ウルトラランナーみゃこ(辻麻結子)さんのレビュー一覧

ひばな

5.00

楽しみがいっぱいのパンラン♪

きゃっするさん、みゃこちゃんはもちろん、参加者の方とも打ち解けて楽しく走られました。可愛いカフェしらんけどからスタートして、憧れのお二人とパンランして、ゴールの公園でお城の解説をしてもらいながらパンを食べてと贅沢過ぎる企画でした。また行きたいです♪

みょん36

5.00

程良く心肺に負荷をかけられ

2024年2月18日に開催されたウルトラランナーみゃこさん+パンランのイベントに参加させていただきました!
このようなイベントには初めて参加しましたがとても楽しい企画で良かったです。
コースも桜山公園を目指し程良く心肺に負荷をかけられよいトレーニングになりました。
パンやコーヒーもとても美味しかったです。
またこのようなイベントがあった際には是非とも参加させていただきたいなと思います!

koyukimama

5.00

specialなパンランでした!

贅沢すぎるくらい楽しくて充実したパンランでした。別大マラソンの話とかも聞けて、別府がますます好きになるようなパンランでした。かろさんの九州への野望も垣間見れてワクワクです!

haruaki7777

5.00

最高を超えた時間

ランイベント初体験でかなり緊張しましたが、みゃこさんの人柄、抱擁力で心溶かされます。こういう方に会えるのは人生の財産になるの間違いないです。ラン中も、全員と仲良くなろうと超積極的に歩み寄ってくれます。何か昔からの付き合いのような感覚になるくらい不思議な魅力がありました。カフェで渡された紙のカップには参加者ひとりひとりへのメッセージが綴られてて泣けます。参加者の皆さんも素晴らし過ぎてイベント後も交流できたり、本当に実の多いイベントです。

koyukimama

5.00

楽しすぎた~!!

大雨予報もみゃこさんパワーで吹き飛ばしてくれて、めちゃくちゃ楽しいパンランでした。伊丹空港をランディングする飛行機とのインターバル走(笑)だったりSHIRANKEDOでのお茶会。忘れられない一日になりました。

940881

5.00

憧れランナーと楽しく走れます!

憧れのみゃこさん&かろさんとのRUNイベント!
お会いできるだけでも嬉しくて楽しく走れました♪
みゃこさんが興味ある出身地ごとの整列から始まった参加者全員の「1人10秒自己紹介」では、近日参加予定の大会等を知ることが出来て刺激になりましたし、かろさんの脳トレ(手と足を使ったじゃんけん)で大盛り上がり!パンも買えたし最高でした♥

こじおじ

4.67

走り始めはこれで!

いつもお二人のイベントは楽しい。普段走らないような距離もみんなといっしょなら、走れます。

カズウイル

4.00

ロング走もみんなとなら頑張れる

みゃこさん、カロさんのイベントには以前からずっと参加したいと思っておりましたが、なかなかタイミングが合わず…今回、念願叶っての参加でした。知り合いもいず、ひとりぼっちの参加でしたが、周りの方もみなさん親切で、トレイルの話など新しい情報もたくさん聞く事ができました。河川敷を走る30キロと聞いていたので不安でしたが、楽しく走る事が出来ました。ありがとうございました。

タネリュウ

5.00

イベントでしか走れない

ボッチランナー歴5年、去年からイベントでしか走れない身体になりました?
30km超のロング走もみんなと一緒なら怖くない。
荒川河川敷のトイレラン~志木駅でパンラン~川越氷川神社
かろみゃこ、参加者さんと話しながら楽しく走りきれました。
終了後、参加者さんたちと川越散策、アルコール給水楽しすぎた。

masak

4.67

大宮付近で貴重な練習会

平日夜にサブ3を目標とした練習会は、さいたま市(大宮付近)では無いので貴重です。
アップ、動き作り、本練としっかりした内容ですが、がっつりしたイメージでも無く良い練習でした。

TAKAPONTAN

5.00

ベストタイム更新に向けた練習会

初めて練習会に参加しました。普段の練習メニューを伝え、実際の走りを見て目標タイムを更新するためにどういう練習を入れていけばいいかアドバイスしてくれました。ランニングフォームに関しても的確なアドバイスを頂きました。普段は1人で練習することが多いので、凄くタメになりましたし楽しかったです。参加させて頂いてからは練習に対するモチベーションがかなり上がりました。絶対にまた参加したいそう思える練習会でした。

ランにゃーランにゃー

4.67

楽しく走れて大満足

かろみゃこさんのイベントには初めて参加させてもらいました。

いつもはスマホ越しにみていたYouTuberさんの実物が目の前でみられて嬉しかったです。お二人ともいつもYouTubeでみていた通りの素敵な方でした。

イベントはスイーツあり、トレーニングあり、笑いありで、とても充実したイベントで大満足です。楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。

他の参加者も明るく元気な方が多かったので、エネルギーもらえました。みんなで走るのは楽しいですね。

また機会があれば是非参加したいです。

りえぽんた

5.00

楽しいパンRUN

お天気に恵まれ、みゃこさんや皆さんとゆっくりRUNを楽しみながらの美味しいパンに楽しいおしゃべり!楽しかったです(^-^)
ツアーガイドさんのサポートもありとても流れがスムーズでした。月曜日はお休みのパン屋さんが多いとのことでしたが伺ったパン屋さんはどちらも美味しかったデス(*^^*)。最後はお山を走れて気持ちよかったです。終了後に伺ったユニテさんアパレルがオシャレでオススメデス!

harukus

5.00

初めてでも楽しめた!

まかランチーム(フル4時間以内)とみゃこチーム(フル4時間以降)の2つに分かれて練習を行いました。
チーム分けを行ったことにより、トラック練習自体人生で初めてだった私も最後まで楽しめました〜!
ありがとうございます!

まなみちゃん

5.00

ジェラート+RUN

ゆる〜くトレランしてジェラート食べに行くイベントだと思いましたが。キツ楽しいイベントでした。約20キロ走った感は満足です。みんなでわちゃわちゃしながらのトレラン。大満足です。マラソンシーズン前の楽しい練習になりました。大満足です。

よっしぃ

4.33

夏場のインターバル練習最高

まかみゃこイベント楽しかったです。
暑い中でのトラック練習でしたが良い練習が出来ました。
給水や体調の気遣いをして頂いたり、走っているときの笑顔の指導に感謝です。
また、イベントに参加したいと思います。
ありがとうございました。

MaximP

5.00

秋の初フルマラソンに向けて

合宿のイベントはランニングを始めてから初めての参加でした。

一番下のレベル帯での参加でしたが、3日間トータルで一人では出来ない距離の走り込みができて、秋の初フルマラソンに向けた足づくりにつながったと思います。

また機会があれば参加したいです。

NishimeKazuki

5.00

秋に向けての走り込み

初めての参加でしたが、充実した3日間でした。フォームのアドバイスも頂き、レクリエーションも充実、次回も参加したいです。

やどんらんなーSaeguSa

5.00

ランニングに没頭!

GWに引き続いて参加させて頂きました。
ランニングに集中できる環境なのでとても充実した3日間でした。
沢山のお知り合いも増えて言うことなしです。
また機会があれば是非参加したいです。

こうちゃんマスター

5.00

皆んなで走れば励みになる

カロみゃこ様
わたしは、短い間の参加となりました。
思い切って飛び込んでいきとても良かったです。
大勢の方々をまとめるのですから凄いです。
改めて魅了されました。
帰りには、身体がきつく皆さんとの挨拶もできず大変失礼いたしました。
楽しかったです。
ありがとうございます。