その他

大阪府(東大阪市)

【業種不問・参加無料】ひがしおおさか企業交流運動会2023を開催します!! 抽選 受付終了

イベント、その他 500人~ レベル問わず
イベント主催者

  • 開催日
    2023/10/21(土) 受付開始 08:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2023/8/23(水)16:23~ 2023/10/2(月)23:59
  • 会場
    東大阪市花園ラグビー場
  • 開催場所
    〒578-0923 大阪府東大阪市松原南一丁目1-1
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    ひがしおおさか企業交流運動会2023参加チケット :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

tomooka

4.67

試合とは違う仲間との一体感

今回初めてイベントに参加させていただきました。...

しおしお

5.00

和気あいあいバレー

有名選手と地域のママさんバレーの和気あいあいとしたイベントで楽しかったです

Yu_uki5

5.00

体操教室を習おうか迷っている時に最適です

初めて参加しました。 体験とはいえ挨拶から準備運動、身体の使い方を一つ一つ丁寧に教えていただけました。...

しゅうきち28

4.67

初心者な優しい練習

子供もとても楽しんでいたし、基礎練習のやり方もわかって良かったです。

マサマサシ

4.33

スポーツを始めたい子供たちに

3種目全て、参加者全員が楽しめる内容の濃い指導ありがとうございました。...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
URL
https://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000037157.html
スポーツ
その他
イベント種別
イベント、その他
規模
500人~
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
東大阪市 花園・スポーツビジネス戦略課
sportsbusiness@city.higashiosaka.lg.jp、06-4309-3019
イベントID
E0092055
プライバシーポリシー
詳細はこちら

【業種不問・参加無料】ひがしおおさか企業交流運動会2023を開催します!!

企業内の社内コミュニケーションの促進や企業間交流のきっかけ作りを目的に、昨年度に引き続き企業交流運動会を開催します!会場は東大阪市のシンボル!聖地花園ラグビー場です!!

スポーツを通してビジネス交流を図るとともにスポーツへの関心を高めていただき、スポーツのまちづくりを推進します。

昨年度開催後には、参加者の間でマッチング実績もあり、今年も参加したいとの声が多く寄せられました。

ご家族のみなさまのご来場も大歓迎です!一緒に運動会を楽しみましょう!!

企業の枠を越え、スポーツで熱く!盛り上がりましょう!たくさんの方の参加をお待ちしております!!

【概要】
<イベント名>
ひがしおおさか企業交流運動会2023
<日時>
令和5年10月21日(土曜日) 9時00分から12時30分(受付8時30分から)
備考:雨天中止
<会場>
東大阪市花園ラグビー場 東大阪松原南一丁目1番1号
<参加費用>
無料
<イベント内容>
参加者を1チーム30名程度で6つにチーム分けして運動会を行います。(合計180名程度)
チームでの対抗競技や、来場している子ども向けのチャレンジ企画を実施します。優勝チーム等は閉会式で表彰します。
また、イベント内で名刺交換チャレンジを実施します!名刺交換も体を動かすスポーツです!
イベント中に1番多く名刺交換出来た参加者には景品をご用意しています。みなさま、当日はぜひ名刺をお持ちください!
<当日スケジュール(予定)>
8時30分から 受付
9時10分から 開会式
9時30分から 準備体操
9時45分から 競技(6種目程度)
12時10分から 表彰式・閉会式
<対象者・参加条件>
1. 東大阪市内に本社または支店を有する事業所に勤務する方
2. 本市連携協定企業に勤務する方
3. 東大阪市内に所在する官公庁に勤務する方
ただし、1から3に該当していれば企業としてでなく、個人での申込み可能。

