東大阪市さんのレビュー一覧
na1985
楽しめました!
子ども達のみで参加させていただきました。
ラグビー初体験の方も参加可能でしたので、試合になるのかな!?と思いましたが、大人・学生の方の優しいサポートもあり、保護者の私も楽しく見させていただきました。
子ども達も楽しかったと言ってました。
ありがとうございました!
DF0625
楽しい時間をありがとうございました!
初めて参加しました。
時間配分、ゲーム機会など
楽しく運営して頂きました!
また機会あれば参加させて頂きます!
とみしゅう
初心者に最適
ラグビー初心者でも楽しくプレーすることができ、夫婦、家族、友達同士など様々な方の参加ができる。
たけリュウ
野球技術の向上に最適
二回戦で敗退しましたが、敗者復活戦もあり、何回も参加できて、今まで出たことない記録がでるようになりました。
タクミn
ラグビー好きは喜ぶ
ラグビー好きなため、花園ラグビー場のVIPルームに入られると言うのは、かなりワクワクしました。イベントとしては内容はあまり濃くなく、試合内容がイマイチ過ぎたこともありますが、盛り上がりに欠けた感じでした。
karamatsu
花園VIPルームでの貴重な経験
普段立ち入れないVIPルームで坪井章前近鉄ライナーズ監督の解説ってのも豪華過ぎる企画に当選出来たのが幸運だった。
試合は惜しくもジャイアントキリングとはいかなかったが熱戦を大画面で見届けられて感謝です。
東大阪市、釜石市、スタッフさんありがとうございました。
協賛のアサヒビールさんアサヒスーパードライ美味しく頂きました、ありがとうございました。
また今後、スタンドでも大型ビジョン使ってのパブリックビューイングの企画も宜しくお願いします。
サチさん
ドリームサッカー
ドリームサッカー!
自分の青春時代に活躍していたレジェンドたちを無料で観戦できました。
子どもたちのサッカー教室やPK対決など盛り沢山で見応え満載!選手の盛り上げ方や声掛けなども間近で見れて最高でした。
強いて言うなら暑かった〜
クルークス
サッカー観戦
jリーグ開幕年に小学生でサッカーが好きになり実際にクラブチーム入ったりしました。
そこからずっと好きで今回のドリームサッカー観戦往年のスター選手が見れてとても幸せな時間でした^_^
また同じイベントを違うメンバーも交えて開催して欲しいです
長スポ
キャッチボールクラシック大阪大会2024
参加させていただきありがとうございました。
すごく良いイベントでした。
来年も参加出来ればと考えておりますが、2点残念でした。
1点目:司会進行されていた方の言葉遣いが気になりました。
審判の方が聞こえていなかったことに対して、乱暴な言葉で子供の前で叱責され、聞いている側が不愉快に感じました。
2点目:時間の都合もあったかもしれませんが、1回戦からもキャッチボールの回数結果を発表して欲しかったです。予選敗退したのですが、結果として何回だったのかわからないまま終了しました。折角の参加なので、勝ち上がりよりも何回出来たのか、次は何回目指すのか、今後の練習に活かしたかったので、回数がわからず残念です。
来年はその辺りを改善されるとすごく良い大会になると思います。
ケイパンダ
ひがしおおさか企業交流運動会
初めて参加させていただきましたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
異業種との交流は普段無いので、様々な職種の方と交流ができた事はとても貴重な時間になりました。
また、子供参加の競技はありませんとの事でしたが、キッズスペースがあったり、玉入れは子供もできたので子連れでも楽しく参加できたのがとても良かったです。
ありがとうございました。
techico
ドリームサッカーin東大阪
豪華なメンバーの試合を無料で観戦できてとても楽しかったです。
クボタツのダイビングヘッドのGOALとフル出場したて加地くんに感動しました。
みき01
夢のような時間
観客数の多さと年齢幅の広さに感動!どうぞ、どうぞ来年も開催される事を願います
はじむくん
少しスローだけど正確・確実なお手本プレー
ドリームチームと東大阪代表のマッチで、播戸竜二さんの解説(怪説)が酷く暑い環境のなか、選手も観客も和ませた。後半選手として出場して活躍もした。現役の時は、開始早々に一発レッドカード貰った試合を観戦していたけれど。エンターテイメントを知っているアスリートだ。天才小野伸二、ドラゴン久保、野人岡野もやはり皆素晴らしい。次回も楽しみです。
F.HIDEKI
子供に見せてあげたくて!
暑かったけど
子供達も喜んでくれたので
見に行けよかった。
無料で観戦できたし
また、何回でも開催してほしいです。
楽しかったです。
主催してくださったみなさん、
ありがとうございました。
やぐたか
楽しかった。
当日の天気、暑かった。うちわは頂きましたが、他の対策も欲しかった。飲料の販売、売店が少なく長蛇の列でした。ミスト、日影の確保など。
ヒロチカ
2025年もかんせんしたい
入場口が紙チケット口とQ Rチケット口とわかれていたが表示も無く時々マイク案内があったか、お客様が
混乱していた。
みぎーちゃん
無料だなんて!!
2歳11ヶ月の息子と友達と観戦しました!
猛暑の中で大変でしたが、すごく楽しめました!
無料だなんて思えないくらい元日本代表のすごい選手たちが試合をされていてビックリしました。
東大阪市の選抜チームの方もドリームチームに立ち向かっていてすごく楽しい試合でした。
来年また開催されたら是非行きたいです!
涼しい時期に開催してくださるとありがたいです!
aiiiiisa055
ドリームサッカー
暑かったのですが、とても楽しめました。
炎天下の中、皆さん楽しそうで盛り上げてくれて最高でした。
またこういうイベントがあれば参加させていただきたいです。
主催者の皆様ありがとうございました。
くりぼう73
元日本代表選手が目の前に
猛暑の中、元日本代表選手の方達は手を抜く事なく一生懸命プレーして下さいました。 元日本代表選手の技術を目の当たりにしてとても上手くてさすがと思いました。
運営面で一つだけ改善をお願いしたい事があります。それはスタンドで日傘を差す人が散見され、後ろに座っている人の視野の妨げになるのでやめて頂くようアナウンスしていただきたかった。 日傘が邪魔で楽しみも半減しました。
みっつHERO
サッカーの楽しさが理解できる
有名なプロと交流出来てモチベーションも上がる。プロのプレーを間近に見て、自分の未熟さを知り、向上心が芽生える。サッカーの楽しさを伝えようとプロの方が全力でパフォーマンスをしたり、笑いを交えて楽しませてくれるので最後まで飽きずに参加出来た。

