クリ@さとRunさんのレビュー一覧

知爺

5.00

楽しいマラニック

お仲間走友Sさんのご紹介で初参加しましたが、予想どおり楽しいマラニックでした。主催者Kさんのご支援、ご努力に敬意!と感謝!でした。お腹一杯になり、ビール付き最高でした。明るく元気で愉快なお嬢さま?もおられ元気ももらい楽しかったです。次回も参加したいと思いますが何かはまりそうなラン会でした。

ぷく

5.00

札幌が大好きになるマラニック

自分の足で札幌の素敵な場所を発見できるマラニック。参加費もっと値上げしてもいいと思いますよ。

こういちろう

5.00

今回も楽しかった!

初参加の方も多数~~「クリリン主催マラニック」は札幌マラニックのシンボルとなりつつあります!!

ゆゆ2号

5.00

とにかく楽しい!

初めての参加でしたので、不安な気持ちがありましたが、皆さん、優しく迎え入れてくれ、とても楽しかったです。また、参加したいです♪

ちょっぴ

5.00

楽しく走れました!

天気にも恵まれ、楽しく走れました!
エイドのお食事も太っ腹!また参加させて下さい!

姫野

5.00

初旭川参戦

冬の旭川をいっぱい楽しませて頂き最高な1日になりました。また是非参加したいです。ありがとうございました。

ゆっこゆつこ

5.00

楽しい 美味しい マラニック

とても楽しく また参加者みなさんもとても暖かい
かたばかりで、初心者の私も楽しむことができました

すめし

5.00

真っ白で綺麗

集合場所の会館の部屋は暖かい。
そこからスタートして旭川郊外を10k程度走ります。
途中、美味しいものを食べるのに止まるけど体は温まっているので問題無し。
スノーシュー、靴などの荷物は主催者の車に積んでもらい、基本は手ぶらでもOK。
主催者のご実家で焚き火に温まりながらアヒージョを皆でつつくのが楽しい美味しい。そこからスノーシューに履き替えて約2k。雪原の動物の足跡以外は何もない、真っ白で綺麗なところをみんなでゆるいラッセル。体力に自信ない方や初めてのスノーシューの人は、踏み後をついてきます。ストック持ってきてない人も何セットか用意してあって借りれました。どこまで優しいんだ。スノーシュー区間を過ぎたらまた、車に積んでもらい、そこから1k程度走ってスタート地点に戻り、暖かい部屋で地元のお米炊きたてとカレーを食べる。美味し~~~。14:30頃帰路につきました。
初心者にも優しい、慣れている僕も何度来ても大満足でした。いつも思うんだけど、優しくて参加しやすいです。

こういちろう

5.00

かなりの積雪と吹雪の中の快適マラニック!

栗さん主催のマラニックはおもてなし万全♪ 今回も美味しく楽しかったです!!!

こういちろう

5.00

こんなに楽しいランイベントはない!!

主催者の栗山さんのホスピタリティが凄すぎる!
走って、みんなで料理して、食べて、飲んで、ホントに今回も楽しかった!!

マオパパ

5.00

札幌としのせマラニック栗マラは外しません

色々と洗練されてきて、一般のマラニックとはかなり形式が違いますが、それはそれで楽しくて何度も参加しちゃいます。金額が毎回ボランティアか?ってくらいお安く主催者さまには感謝してます。可能な限り今後も栗山さん主催のマラニックには参加したいです♪またよろしくお願いします。

はっぴー1

5.00

期待を裏切らない、いやそれ以上

今回もとても楽しく走らせていただきました。
一人では挫けそうなRunでも皆と話をしながら、ワイワイガヤガヤ、距離時間を忘れていました。
途中のエイドも大満足で、これに出たらやみつきになります(笑)
初めての方も、安心して参加できますよ。

ヒイロ

5.00

コスパ良すぎ!

天候にも恵まれ楽しいマラニックでした。
主催者さんが用意してくれるパウンドケーキや鱈汁美味しかったです。
ラストエイドでは、餃子とラーメンをみんなで作って食べ(餃子のタネは主催者さん準備済み)ましたが、うまかった〜。量的にももう食べれないくらいの量!
これでこの料金でやってくれるのはありがたいです。
次回も参加させていただきます!

スナフキン

5.00

満点のマラニック

リピーターです。
今回も楽しくゆるく(?)和気あいあいと走れました。
主催者のクリさんの人柄なんでしょうね〜
そうそう、今回もお腹いっぱいになりました(笑)
次回も楽しみにしています。

すじとし

5.00

さっぽろオータムマラニック

初めての参加でした。低料金にもかかわらず
豊富なエイド 
人見知りなわたしに皆さん声かけしてくださり、和気あいあいとても楽しかった。
素晴らしい企画のイベントでした
たいへんお世話になりました。

タウリン300万mg

5.00

気持ちのいいマラニックでした

市内に住んでいながら、なかなか一人だと走らないようなところを巡り、今回もいろいろ発見がありました。
各チェックポイントでは甘味だったり主催者様が用意してくださったちゃんとした給食をいただき、手ぶらで行けるピクニック感覚です。
今回のスープカレーとラーメンのスープはまた食べたい味です。
ランと言ってもかなり緩く、むしろ何かを食べている時間のほうが長いかもしれません。
参加者の雰囲気もいいので初参加の方にもオススメできます。

やきにくシマチョウ

5.00

まさに大人のピクニック

友人数人で申し込みました。提供された物は全て美味しくて、特に夏野菜のカレーがとても美味しく、心のこもったイベントでした!暑い日でしたがサポートがしっかり出来ていてとても感謝しています。一人参加でも楽しめます!

kurichan

4.33

和気あいあいとのんびりランニング出来ます

参加人数が26名の少人数なので、和気あいあいと自然を感じながら、のんびりランニング出来ます。主催者さんファミリーの手作りな大会って感じで、3〜4km毎のエイドでは、給水の他にトマト、とうもろこし、梅干し、スイカ、メロン、冷やしそうめん、ソフトクリーム等、様々な美味しい給食があります。中でもクリーマミさんの牧場ソフトクリームは絶品です。タイトルの通り、お昼は夏野菜が入ったカレーライスを頂けます。途中、川遊びスポットもあり、子供に帰って川にドボンする参加者も。毎年参加させて頂いておりますが、手作りの楽しい大会で、来年も参加が楽しみです。参加料金は、もっと上げてもいいんじゃない?って主催者に言っておりますが、いつもこのお値段でやってくださっています。主催者さんありがとうございます。

h.gucchi0718@gmail.com

5.00

楽しく走れました

暑いのが苦手なので、長距離が走れないのが悩みでしたが、このイベントを見つけた時、休みながらでも皆で走れたら頑張れるかもと参加を決めました。 何もかもが初めての経験。マラニック?何だろう?こんな私でも主催者さんや周りの方が温かく迎えてくれて、本当に楽しく走れました。来年もまた参加したいです。

tm021150

5.00

楽しみながら走れました

最初は不安でしたが、エイドも充実しており、楽しく走りきれる事が出来ました。
マラニックですので、早く走る必要は無いので気軽に参加出来ました。