まるお製作所RCさんのレビュー一覧

EricK222

5.00

マラソンシーズンに向けて

暑い中でしたが、給水や声掛けなど手厚くサポートしていただきました。ペース設定もキロ4から6まであるので、全てのランナーさんにお勧めできる練習会です。

tomokichi

5.00

レベルアップにつなげたいです

普段の練習でトラックを走ることや、ペーサーの方に引いていただく機会は貴重なので、大変良いイベントに参加できたと思っております。次回も参加したいと考えています。

なお〜

5.00

ペース走には最適!!

やはり集団走だとやりきれるので、継続して参加しようと思います

ロケットダッシュ

5.00

自分との戦い!

3000mに参戦しました。今回はスタートに失敗し、想定外のレース展開になってしまいましたが、これはこれで、レース後にレースの組み立て方などの修正点が見つかり楽しかったです。

MK31

5.00

トラックを体験できる貴重な機会

組分けもされるので、手軽に参加できます。トラックを同じような走力の方と走れるので、とても良い刺激をいただけます。雰囲気が温かいです。

きたさん2

5.00

1人では出来ないTT

申告タイムに応じた組で走れ、程よい間隔でペーサーさんがいるので、初心者から上級者まで気軽に参加できる記録会です。

big0048

1.00

誠実さに欠ける対応なので低評価

ZOOMミーティングの開催、練習スケジュールの作成をして貰えていません。
提案された日時でのZOOMミーティングをドタキャンされチャットベースでのミーティングを提案されました。ドタキャンに関する謝りがないことも気になっています。
そのチャットベースのミーティングも未だに行って貰えいません。申し込みから2週間経ちましたが練習メニューを作って貰えていない現状です。
主催者様はご多忙かもしれませんが料金が発生しているのにこの対応は誠実さに欠けると思うので低評価とさせて頂きます。

まるお製作所RCからの返信

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在私どもで管理させて頂いておりますプラン参加者様へは対応しているものと思っておりました。
なにかしらの確認不足で対応が行き届いていない可能性もございますので、
プラン参加後、公式LINEへ一度ご連絡頂けませんでしょうか。

きたさん2

5.00

レベルの高い記録会

深刻タイム別に組み分けされるので、近いレベルの方々と走る事ができて、ペーサーも程よい目標タイムで配置してくれるので、気持ちよく走る事ができます!

たらちゃん

5.00

アットホームな雰囲気の良い大会

速くないランナーにも声援を送って頂き、励みになります。
5,000mではペーサーの方のラストの週の激のお蔭で、目標の20分を切ることが出来、とても感謝しています。

さとんさん

4.00

アットホームな記録会

ペーサーとして参加しました。
ペーサーと選手の距離が近く感じました。
主催からペーサーへの配慮も欠くことがなかったので機会があえば、また参加したいと思える記録会でした。
運営ありがとうございました。

ごっく45

5.00

マイクロレースながらレベルの高さ!

手作りのレースでほっこりしながらも出場選手がどなたもレベルが高くてびっくり、お子さんさえも!!回数を重ねるたびに進化していると感じます。ずっと初心者で出場します!!

ターサー大好き

4.67

ペーサについて

ペーサをやりたい人は、試験とか、あるのでしょうか?

pochipink

5.00

気軽に5000mのタイムトライアル

気軽に5000mのタイムトライアルしたい方には最適です。各組に適切なペースメーカー、ランナー同士の応援、主催者の実況とがんばれる環境が揃ってます。
価格も安く、これからも定期的に参加して、5000mのタイム向上を狙っていきたいと思います。

美談

4.67

お世話様でした

台風並みの暴風かカンカン照りで、『一体俺が何した・・。』とブツブツ言いながら走るようなレースが続いていました。
しかし、この日はやっとやっと普通の気象条件で走ることができました。
好タイムを狙って前半は突っ込んで行きました。
しかし、少し風があったのと、走り込み不足で太め残りだったのが響き、後半は失速してしまいました。
トラックに詰めていたスタッフさんから何度も励ましの言葉をもらい、それを力に変えてまあまあのタイムでゴールすることができました。
ありがとうございました。

たらちゃん

5.00

スピード練習に最適

大会開催に感謝致します。参加費も安く非常に有難いです。目標タイムには届きませんでしたが、また参加したいと思います。

Dシーマ

5.00

楽しく!ラン

楽しく走れました。自分の力を確認できました。

JIRO JIRO

5.00

初心者でも参加しやすいアットホームな大会

初心者から上級者まで、誰でも参加しやすいようなアットホームな雰囲気がとても好きです。

また、それぞれの組でペースメーカーがつくので、タイムを狙っている方にもおすすめです。

自分が走っているときの写真も撮影してくれて、1枚300円でダウンロード可能と超破格。

また参加したいです。

ロケットダッシュ

5.00

参加費が安い!

ペーサーが充実していて、目標タイムを狙いやすい大会です。また、受付等の運営もスムーズで今回も特に問題はありませんでした。スタップの皆様ありがとうございました。

美談

4.33

復調の兆し

この日は気温25℃、湿度約70%、アップしている時に『こりゃ、ヤバイな・・。』と感じるくらいの暑さでした。
レースでは集団の最後尾に付け、スタミナを温存する作戦を取りました。
1500mあたりまでは前を走るランナーに風避けになってもらえたので、少しだけ楽ができました。
1500mあたりで集団がバラけ始めたので、下がってくるランナーを抜いてそこからは単走になりました。
正味、3500mのレースでした。
最近は酷いタイムのレースが続いていましたが、この日は今年の自己ベストまで1分余りのタイムが出ました。
この気象条件を考えれば、上々の結果です。
ようやく復調の気配が見えました。
3週間後に行われるまるおカップでは、きっちり結果を出したいですね。
スタッフの皆さん、お世話様でした。

hamusato

4.33

舎人で5000mPB

初めて憧れのラン食さんにペーサーで引っ張って頂いたかいもあり、苦手としていた舎人公園の陸上競技場でのPBが出ました。ありがとうございました。また、参加させて頂きます。