さやぴ (sayaxx_x)
個人

さやぴ (sayaxx_x)

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技

【日本一愉快な応援ランナー】
運動経験ゼロから出会ったランニングにハマって8年。
マラソン、ウルトラ、トレイル、パンラン等様々なジャンルのランを全力で楽しみながら強くなる、市民ランナーです!

自身の記録に挑戦する一方で、各メーカーとのコラボ、モデルとしても活躍。
多岐に渡るランイベントの開催や、各地の大会でランナーを応援する#日本一愉快な応援ランナーとして
"人と人" "人とモノ" "人と場所"を繋げ、走る魅力を伝えるランニングインフルエンサー。

自己ベスト
ウルトラマラソン100k 9時間35分06秒
フルマラソン 3時間9分58秒

インスタアカウント
@sayaxx_x

イベント主催者への過去のレビュー

ケコイ

5.00

走る事が大好きになる!

Instagramで大人気のSUIさんとさやぴ。 この美しいお2人から、走る事に対してとてもポジティブになれる言葉や身体の動かし方を教えていただき、これからも楽しく走り続けたいと思いました! 本当に楽しかった!!参加して良かったです。また金沢に来て欲しいです。

Momoalle

5.00

さやぴ店長のコーディネート

さやぴさんによる一日店長。 どれもかわいいJINGERの新作で、みんなのコーディネートまで考えてもらい、和気あいあいとお買い物を楽しむ空間に! その後JINGERの新作 T をみんなでお揃いで来て駒沢公園のラン! 終始楽しいイベントでした! ありがとうございました!

優(ゆう)

5.00

初回でも不安なくサポートしてもらえました

いつもインスタで拝見しているさやぴさん。初の福岡イベント開催!ということで思い切って申し込みました。ラン歴も浅く普段は一人で走っているので、皆さんについていけるかな…緊張して話せないかも…と不安しかない状態での参加でした。が、実際参加してみると本当にさやぴさんは場の雰囲気の作り方がお上手で、明るく全体を盛り上げつつも、一人一人に気を配りながら進めて下さり、気付けば不安はどこへやら。他の方々も皆あたたかい方ばかりで、フレンドリーに接して頂き心の底から楽しい時間でした。益々ランニングが好きになりました。サッカニーのシューズもさやぴさんイチオシだけありめちゃくちゃ履きやすくて即欲しくなったし、お洒落なカフェで美味しいパンまで頂けソックスのお土産付きと豪華!本当にありがとうございました。

イベント募集