ずーみんさんのレビュー一覧

マリリンヌ

5.00

超初心者でも大丈夫!

ずーみんのトレランクリニックは周りにトレラン経験者のスタッフが沢山いるので、たとえ最後尾でも、ちゃんと後ろにスタッフがいるので安心して受講出来ます。
今まで、その場所は歩いていたのに、レッスン中は走ってる自分にビックリです。

kanking

5.00

トレイルランの基礎が学べます

ズーミンと走りながら、トレラン講習が受けられます。
日本最速女子の後ろで走れるもはもちろんですが、楽に上り下りするコツ、姿勢など、基礎もしっかりと学べます。
これだけ学べて金額が格安なのに、参加賞付きです。かえって申し訳ないぐらいです。
講習終了後のズーミンとの交流も楽しいので、一日楽しい講習が受けられると思います。

ミリママ

5.00

ランニングの基礎を学べます。

最近、左右のバランスが悪い走りになり、自信を失っていました。今回基礎から学び直し、走るモチベーションがまた上がってきました。いろいろな人と交流でき刺激になりました。来月は夫を誘って参加します、とても楽しみです。

まりらん

5.00

役立つ内容が盛りだくさん

初めての参加でした。世界のズーミンさんに教えていただける機会があり嬉しさいっぱいです。準備運動から始まり、だんだん少しずつ負荷がアップ。自分ではできないようなドリルやラダー練習など、盛りだくさんの内容で大満足です。ひとつずつ理論的に説明してくださるので初心者でもわかりやすい!

りょぼう

5.00

ロードでもトレイルでも基本が学べます

去年からほぼ毎回参加しています。
今回は、山梨の自然豊かな場所で学べて良かったです。
イベント内容は、基本的なことだからこそ、疎かにしてしまう動き作りを中心に学べました。
忙しくても、ただ走るだけではなく、動き作りをすることで故障のリスクも減らせるのだと再確認しました。

カルロスさんにも登り下りのとっておきの方法を教えていただき、ためになりました!
また参加したいです!

YS11

4.67

全ては体の使い方

走るという子供の頃から自然にしてきていた運動だけに、講習会は受けずに自分で黙々と練習してきました。今回初めて講習を受けて、改めて基礎は大事だなと痛感しました。そして走るという行為の奥深さも感じました。自分のやってきたことへの自信と修正ができとても良かったです。
今後は老化を体の使い方で補っていきたいです。
また機会があれば参加します!

ヨッシー

5.00

困った時の基本練習

いきなり月間走行距離を走るにしても続かないと思うので、一旦基本に戻ってからのほうが自主練習をしやすいと感じました。また、レースを控えてても困らない教室だと思います。

bird4469

5.00

ドキドキの初参加でしたが

5/23に初参加しました。ロードのハーフ・フルマラソンレースを、これまで我流で続けて来ましたが、ドリルの内容は初めてのことが多く、とても勉強になりました。筋肉にも久々に心地よい疲労感があり、良い刺激が入りました。自主トレにも取り入れるのはもちろんですが、出来るだけ継続参加したいと思います。

とてころ

5.00

基礎基本が学べた

走るために必要な動きづくりをわかりやすく教えていただき、大変良かったです。
他の人の動きを見て、自分も動く中でいろいろ気づくことがありました。
ありがとうございました。

コレーレ

4.67

いいパフォーマンスのためのレッスン

今まで練習ドリルをあまりしたことないので、今回初めて参加させてもらいました。いろんなメニューを教えてもらい、レッスンの最後の方では自分の体は軽く動けるのは実感できるくらいになりました。いろんな面で勉強になりました。レッスンを受けてよかったです。

ずーみんからの返信

ご丁寧にレビューありがとうございました!
お役に立てたら嬉しいです!
また機会があれば、ご参加ください♪

kaigoとeigo でgogocafe

5.00

FULL POWER

5.00

igu

5.00

りぃさん

5.00

けんじ

5.00

退会ユーザー

5.00

よこみー

5.00

kaco

4.00

kaco

4.00

Liya

5.00