大貫 健太
走友会・クラブチーム

陸上YouTubeハラケンチャンネル

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、陸上競技

月間140万再生突破!
商店街やショッピングセンターなど街中をダッシュするSIGNALストリートを開催中!
走りを通じて街を盛り上げていきます!

イベント主催者への過去のレビュー

tomyam1201

5.00

陸上競技への動機付けに最高です

中学生の息子を参加させていただきました。 いつもYouTubeで観ている憧れの方達と一緒に練習し、個別に優しくアドバイスもしていただき本当に楽しそうでした。 教えていただいたことを早速練習したいようで、部活に行くのも楽しそうです。 ケンちゃんをはじめ、スタッフの皆さんはとても優しくて好青年で、とても気持ちのよいイベントでした。 有難うごさいました。

さとうはるよし

5.00

誰もが楽しく学べるイベントでした!

当日は経験も年齢もバラバラの参加者でしたが、ベテランの講師のおかげで充実した時間を過ごせました。 意識下でのドリルから無意識に落とし込むことによって今まで経験したことのない感覚を得ることができました。 今回一人で参加しましたが講師のお気遣いもあって孤立することなくあっという間に時間が過ぎてしまいました。 参加を迷っている方はぜひ飛び込んでみてください! 必ず予想以上のリターンがありますよ。

陸上部員

5.00

初心者でも参加できる!!!

今回始めてSPRINTESTさんのイベントに参加したのですがとても明るい人たちばかりで楽しく練習に参加することができました!練習自体はきつかったですが、また参加したいなと思えるようなイベントでした。

イベント募集

メンバー募集