sunf kin
走友会・クラブチーム

風たびRC

  • 本人確認済み
活動エリア
北海道
スポーツ
ランニング、ウォーキング、登山、ハイキング

札幌からランニングを普及する事を主体としたサークル活動をはじめました。初心者さんから熟練者まで様々おりますが、走ることを通じて地域の活性化や社会貢献につながる活動にしていきたいです。

今回の大会でコロナ基金に微力ながら寄付させていただきました。

今後もランニングサークルとして地域の活性化のために自治体や企業さんと協力してマラソンの発展のために努めていきます。

イベント主催者への過去のレビュー

ノーサイドゲーム

4.67

脚作り100km

スタッフの方々とも仲良くなれる家族的な雰囲気の大会。アップダウンもまずまずあり、信号待ちもあるので、タイムを狙うというより、遠いゴールを目指す感じ。一生の思い出になった。北海道の人にはウケるので、一度は走ってみる価値はあると思う。

挑戦する人を応援する唯一無二のイベント

25キロごとにエイドを作ってくれました。曲がり角には誘導員さんがいます。同じ人が3か所くらいにいたので、車で移動していてくれたんだと思います。制限時間を過ぎても走るのをやめなかった方を0時過ぎてゴール地点で迎え入れた時は感動しました。最後まで支えた主催者さんにも脱帽です。スタッフの皆様の人柄が滲み出た素敵なイベントでした。本当にありがとうございました!

ニャンブキ

4.33

一人よりは

いつも、一人で走って居るので、良い刺激になりました。スピード練習など変化も欲しかったかな? でも、全員がゴール出来て良かった。

イベント募集