ウルトラランナーみゃこ(辻麻結子)
個人

ウルトラランナーみゃこ(辻麻結子)

  • 電話確認済み
活動エリア
全国
スポーツ
ランニング、トレイル、陸上競技

こんにちは!ウルトラランナーのみゃこです!
短い距離から200㎞まで走ります!

・フルマラソン2時間59分7秒(非公認)
・100㎞ 9時間1分5秒
・200㎞ 29時間8分

YouTube「ウルトラランナーみゃこ」でウルトラの楽しさや走ることを楽しく発信中!

街ランやウルトライベントを多くやっていきます!

イベント主催者への過去のレビュー

ひばな

5.00

楽しみがいっぱいのパンラン♪

きゃっするさん、みゃこちゃんはもちろん、参加者の方とも打ち解けて楽しく走られました。可愛いカフェしらんけどからスタートして、憧れのお二人とパンランして、ゴールの公園でお城の解説をしてもらいながらパンを食べてと贅沢過ぎる企画でした。また行きたいです♪

みょん36

5.00

程良く心肺に負荷をかけられ

2024年2月18日に開催されたウルトラランナーみゃこさん+パンランのイベントに参加させていただきました! このようなイベントには初めて参加しましたがとても楽しい企画で良かったです。 コースも桜山公園を目指し程良く心肺に負荷をかけられよいトレーニングになりました。 パンやコーヒーもとても美味しかったです。 またこのようなイベントがあった際には是非とも参加させていただきたいなと思います!

koyukimama

5.00

specialなパンランでした!

贅沢すぎるくらい楽しくて充実したパンランでした。別大マラソンの話とかも聞けて、別府がますます好きになるようなパンランでした。かろさんの九州への野望も垣間見れてワクワクです!

イベント募集