さやぴ (sayaxx_x)
個人

さやぴ (sayaxx_x)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技

【日本一愉快な応援ランナー】
運動経験ゼロから出会ったランニングにハマって10年。
マラソン、ウルトラ、トレイル、パンラン等様々なジャンルのランを全力で楽しみながら強くなる、市民ランナーです!

自身の記録に挑戦する一方で、各メーカーとのコラボ、モデルとしても活躍。
多岐に渡るランイベントの開催や、各地の大会でランナーを応援する#日本一愉快な応援ランナーとして
"人と人" "人とモノ" "人と場所"を繋げ、走る魅力を伝えるランニングインフルエンサー。

自己ベスト
ウルトラマラソン100k 9時間35分06秒
フルマラソン 3時間9分58秒

Instagramアカウント
@sayaxx_x

イベント主催者への過去のレビュー

ゆるけん

5.00

ウルトラマラソンに向けての練習に最適!!

皇居外周を使った55kmのロングランイベントに初参加しました。 今回は大雪という厳しいコンディションでしたが、主催者判断のもと安全面に十分配慮された形で開催され、結果的にとても満足度の高いイベントでした。 スタート・補給拠点の導線が分かりやすく、皇居1周ごと(約5km)に給水・補給ができるため、長距離でも精神的な負担が少なく走れます。 ペースも無理のない設定で、参加者同士で声を掛け合いながら進める雰囲気があり、55kmという距離でも挑戦しやすいと感じました。 雪の影響で滑りやすい箇所もありましたが、注意喚起や走行時の配慮もあり、大きな不安もなく長時間のランでも最後まで前向きに走り切ることができました。 「55km」と聞くとハードルが高く感じますが、適切なペース管理と手厚いサポートのおかげで、ロング走に挑戦したい方や距離耐性を高めたい方にとって、とても良い機会になるイベントだと思います。 また機会があれば参加したいです。

Alohaaya

5.00

みんなで走れば怖くない55k

びっくりするくらいの雪が降っており寒さがしんどい1日でした。さやぴの元気な掛け声と周りの仲間の差し入れがあったりして最後までほっこり頑張り切ることが出来ました。 常に気配りして下さり居心地が良いです! 長距離の良い練習が出来ました。

こりんこ

5.00

極寒でも皆となら楽しい雪んこラン!

お天気良くてもメンタル鍛えられる皇居55kmてすが、雪降る中での55kmはそれ以上の達成感でした!安全第一、皆おのおの自分の体調面と相談しながら、距離も調整でしていたので、誰一人怪我することもなく雪のなかでのランニング楽しみました!一人だったら家に引きこもっていたであろう天気でしたが、清々しい気持ちで1日終えられました!

イベント募集