FIBRA TEAMさんのレビュー一覧

uhaha

5.00

フルマラソン直前に受けてよかった!

まずは、自分がエントリーした大会の招待選手とご一緒できる貴重な機会に、感謝です。初フルマラソン直前で不安いっぱいでしたが、ゆったりしっかりストレッチをし、ストレッチの重要性を再認識しました。おしゃべりしながらの軽いジョグで心も筋肉もほぐれ、リラックスできました。講師の坂本さんはじめ参加された皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました。もちろん翌日の大会で、完走できましたよ!

スカイ03

3.00

また次に期待

コロナウイルス対策で中止になってしまいましたが次またある時申し込みします。

はい子

5.00

フォームの確認できました

なかなか自分のフォームはどういうのか分からなかったのですが、ランメトリックスで可視化できました。
細かいデータを見るのも楽しかったです。
また股関節の硬さや体の柔軟性がないことにも改めて実感してストレッチの大切さ改めて知りました。

hoshituki

5.00

自分の走りを知る貴重な機会でした!

初めてレッスンに参加しました。コロナが流行するようになってから走り始めて、最初はただの運動のつもりが走れる距離が延びる、時間が縮まる体験をしていくうちにすっかり走ることにハマり、レースに出てみたい!という欲が出てきて。そこで自分の走り方が良いのか悪いのか知りたいと思い、今回フィジカルランレッスンに参加しました。
骨盤回りの筋肉が硬いのかわかり、柔軟やトレーニングの仕方を教えてもらえました。また走る時のフォームについてもわかりやすく教えてもらい、ランメトリックスのデータも合わせて解説してもらうと自分の走りはまだたくさん改善できるとわかりました。何より走っている動画を見て、こんな姿勢で走っているんだ!?と知ることができてよかったです。
貴重な体験ができました!また機会があれば参加してみたいと思います。

ヤッくん

5.00

ランニングフォームの改善に最適

参加人数が少ない為、セミパーソナルレッスン的に、自分のフォームの注意点や、それをどのように解消するかのメニューを丁寧に教えて頂きました。
動画も撮影して頂き、一人で練習してると気づかない所も多くとても参考になりました!

ジジ

5.00

基礎の見直しによかった

コロナもあり単独で走る事が多くなり、改めて自分の弱点がわかり大変よかったです。

杜の都

5.00

久しぶりのスピード練習

今回はスピード練習でしたが、なかなか一人ではできないので大変有効でした。また、スピード練習前のストレッチや刺激入れも参考になりました。また参加します。

マッカチン

5.00

スピード練習、出来ました

コーチの適切な指導によるストレッチと、ジョグでアップ。
その後ミックスインターバルです。コーチと参加者の皆様の
支えがあり、最後まで走り続けられました。とても良い内容
でした。ありがとうございます。

山形のベジータ

5.00

コースも内容も とても良かったです

速いペーサーの方がいてくれたおかげで最後まで頑張れました。1周・500mのコースもよくて走りやすかったです。
また、骨盤や肩甲骨を動かす体操をしたり、体幹を鍛えたりと良い指導を受けました、本当にありがとうございました。

ジジ

5.00

自分を追い込む挑戦!

上り坂onlyの坂道ダッシュできつかったですが1人じゃ絶対にできない❗やらない‼️
中学生が元気で励まされながら楽しく出来ました‼️
勝田にむけて頑張れそうです‼️
運営もドリンクやお菓子など準備をしていたり、急きょ場所の移動がありましたが、速やかに対処されて、終盤天候が急に悪化したのですが、無理に続けることなく迅速に判断されて終了されたりと、とても良かったです。
また参加したいです。

マコト

5.00

フルマラソンに向けた脚作り!

2月のフルマラソンにエントリーしているので、年末年始の休みにグータラしないように参加しました。1人だと絶対やらないであろう(笑)台原森林公園での30キロ走も、同じ目的を持っている方々と一緒に走ることで何とか最後まで走り切れました。
荷物預かりや走る前後のストレッチ、給水、補給のお菓子など、こじんまりとはしていましたが、十分な内容でした。

やっしー!!

5.00

とても楽しめました。

初めて参加しましたが、充実していました。本当に走るのが好きで、走力のある方々の集まりという感じで、一人では直ぐに挫けそうなアップダウンの激しいコースを、走力が同程度のグループで一緒に走ることができ、といっても途中まで何とかついて行くのが精一杯でしたが、皆さんやコーチには感謝しています。乗り降り自由というのも気楽でいいですね。また、走る前や後のストレッチは勉強になりました。タイミングが合えばまた参加したいです。