&RC(アンド ランニング クラブ)さんのレビュー一覧

品川の街プロギング!交流深まる!

プロギングイベントに初めて参加させて頂きました。
初対面の方も多かったのですが、ゴミ拾いを参加者全員で協力しながら行うことで、交流も深まり楽しいイベントでした。 

代表の方も優しく丁寧に接してくださり、良かったです。

東京タワーラン

本日は少人数だったので、東京タワーまで走りに行ってきました!ゆっくりのペースで楽しく走れました!
普段は皇居ランですが、たまには雰囲気も変わって楽しかったです。

大手町からも片道3キロ程度の距離なので、皇居一周に少し長い距離なので、普段の練習会の距離とあんまり変らないです!

初心者でも安心ゆったりラン

初心者向けの練習会です。
ゆっくり身体を暖める運動を時間掛けて行ってから、皇居をゆっくり走ります。本当にゆっくりなので自身がない方でも大丈夫です。少しだけ、各々のペースでスピード練習します!次の日疲れを残さない程度に終わります。

代表の方も優しくコーチングしてくれます。

miko385

5.00

楽しめる内容にも満足!

皇居ランをメインに東京タワーランや初詣ラン、主催者の安藤さんが提案して下さる練習内容は毎回楽しいです♪
今回は他のクラブとのコラボで新しい交流も刺激になりました!

miko385

5.00

初心者でも不安なく参加できる!

皇居をおしゃべりできるペースで走って頂けたので、初心者でも安心でした。ラン仲間も増え、楽しい時間でした。
継続して参加したいと思います。

Onis1116

5.00

気軽に参加可能

参加されてる方々も優しい方ばかりで、すごく雰囲気の良いイベントです(^^)
今後も定期参加させて頂きます!!

Onis1116

5.00

ファンラン

仕事終わりで気軽に参加でき、楽しみながらランニングできるので、定期的に通ってます(^^)
参加されている方々は20-40代の方が多い印象で、安藤さん中心にみんなで和気藹々と楽しめる雰囲気が魅力だと思います♪