RSLAB.TOKYO
企業

RUNNING SCIENCE LAB

活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、トライアスロン

RUNNING SCIENCE LABでは、ランニングアビリティ測定(走力の測定)をご用意しているほか、効果的に心肺機能を高めることができる「低酸素トレーニング」を中心に、スポーツ科学に基づくトレーニングをご提案しています。

もっと速く、もっと強く。

今日の自分を超えたいと願うすべてのランナーにとって、“自己ベスト更新のための最短距離”となるために。

RUNNING SCIENCE LABは今日も走り続けます。

イベント主催者への過去のレビュー

むにとおい

3.67

タイムを出しに行ける大会

ほぼ5分刻みにペーサーがつき、集団の中で風よけをしながら走れました。今季は体重がしぼりきれていない中、失敗レースも覚悟して臨んだ割に、ベストまであと1歩というセカンドベストが出て、嬉しいのやら悔しいのやら、といった感じです。 とかく、「ベストを出しに行く」とか、「集団走に慣れる」といった目的で出る大会としては、非常によい環境だと思います(ただ、これで出たタイムを自分の実力と思ってしまうと他のレースでしっぺ返しを食らうかも……)。 気になった点としては、距離表示が5kmおきしかなく、かつ目立たなかったこと、給水テーブルが短く、集団走の中でコップを取ったりゴミ箱に捨てたりするのにやや難があったことくらいです。 (ここからは余談)私は街中よりも前方の見通しがきくだだっ広いコースを走る方が好きなのですが、さすがに今度のコースはあまりに景色が単調で、ところどころ雲を眺めて気を紛らわしていました。

se-ji

4.00

わかりづらい

行きも帰りも敷地内のルートがわかりづらかった。 特に帰りは迷った。

se-ji

4.00

こんなもんでしょ

生地もデザインも価格もこんなもんでしょ。 私の周りでは販売していることを知らない人がいました。もっとPRしていれば、購入する人が増えたと思います。

イベント募集