走健塾 大阪さんのレビュー一覧

3.00

オンのシューズ試し履き

来てくださったOnのスタッフの方、あとショップスタッフの方からシューズの特徴を丁寧に説明していただき、気になったことを質問したときにも細かく回答していただいてとても良かったです!

ですがなぜか主催者はこちらのイベントには終始関わらず、前の時間帯に開催していたであろうイベントにかかりきりでした
また、そのイベントの参加者や部外者と思われる方がこちらの試し履き会に流入してきており、主催者としての管理体制に疑問を抱きました
正直今後こちらの主催者のイベントに参加することはないと思います

あやきっちゃん

5.00

とてもオススメなイベントです。

鳥谷さんファンなので参加しましたが、シューズの試し履き、プチランニングゲームなどがありとても楽しかったです。
もちろん鳥谷さんとも少しお話出来たし、一緒に写真も撮って頂けて大満足でした。(個人では撮れません。主催者様側が撮って下さいます)
今回は午後から予定があり、トークショーには行けませんでしたが、また開催されたら是非最後まで参加したいです。

虎カケ

5.00

レジェンドから直接アドバイスが受けれる

他のイベントでは間近に接すること事が出来ない鳥谷さんと一緒に並走しながら更に直にアドバイスを受けることが出来て
夢の様な時間を過ごせとても楽しかったです
また機会があればまた参加したいと思っています。

森ピー

4.33

貴重な時間

普通だとお会い出来ない人とお話をする機会をいただけて大変満足しています。
長々とお話することは難しいですが、それでも貴重な時間になりました。
また参加したいです!

おれあつし

3.33

鳥谷ファン向けの集い

ランニングを楽しむための、講習会では無く鳥谷さんと時間を過ごす集いに感じました。
主催者の運営にやや難有りと感じましたが、嫌な雰囲気になる事も無くホッとしました。
主催者は、参加人数に合わせたスタッフの配置、次になにをするのか、分かりやすいフリップなどを用意した方が良いと思います。

エラン

4.00

濃い内容で役立つ

実に2年ぶりの練習会参加でしたが、動きつくりだけでへばる程の濃い内容でした
常連さんがほとんどで初心者や初参加の方はちょっと中にはいりにくい雰囲気はありましたが、内容は充実しています

イタリスト0825

4.67

21~30㎞のtrainingによい!

準備体操のメニューが充実していて、普段の個人練習とは異なる可動領域を刺激することができました。
実際のRUNは、15秒刻みの小グループでしたが、ペーサーはいないので、グループでペースを確認しあって走る感じでした。RUNのフォローがもう少しあれば、、、ということで★4つです。私個人としては、フォームのアドバイスもいただけて、実り多き機会になりました。スタッフの皆様ありがとうございました。

かめちゃんです

4.00

本番に向けたロング走の練習として

いつも一人練習なのでロング走は精神的にも厳しく思えるのですが、グループで一緒に走ることにより良い内容で頑張れました。

もりやん

5.00

秋は追い込みの季節です

時間を充分かけた動き作りは、普段1人で走る時は中々そこまで時間をかけないので、非常に参考になり良いトレーニングになりました。丁寧なコーチング、ありがとうございましたm(__)m

もりやん

5.00

心肺が鍛えられました

じっくりと動き作りをした後、14kmのペースランは、夏場サボっていた体にはきつかったですが、周りに刺激され良い追い込みが出来ました‼️

mk50

4.33

本格的な走り込み前の動き作り

今回初めて参加させていただきましたが、個人でやっている練習とは全く違いました。自分はただ距離を稼ぐことしか念頭になく、こういった動き作りをこのような練習会に参加していかないと思いました。
あと特に思ったのが体幹が悪いので、体幹トレーニングを行わないとだめだと思いました。

オレンジ中村

4.33

連絡会に参加して久しぶりにランナーと交流

今回は楽しく大阪城周辺を走らせてもらいました。
初めのチームの練習会に参加させて頂き
レベルの高いランナーも在籍していて女子ランナーも
多く、驚きもありました。
走る前のウォーミングアップの時間をたっぷりとり
ランナーの事を考えてると感心しました。
メインの6kmペース走も15秒毎位に細かくクラス分け
されて良かったですが各クラスにペーサーが不在の為
各自がグループで走るので想定よりペースが速く
バラバラに走る感じで走健塾のチームの団結力が
感じられ無いと思った点が残念でしたが
メンバーのレベルは高く、久しぶりに全力で
走れて有意義な体験が出来ました。
ありがとうございました。

Gomashiba

4.00

モチベーションアップにつながる

6ヶ月ワンクールはきついですが、1ヶ月単位、3ヶ月単位での講座があればまた参加したいです。

もりやん

5.00

1人ではなかなか出来ない練習が出来ました

インターバルトレーニングは1人ではなかなか追い込んで練習出来ないので、非常に良いトレーニングになりました。ありがとうございました。