RUNGRYさんのレビュー一覧

Kouhei tubu

5.00

少しキツいけど効果大きいです!

前半のフォーム改善講習会とセットで参加しました。
客観的に自身のフォームを見て貰い
動きの気付きを得られる事は大きいと感じました
講習の中で楽に走れるフォームの「コツ」
これが当日は中々出来なくてもどかしいですが
この「コツ」を意識していつもの練習を行うと
少しずつですが普段のジョグや坂練が楽にこなせる様になってきました!

茜こ

5.00

分かりやすく、実践しやすい!

少人数制で一人一人をしっかりと見てくださり、大変ためになる会でした。楽に走る為の仕組みの説明も分かりやすかったですし、1人でトレーニングするときの意識や、実践方法を教えてくださり、今後もまたこのような会があったらぜひ参加したいと思いました。ありがとございました!

マリンズ

5.00

神流町是非行きましょう

初神流町。山はまだまだ雪も残っていたので登りでは足が取られ大変でしたがこれも皆で登れば楽しい思い出。トレイル後の食事も最高すぎ。どれも本当に美味しかったです。普段拝見してるランチュバ―さんのおかげで更にイベントは盛り上がり!必ずまた神流町に行きたいと思いました。今度は紅葉の時期に行ってみたいな〜

まめ

4.33

お店発見!

前橋に住んでいながら、知らないお店ばかりなことに改めて気づかされました。このイベントで新しいお店を発掘できて嬉しかったです。

サンシローさん

4.67

歩きでも気軽に参加できます。

前橋の豚肉料理コンテスト「Tー1グランプリ」のお店へ走って(歩いて)行って食事をしようというイベント。すでに数店行っていたのと、歩きの参加でもOKということで安易に参加しましたが、暖かく迎えてもらえました。他のみなさんはランナーな感じでした。小生は申し込み後に当日午後に用事が入ってしまい2〜3時間の参加でしたが楽しめました。行ったお店は片道2.3kmインターバルジョギング(ほぼ歩き)です。尚、集合場所から200〜300mにも数店舗あるのでそこでも大丈夫です。参考料金1000円(+手数料約300円)で、Tー1エントリー店でTー1期間内使える食事券1000円+参加賞がもらえるので気軽に参加できました。良かったです。

toichi

4.33

たまにはゆるイベントもいいですね

前橋の豚肉料理No.1を決める「T-1グランプリ」とコラボしたイベント。商店街のイベント広場に集合してエントリー店で使える¥1,000分のお食事券と参加賞が貰い、そこから各々行きたいお店にランニング&徒歩で向かうという内容です。自分の趣味はグルメとランニングなので趣味の2連コンボw。1も2もなく参加を決めました。参加費がほぼそのまま食事券として帰ってくるので、かなりお得と感じました。夏場だとお店に入るのに着替えとか荷物が大変なので、冬場開催は正解だと思いました(T-1~開催の期間で決まってしまうので結果オーライなカンジですが…)

れまういくあ

5.00

しっかり学べました

登りに必要な筋肉、特に臀部の使い方を学べます。後日、その教えをもとに坂道での実践。確かに今までにない臀部への刺激があり将来に期待が持てます。また機会が合えば参加したいです。

れまういくあ

4.67

シンプルでわかりやすい

白川さんの人柄とパワーをもらいに東京から参加。結論は「あっ、なるほどねー」と思わず膝を打ってしまうぐらいシンプルでタメになりました。特に紙コップでの指導はしっかり脳にインプット、白川さんらしい?指導方法でした。欲を言えば、自分自身の動きのイメージと実際とで乖離が発生しているので、「ここはダメ」といくつ指摘してもらいたかった、というのが本音です。でも機会が合えばまた参加したいです。

kuwacchi

5.00

午前のイベント「フォームづくり」も含めて

以前から気になっていたタイトルでした。
今回、スケジュール調整してやっと参加する事ができました。
当日は小雨だったので少人数での開催でしたが、わかり易い説明とフォームを見てもらったりしたので、とても良かったです。
トレランの練習方法も改め、目標に向かって練習します。
同じ様な企画があれば、また参加したいと思います。
本、買いました!

ma2mi2

5.00

目からウロコが落ちました

健康のために走り始めたものの、自己流の限界か最近記録が伸び悩んでいました。そんな時にたまたま見つけて参加しました。
当日は天候も悪く少人数での講習だったこともあり、ずっと疑問だった事を色々と質問しました。白川さんは詳しく丁寧に説明してくれたので、目から鱗が落ちる事ばかりでした。
また、普段気付けないランニングフォームの指摘と解決策を教えていただいたので、やればできるの気持ちでトレーニングしたいと思います。
最後に、ご褒美とても美味しかったです!

