クリ@さとRun
個人

クリ@さとRun

  • 本人確認済み
活動エリア
北海道
スポーツ
ランニング、トレイル、ロゲイニング

参加するランナーが、それぞれ自分のふるさとを紹介しながら走るランニングイベントがあっていいじゃない!そんなプロジェクトです!
現在は主催者のふるさと旭川で、夏にカレーマラソンをやってます。
生まれ育ったふるさとや、毎年休暇で訪れるふるさとなど、少人数でもみんなで楽しくランニングできるイベントをやっちゃいましょう!

  • エリア
    北海道
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、ロゲイニング
  • SNS

イベント主催者への過去のレビュー

Hooray

5.00

楽しくLSDできます

幌見峠のラベンダーが見たくて、昨年に続いて参加しました。坂の多い練習も、参加者の皆さんと一緒に走ればあっという間のLSDとなりました。今回も美味しい補給食が数キロ走る毎に振る舞われ、元気に楽しく走れました。

Hooray

5.00

森林公園のラン最高!

今回のメインは森林公園内の林間ランニング! マイナスイオンなのかフィトンチッドなんか知らんが心地よい木漏れ日の中生き返る〰️ 補給食はガッツリかつサンド、薬味たっぷり冷たい素麺やアイスクリーム、GOALでは旨味たっぷりスープカレー(暑い日の熱々スープがたまらん)で満腹! 解散はモール温泉きよら入湯料500円と、お財布にも大変ありがたいマラニックでした(^^) いつもありがとうございます!

Hooray

5.00

塩狩峠、万歳

素晴らしい春の景色の中、しっかり走って、よき練習が出来ました。 桜、水芭蕉、カタクリの花などといった花が咲き、大雪山連峰は白い山並みが青空に映えて、とても美しかったです 主催者様の美味しい手作り補給食をお腹いっぱい食べて最後まで元気に走り続けることが出来ました 今回もありがとうございました

イベント募集