●1名から30名まで申込み可能です。申込代表者には、主催者より参加内容等についてご連絡させていただきます。必ずご対応ください。
●応募多数の場合は、上記1から順に優先的に当選とします。その上で多数であった場合は、抽選により参加者を決定いたします。なお、抽選結果は当落に関わらず申込者全員にEメールにて連絡させていただきます。
<その他>
●お申込み締切り後に事務局でチーム分けを行います。お申込みの状況によってはご参加のグループが複数のチームに分かれることがあります。なお、事務局が行うチーム分けに関し、ご希望等がある場合は、下記問合せ先にご連絡ください。
●参加確定後に当日来場するお子さまの人数について申込代表者にヒアリングいたします。ご来場いただいた子ども向けにチャレンジ企画を実施しますので、ぜひご家族でお越しください。
●参加企業が一覧になったデジタルパンフレットの作成を予定しています。参加確定後、掲載を希望される企業は自社のPRなどの提出をお願いします。提出方法については後日事務局よりお知らせします。
●希望される方は、イベントや競技に支障のない範囲でPRしたいパンフレットなどを配布していただいて構いません。ただし、チラシの散乱や残置がないよう必ず、自社で管理してください。(観客席に限る。)
●当日はイベントバナーをグラウンドとスタンドの間の手すりに掲載する予定です。希望される企業は、イベントバナーに干渉しなければ企業横断幕の掲示が可能です。(H1.20m×W3.00m程度。1社1枚限り。企業名のみ可。商品名や製品名などは不可。)掲示スペースには限りがあります。当日の先着順としますので、あらかじめご了承ください。
<注意事項>
●当日は各自で現地集合・現地解散になります。公共交通機関でご来場ください。
●運動会会場は芝生ですので、スニーカーを必ずご持参ください。芝生管理の観点から競技用のスパイク、革靴、ヒールのある靴の使用は不可です。
●当日、芝生管理の観点からグラウンドの使用範囲の制限や競技ルールの変更等を行う可能性があります。あらかじめご了承ください
●グラウンド内では飲水(水・お茶に限る)が可能です。食事・飲酒・喫煙は禁止です。ただし、荷物置き場となる南スタンド観客席においては飲水に加えて食事も可能です。
●貴重品はお預かりできません。ご自身での管理をお願いします。盗難・紛失等に関する責任は一切負いませんのでご了承ください。
●運動会中に発生した事故に関しては、主催者が加入している傷害保険の補償範囲内の対象とします。
●チーム数や実施する競技、大会のプログラム等は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
●当日の様子(写真)等は、市のウェブサイトやテレビ、新聞等の広報媒体において公開されることがありますので、あらかじめご了承ください。
<申込手続き>
●申込み期限:令和5年10月2日(月曜日)
●電話の申し込み受付は行っておりませんのでご了承ください。
<主催>
東大阪市

<問合せ先>
【東大阪市 花園・スポーツビジネス戦略課 担当:木村・伊藤】
電話:06-4309-3019 ファクス:06-4309-3849
Eメール:sportsbusiness@city.higashiosaka.lg.jp


 

 

 

 

 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

ラグビーのまち、ものづくりのまち 東大阪市

この主催者の他のイベント

一覧を見る
野球

Kids Ball Park~ボールは、ともだち in 東大阪~

大阪府東大阪市

野球・ソフトボール未経験でも楽しめるレクリエーション...

その他

初心者向け体験型スポーツイベント「してみる」

大阪府東大阪市

未来ある子どもたちにスポーツに魅力を知ってもらい、スポーツへの関心を高めるため、初心者向け体験型スポーツイベント「してみる」を開催します。今回は屋外の開催...

その他

車いすスポーツ体験イベント「してみるウィルチェア」

大阪府東大阪市

市民ふれあい祭りと同時開催で車いすスポーツ体験イベント「してみるウィルチェア」を開催!TOKYO2020パラリンピック女子車いすバスケットボール日本代表の...

卓球

日本ペイントマレッツ 卓球教室

大阪府東大阪市

野球

キャッチボールクラシック大阪大会

大阪府東大阪市

その他

【抽選結果発表】初心者向け体験型スポーツイベント「してみる」

大阪府東大阪市

未来ある子どもたちにスポーツに魅力を知ってもらい、スポーツへの関心を高めるため、初心者向け体験型スポーツイベント「してみる」を開催します。今回は屋内での開...

バレーボール

【抽選結果発表しました!】はつらつママさんバレーボールin東大阪

大阪府東大阪市

宝くじの社会貢献広報事業として、日本バレーボール協会が推薦する選手(オリンピックメダリスト、世界大会出場者、全日本経験者など)が親善試合やバレーボール講習...

野球

【抽選結果発表】Kids Ball Park~ボールは、ともだち in 東大阪~

大阪府東大阪市

抽選結果についてアンケートに記載いただいたメールアドレスへ送信しました。 モシコムのマイページからもご確認いただけます。

その他

【抽選結果発表】初心者向け体験型スポーツイベント「してみる」

大阪府東大阪市

5月10日に当選・落選の通知をアンケートに記載いただいたメールアドレスへ送付しております。 また、モシコムのマイページからも抽選結果の確認ができます。

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
アーチェリー

【小学3~6年生と保護者の方ご意見等募集!】東大阪市アーチェリー企画についてのアンケート

【小学3~6年生と保護者の方ご意見等募集!】 スポーツイベントについてのアンケートにご協力をお願いします!...

違反報告