C-Shine runさんのレビュー一覧

ザックワイルド

5.00

最高のひと時でした!

皆さんのマラソンに対する気持ちや、練習する時の一体感が最高です!森川先生、中野先生は、とても優しく、走りやすい環境を作ってくれるので、最高です!これからも宜しくお願い致します。

ミツミツミツ

5.00

マラソン合宿

今回は一人で参加でしたが、同部屋の皆さんも優しく練習メニューも走力に合わせてくれて安心して参加出来ました♪
コーチも一人一人に声を掛けてくれて頑張れました。
また練習会やイベントなどあれば参加したいと思います。
                
                 ありがとうございました。

ミツミツミツ

5.00

最適な練習会

今回、初参加でしたがコーチや参加者の皆さんが話しかけてくれて楽しい練習会でした。
ペースもその時の走力に合わせてくれて良かったです♪

りき

5.00

アットホームな練習会

森川千明さんのC-Shine@二重橋に2回目の参加。前回、雰囲気が良かったのでリピートです。
まずは準備運動と動き作り。毎回、動き作りとして動的ストレッチをやっていただけるので助かります。体は動きやすくなるし、ケガの防止にもなります。
メインは1Kインターバル6本。ペーサーのペースメイキングが完璧なので(誤差1秒以内!)、気持ちよく走れました。
森川さんには随所でお声がけいただけたし、2回目にして他の参加の方々とも楽しく話せるようになりました。自然と次も行きたくなる練習会でした。

Nakazy

5.00

楽しく雰囲気の良い練習会

とても雰囲気の良い、楽しい練習会。しかし、メニューはしっかりしていて走力強化にもバッチリ
走力に応じてグループ分けしますし、初参加でも参加しやすい練習会だと思います。

★黒ひげ★

5.00

舞浜イベント

個人毎へのフォローなど考え頂き、大変気持ち良く走ることが出来ました。また次回よろしくお願い致します。

nao222

5.00

c-shinerun練習会

めちゃめちゃ雰囲気も良く、初めての方もすぐに楽しくなれる練習会、レベルに合わせてしっかりと出来る
イベントでした✨✨✨

sagiken

5.00

初心者にも優しいイベントでした。

主催者の森川さんが積極的に色んな方に話しかけられてて「気配りが上手だなぁ」と感心しました。
自分が行った日は参加人数もそんなに多くなかったので少し森川さんを独占しすぎた感があるくらいです(笑)
走りながら色んな(本当に沢山!)質問にも答えていただき、とても満足のいくイベントでした。
肝心のフォームチェックもアプリを使って3D解析できるので、自分の”腕ふりが低い”&”モデル歩き”などの欠点がすぐに見つかる点も良かったです。
イベントのことではありませんが、欲を言えばRunmetrixアプリがナイキやガーミンと連動できると今まで計測した”データを引き継ぎたい人”が参入しやすいのでは?と感じました。
これからのアップデートに期待です。
森川さん、カシオの方々、この度はこんな楽しいイベントを開いていただきありがとうございました。

桃屋

5.00

マラソンに向けた練習に最適です

主催者、スタッフ、参加者みなさんいい人ばかりでいつも楽しく為になる練習させてもらってます

おゆきはん

3.00

モチベーションアップに最適

舞浜20kmに参加しました。昨今は大会が少なく、モチベーションの維持が難しいと感じています。担当コーチが各ペーサーとなり上手に引っ張ってくれて、一緒に走る仲間ともコミュニケーションを取りながら楽しく走れました。私は途中でついていけなくなりましたが、折り返し後みんな笑顔ですれ違うのをとても清清しく感じました。当日は曇り空で風が強く走るの大変でした。今度は晴れた日の東京湾と富士山を見ながら走りたいと思います。ありがとうございました。

kenmori

5.00

ランニングレベル向上にグッド!

2回目の参加でしてが、皆さん明るくマジメに取り組んでいて楽しかったです!

桃屋

4.67

マラソンに向けたトレーニングに最適

マラソンシーズンに向けたトレーニングに最適で
何よりもいつも楽しいです。

★黒ひげ★

5.00

浦安マラソン

スタッフの対応が良く気持ちよく走ることができました。また次回参加したいです♪

スーパーソウル

4.67

一人ではできないトレーニング

いつもご一緒する皆さんにあうと、元気が出ます

kenmori

5.00

楽しく気持ち良く走れます!

初めて参加でしたが、主催者もチームの方々も明るく迎えてくれました。また走り出すとみんな一生懸命なので、楽しく気持ち良く練習出来ました。ランレベルでグループ分けして走りましたが、往復コースだったので必ずすれ違いで声を掛あったりしたので頑張れました。また、参加させて頂きたいと思います!

★黒ひげ★

5.00

フォームチェック

自分自身のフォームを細かく分析できよかったです。ランニング中もフォローがとても良く大変良かったです。

Nakazy

5.00

楽しく貴重なランイベント

公認大会が軒並み中止になる中で、フルマラソンを走る機会を作っていただき感謝。目標タイム毎に素晴らしいペーサーを準備していただき、神対応の給水支援など十分なサポートをいただきました。
コロナ禍で制約が多い中で、感染防止対策をしっかりした上でこの様なイベントを開催していただき感謝しかありません。おかげでサブスリーも達成できました!

Runner YOSHI

5.00

記憶に残るフルマラソン

千明さん始め経験豊富なスタッフとペーサーのサポートで楽しく楽にフルマラソンが走れました。感動的なシーンやPBも続出で想い出に残るフルマラソンとなりました。開催ありがとうございました。

ノリヒトマロン

5.00

走力を確認できました!

フルマラソンのイベントでしたが、全長6キロで上流と下流に3キロずつ行って帰ると1回で12キロ、最後に195mというランナー目線のコースが嬉しかったです。給水で少し止まったものの、続けて10キロ以上走ったことがなかったので、走力確認でき課題が明確になりました。20キロ付近で森川さんからもらったチョコが美味しかったです。森川さんとC-shineスタッフ、ペーサーの方々からの心のこもったバレンタインプレゼントとなりました。ありがとうございました。

ダンデ王子

5.00

C-shine run

少人数での開催、ありがとうございました。自己PBも達成できて、主催、ペーサーの皆様に感謝申し上げます。