フジスポーツジャパン合同会社
企業

フジスポーツジャパン合同会社

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都、山梨県
スポーツ
ランニング、陸上競技、自転車

山梨県を中心に高い価値をお届けするイベントを企画・開催します。日本を代表する陸上競技場によるイベントをはじめ、プロアスリートが導入してるランニングアドバイザー、フードアドバイザー、フィジカルアドバイザーなど、これまで一般アスリートへ提供できなかったサービスを提供します。そして、コロナとスポーツを両立させるため、テクノロジー、メディカル、サイエンスを活用し、未来に残す価値あるイベントフォーマットを日本国内はもとより世界に示していきます。

イベント主催者への過去のレビュー

NandN

4.67

初心者には最適

初めてのレースでしたがすごく楽しめました 落車をしてしまいましたが救護室での対応もよくまた参加したいなと思いました

あさみかん

3.33

初めてのレース参加には最適!

レースイベントに参加したのが初めてで、右も左も分からない状態で参加しました。公式レースではないので、割と緩め(?)な感じで、とてもアットホーム感がありました。 プロのカメラマンにお声掛けすると写真を無料で撮ってもらえると記載があったのですが、どの方がそうなのか分からず、声を掛ける事ができませんでした。 天候が悪かったのは残念でしたが、参加して良かったと思えるイベントでした。

AtoC AtoC AtoC

5.00

本気の勝負ありエンタメ感あり盛りだくさん

天気は最悪でしたが、色々なことを乗り越えて、運営の方や選手たちが本気ね頑張りそして何より楽しもうという姿勢が溢れた、素晴らしい思い出に残るレースでした。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

スポーツイベント備品無料貸出サービス

山梨県 (甲府市)