&RC(アンド ランニング クラブ)
個人

&RC(アンド ランニング クラブ)

  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
-

コロナきっかけでジムが閉鎖されてしまい、ランニングを始めました。一人で闇雲に走っていましたので、色んな怪我を体験して、怪我無く走れるようにとランニングインストラクターの資格を取得しました。怪我をして走るのを止める方が多いので、少しでも怪我無く楽しく走れる人を増やしたいと思っています。

自己ベストは2023年のつくばマラソンで2時間48分40秒です。

一般社団法人日本ランニング協会認定
  ランニングアドバイザー
  ランニングインストラクター
  ランニング食学検定1級

イベント主催者への過去のレビュー

品川の街プロギング!交流深まる!

プロギングイベントに初めて参加させて頂きました。 初対面の方も多かったのですが、ゴミ拾いを参加者全員で協力しながら行うことで、交流も深まり楽しいイベントでした。  代表の方も優しく丁寧に接してくださり、良かったです。

東京タワーラン

本日は少人数だったので、東京タワーまで走りに行ってきました!ゆっくりのペースで楽しく走れました! 普段は皇居ランですが、たまには雰囲気も変わって楽しかったです。 大手町からも片道3キロ程度の距離なので、皇居一周に少し長い距離なので、普段の練習会の距離とあんまり変らないです!

初心者でも安心ゆったりラン

初心者向けの練習会です。 ゆっくり身体を暖める運動を時間掛けて行ってから、皇居をゆっくり走ります。本当にゆっくりなので自身がない方でも大丈夫です。少しだけ、各々のペースでスピード練習します!次の日疲れを残さない程度に終わります。 代表の方も優しくコーチングしてくれます。

イベント募集