ジョニーのランニングレッスン
個人

ジョニーのランニングレッスン

活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

帝京大駅伝部卒

【資格】
鍼灸師
jaafジュニアコーチ

【現役PB】
5000m14:16.37
10000m 29:18.27
ハーフ01:04:15

【社会人PB】
フルマラソン2:30:32

東北高校ー帝京大学ー花田学園

『ランニングをおもしろわかりやすくお伝えします。』

職業ランニングコーチ

イベント主催者への過去のレビュー

スミ

4.67

楽しかった!

企画をありがとうございました!大人の運動会みたいで、楽しかったです☆ 今後の種目拡大にも期待しています〜。

ソーヤ

5.00

楽しい!

競技場インターバルに参加。、楽しい雰囲気でリラックスしてこなせました。 教えて頂いたラン前の動的ストレッチをやることで、アップ時間が短くても(自分だけとろとろしてせい)、めちゃくちゃ身体が動きました!! このストレッチはレース前にも試します! ありがとうございました。

Nobico

5.00

キツ楽しさは3倍ではなく3乗

1年に1回のキツ楽しさてんこ盛り企画、今年も開催いただき、ありがとうございました。 3度目の正直ならずあいにくの雨模様でしたが、満を持して?富士山を目ではなく足で感じる機会にも恵まれ、いまこの瞬間/この状況だから得られる気づきや経験を重ねられた2日間でした。 個人的には、予期せぬ体調不良でご迷惑をお掛けしてしまい反省しかないのですが、同時に、複数の選択肢を持たせてくださったことに、とても感謝しております。 ・場所とコーチ御三方の長所が掛け算で盛り込まれた、バラエティに富んだ練習内容 ・至れり尽くせりの宿泊施設 ・各々の現状や目標に心を寄せた指導/サポート ・初対面でも緊張せず、和気あいあいと練習も会話も楽しめる雰囲気づくり(ご参加のみなさまの空気感がそもそも良い) おふざけと真面目のバランスが絶妙な、人として指導者としての魅力溢れるコーチ達の導きにより、開始前に想像していた以上の成果を得ることができました。 ありがとうございました。 来年も楽しみにしております!

イベント募集