RUNGRY
個人

RUNGRY

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
群馬県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

速いも遅いも関係ない。すべてのランナーを応援します
健康で楽しいランニングを続けていれば、目標も達成できます
大切にしていることは「走るだけじゃない・速くなるだけじゃない」
走ることで人と街を豊かにします

イベント主催者への過去のレビュー

Kouhei tubu

5.00

少しキツいけど効果大きいです!

前半のフォーム改善講習会とセットで参加しました。 客観的に自身のフォームを見て貰い 動きの気付きを得られる事は大きいと感じました 講習の中で楽に走れるフォームの「コツ」 これが当日は中々出来なくてもどかしいですが この「コツ」を意識していつもの練習を行うと 少しずつですが普段のジョグや坂練が楽にこなせる様になってきました!

茜こ

5.00

分かりやすく、実践しやすい!

少人数制で一人一人をしっかりと見てくださり、大変ためになる会でした。楽に走る為の仕組みの説明も分かりやすかったですし、1人でトレーニングするときの意識や、実践方法を教えてくださり、今後もまたこのような会があったらぜひ参加したいと思いました。ありがとございました!

マリンズ

5.00

神流町是非行きましょう

初神流町。山はまだまだ雪も残っていたので登りでは足が取られ大変でしたがこれも皆で登れば楽しい思い出。トレイル後の食事も最高すぎ。どれも本当に美味しかったです。普段拝見してるランチュバ―さんのおかげで更にイベントは盛り上がり!必ずまた神流町に行きたいと思いました。今度は紅葉の時期に行ってみたいな〜

イベント募集

メンバー募集