Life&MedicalAC
企業

株式会社L

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

株式会社 L
代表取締役 山中庸子 (看護師・栄養アドバイザー)

サブ3を目指すランナーであり、看護師経験・栄養の知見を活かして、プロ&アマチュアアスリートのパフォーマンスを上げるお手伝いをしています。

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技、トレイル
  • 住所
    〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12
  • メール
    info@ncs-l.com

イベント主催者への過去のレビュー

サザエオールスターズ

5.00

バラエティに富んだメニューで練習効果大

フルマラソンのシーズンもそろそろ終わったと感じられる今日この頃(少なくとも私はそうなんですが)、フル後のランオフやリカバリーを経てさあ再出発と気持ちを奮い立たせて練習に向き合っています。この時期に坂ダッシュ、トラック、トレランなどバラエティーに富んだメニューを提供して戴いて速さだけでなく、強さやフォーム改善に向き合うのはとても有難いですね。追い込む事がメインではなく、年間計画に則ってしっかりと地力をつけていくのがまさに川越メソッド。今週も有り難うございました!

サザエオールスターズ

5.00

高坂の激坂で強くなる!

前日の坂ダッシュフォーム改善とのセット練。まずは駅から3kmのジョグで体を温めてしっかりと準備。久しぶりの復帰メンバーや初めての方とお互い声かけながらの周回。坂の無いマラソンはない、早いだけじゃなく強いランナーも目指すとテーマを持っての練習をそれぞれのペースで。スタートから一気に40m近くの標高差を登って、下ってなかなかの強度でいい練習になりました。登りでは歩かない!止まらない!って言い聞かせて一歩一歩が強くなる為の練習になりました。今週もありがとうございました!

サザエオールスターズ

5.00

写真で振り返ると違いが歴然でビックリ

スピード練は一人では決めた本数出来なかったり、練習強度を保てなかったりしますがコーチに見て戴いてしっかりと準備、動き作りをした上で臨みますので怪我などの心配もせずに頑張れるのが助かります。 その準備の中で意識をして動かした点やフォームに対する考え方が残ってる時のフォーム改善坂ダッシュで自然と体に移り込んで来ます。戴いたBefore/ After の動画を比べるとまあ何と言う事でしょうレベルの違いが出ました。 これを維持したい!この時期にしっかり固めたいと思います。今週も有り難うございました!

イベント募集