チビころ

5.00

坂を走るのが楽しくなる

初めての参加でしたが、少人数で説明も個別にわかりやすくしてもらえ、大会に向けての練習で非常に参考になりました。
やっぱり自己流は限界があると思うので。
練習後の、ご褒美も最高でした!
楽しかったので次回も参加したいと思います!
ありがとうございました!

kikou

5.00

ランへのモチベーションアップに繋がります

観音山ファミリーパークへ初めて訪れましたが敷地がとても広く、起伏もあり飽きずに楽しく走ることが出来ます。
お弁当も美味しかったし、トークショーも楽しめました。
是非またこのイベントに参加したいです。

snowrain

5.00

軽いアップダウンの練習にいいと思います。

白川さん、小山田さん、松井さんと一緒に走れて楽しかったのですが、もう少し積極的に話しかければ良かったです。また農大二高の生徒さんの走り方も参考になりました。農大二高の練習のお話などもとても興味があります。トークショーの際のそば平さんのソースカツ丼もボリュームもあり、お味も大変おいしかったです。
まて機会があればぜひ参加したいです。

8899

5.00

楽しいイベントでした!

参加者が10名と少人数であり和気あいあいと楽しいイベントでした。フォームづくりもポイントを1つに絞り非常に分かりやすかったです。これからは、白川さんの「やればできる」を合言葉にKAI完走に向かって、言い訳せずに取り組んで行きたいと思います。
参加した皆さん、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう。
ありがとうございました。

おはら100%

5.00

目標に向かっての課題が明確になりました。

色々な小道具を使って分かりやすく説明して頂き、きちんとしたフォームを意識して走る大変さが分かりました。Googleの動画もスローで見れて、言われた走り方が出来ていない事に唖然。改善点ばかりだと分かり大収穫です!ありがとうございます!まだまだ走力が足らず昭和のキツいけど頑張るみたいな考えが抜けませんが、白川さんのように笑顔で目標に向けて頑張っていきます!参加されていた方々も皆さんいい方ばかりで楽しかったです!ありがとうございました!

toichi

4.00

ガラス張り階段で見晴らし最高!!

地上33階、153.8mの31階までを走る…という事で、不安も感じつつ参加しました。普段入れない階段というのが決め手だったでしょうか?当日は32階のカフェにて受付。コース(?)の階段を1階まで歩いて下ります。写真を撮ったり、談笑しながら和やかに降りていきますが…延々と辿り着かない事に戦慄を覚えますw 下の芝生広場では主催者から階段登りのアドバイスや軽い運動でアップを行います。スタートは5秒間隔で次々に駆け上がって行きます。もちろん歩くのもOKですが、周りの本気な人達を見てると「行けるトコまでは行ったろう」という気分になります。まぁでも10階を超えると頭の中は虚無です。それでも5分以上、歩かず登り続けて31階に辿りつくとそこには…(想像にお任せしますw)ちゃんと23階でギブアップ通路も用意されていますのでご安心を。

もときー

4.33

普段は入ることのできない場所でのイベント

事前のアップや登り方のレクチャーも丁寧に教えて頂きました。今回はタイム計測は各自の自由でしたが、もしレース形式になるようでしたら今回以上に燃えそうな気がします。(今回もすでに燃え尽きるまで頑張りましたが笑)ありがとうございました!

selmer

5.00

初の階段大会参加♪

あっという間で無我夢中でしたが、
楽しく参加させて頂きました。
屋外のストレッチの際、声が聞き取りにくく、
拡声器と笛の使用があれば良いと思いました。
参加賞のじゃんけん大会は楽しかったです!
是非又開催をお願いします!

sakanataro

4.67

走るだけじゃない神流

神流トレイル&ウォークのプチ試走会。大会コースは前半は登り、後半は降りのコース。今回のコースは後半の降りのみと美味しい所、途中にエイドも設けてもらい至れり尽くせりの試走会でした。スピード自体も会話が出来るぐらいのゆっくりペース。また走った後の食事会、じゃんけん大会が本番でした。『タカタカさん』めちゃくちゃ面白かったです。

ゴエモン39

5.00

走り方とても勉強になりました!

マラソンの練習会初めて参加しました。なんとなく走り初めて10年が経ちますが、ランニングフォームを意識したことはありませんでした。地面からの反発を上手く使うことの大切さと反発を使うことができるフォームを教わることが出来、走るのが楽になりました。参加して良かったです。