅沢な体験ができて大満足です。

たけおん

4.67

イルミネーションを走る

素敵な体験でした。いつもジョグリスの鈴木優子さんの元気に導かれ、楽しいイベントになっています。ぜひぜひ、ランナーに向けて楽しいイベントをまた発信し続けてくださいね。ありがとうございました!

yoshioka-t

5.00

マンネリ化した練習に刺激がほしい方に最適

やはりいろいろな方と混じって練習することで、刺激や情報、モチベーションを得ることができました。当日は柔軟かつ親切に対応してくださり、その点でも非常にありがたいものでした。ありがとうございました。

アズキ.

5.00

祝☆14周年

皆でリレーしたり、走る体作りを教えて貰ったり楽しかったです!開催して頂き、ありがとうございました!いつも気持ち良く利用させてもらっています、スタッフの皆さんに感謝です。15周年も楽しみにしてます。

MA2

4.67

JOGLIS14周年イベント

東京FM地下にあるランステ「JOGLIS」の14周年イベントでした。
コロナ渦で数年は周年イベントがなく、久々のイベントだったようでした。

参加人数は20名の抽選制、リレー場所まで6~7分/kmで移動し、動き作りからの1チーム5名の4チームに分かれ800メートル周回のリレー対決。

久々に大人だらけでリレー対決したら、盛り上がりますね。
私のチームは最下位で、私はアンカーだったので楽しく笑顔で駆け抜けました。
リレー後は800メートルTTにも参加し、JOGLISまでジョグで戻りました。

こういうイベントは走る楽しさや普段関われないランナーさん達とのコミュニケーションの場にもなるので、とても楽しかったです。

KEKO

5.00

祝14周年!

14周年感謝祭イベント、とても充実した内容でした。
動き作りを教えていただき、800m×5リレーはタスキ効果で連帯感が生まれ、思いがけず800TT、皇居ランはスタッフの誘導がしっかりしていて、ジョグリス会員で良かった〜と思いました。
楽しい企画をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

日本酒☆

4.67

周年記念のイベントとして楽しかったです☆

14周年おめでとうございます。
周年イベント、何度か参加しています。
コロナ禍で数年間小規模になっていたのが、復活して大変嬉しいです。来年の15周年も楽しみにしています☆

てまやん

4.67

正にランピク(ランニング、ピクニック)

北の丸公園の紅葉の時期に是非もう一度
買い物時間をもう少し増やしてチョンマゲ
ランニング仲間の交流に最適

日本酒☆

4.67

暑い時期のLSD!

連日暑く、走るモチベーションを上げるのが大変だが、
築地ツアーに行く、だと走る以外に目的が出来るので、走りに行く気になれる。普段、自分で走っているコースでは行かない場所でもあり、楽しかった。
また企画よろしくお願い致します。

simplelife

4.67

皇居ランがさらに楽しくなるトリヴィア

皇居はいつも2周走って終わり。
中に公園があることは知っていたが、一度しか入ったことはない。

今回大手門から入り、江戸城跡や江戸城天守復元模型を見ることができた。また、前回は北桔橋門から出てしまったが、今回二の丸公園を通って平川門に出ることで、二の丸の広さを実感できた。

皇居を走るなら、一度は確認しておきたい場所です。鈴木優子さんの説明も楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

わんがお

5.00

ビギナーでも楽しく長距離にチャレンジ!

ランニングを始めてからまだ日が浅いのですが、コーチとアシスタントの皆さまのおかげで楽しくペースを保ちながら15kmに挑戦することができました!普段地下鉄や車で動いてしまう都心の真ん中を無理なく走ることで、街中で新たな発見もたくさんありました。一人で参加しましたが、明るい雰囲気で皆さまとの会話も楽しむこともできました。ありがとうございました。

てまやん

5.00

体力と皇居の雑学!良いですよ!!

走りながら、皇居を見て聞いて感じられて、とても良い時間でした!

cinnamon.roll_0925

4.67

楽しく体力づくり!

初心者の私にとって最適な体力づくりになりました!イベント後でタイムが縮みました!

はずみ

5.00

走ることを始めようかという人に最適!

皐月晴れの爽やかな日。皇居一周を走るのは難しくても、歩きや観光を含めてのこのイベントは、誰にも優しい。
笑顔と分かりやすいレクチャーで、気持ちよくランニングの世界へいざなってくれました。時間帯も、午前中で終わるので午後への活力となります。皆さんの思いやりと温かさに感謝いたします。

横浜のサチ

5.00

皆との交流と自分への励まし

お天気も最高で一人寂しく走っていたのに飽き 交流もかね情報交換にと!皆の頑張りと一緒に走ってくれたコーチ達の無駄の無い作られた身体に(心の中で)感激しました。なかなか一人楽しくとは行かず甘えが生じますが、次回の大会に向け、新たに心を入れ替えることができました。また、次回もお安くレベルアップが出来る内容か合ったら参加致します。メール等待ってます!(笑)

前園

5.00

リポビタンforSportアンバサダー

スタッフさん達の対応が丁寧で良かったです。
楽しいイベントでした。

日本酒☆

5.00

リポビタンの良さを知ろう!

中村優さん、鈴木優子さん、ダブル優と走れてとても楽しかったです。
また是非開催をお願いしたいです。