【RUNG☆】TEAM R×L吉田香織
個人

【RUNG☆】TEAM R×L吉田香織

  • 本人確認済み
活動エリア
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

走ることは楽しい!
だけど適度なトレーニングが大事。自分自身永らく競技を続ける中で取捨選択してきた自論から皆さんに遠回りをせずに結果が出せるトレーニング方法を伝授したいと思います。

そして、人生100年時代自分らしく健康で過ごすためのお手伝いをしたい!!年齢に負けずに走力・体力維持、ダイエット、アンチエイジング!そして何より人生を豊かにするために仲間づくりの場をご用意します。
どなたさまもwelcome!

イベント主催者への過去のレビュー

tomotaro37

5.00

スピード練にピッタリ!

初参加でした!トラックでのスピード練習をしたくて申し込みしました。 メンバーの方々とは少し面識があり、香織さんとは3回目でしたが…初めてのトラックの練習会かってもわからずドキドキでした。 jogで身体をあたためて、ドリルしいざ、400m20本。香織さんがタイムを読み上げでくれ、メンバーの方がペーサーもしてくれて、きっちり走り終えました!タバタ式もきつかったー!練習会の有志の飲み会がこれまた最高でしたー!香織さんはじめ、皆さん気さくで良い方。速いし酒豪だし。ガチ練して、ガチ飲み!最高な練習会でした。また参加します!よろしくお願いします。

タネリュウ

5.00

メリークリスマス

サンタ帽かぶってのランは、一体感が凄かったです。残念ながら、大忘年会からの参加となりましたが、十分楽しめました。来年もよろしくお願いします。

イベント募集