まるお製作所RC
個人

まるお製作所RC

  • 本人確認済み
活動エリア
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、陸上競技

まるお製作所RCです!
楽しく走る!をモットーに活動中

活動内容や走るためのノウハウも発信しています!
https://runner-yukiyamada.com

  • エリア
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技

イベント主催者への過去のレビュー

すー0815

4.33

プラスアルファの良さがあります。

初めての参加でした。 少人数でアットホームな感じですが、顔馴染み感が強すぎることもありませんでした。 グループ分けはされていますが、力のある人の参加が多かったので、ある程度走り込んでいる人ならいいですが、初心者の方にはあまり向かない感じでした。(4'45"/kmで30km走れれば十分だと思います。) 練習後には理学療法士監修のストレッチタイムがあり、普段にはない気づきを得ることができましたし、いろいろな人と話をすることで、モチベーションを貰うことができました。

TAKA3

5.00

マラソンに向けて充実した練習内容でした。

練習内容の意味、重要性などきちんと説明していただいたうえでの練習なのでとても有意義な練習会でした。 スポンサーさんがいらっしゃるとの事で無料で行って頂いたと言う話でしたが、動き作りや栄養の考え方なども教えて頂いて、充実した無料とは思えない内容でした。 また参加させて頂きたいです。

大谷波平

5.00

自己ベスト更新

普段、1人ではやった事のない練習が出来て良かったです 自分の改善点をわかりやすく説明してもらえてこれからのマラソンで自己ベストを更新したいと思います。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

【現地都度払い制】まるお製作所RC金沢支部

石川県 (金沢市)

ランニング

まるお製作所RC金沢支部

石川県 (金沢市)

陸上競技

まるお製作所RCサブ3プロジェクト【練習メニュー作成】

東京都 (板橋区)

ランニング

まるお製作所RC2024年度陸連登録