東大阪市さんのレビュー一覧

tomooka

4.67

試合とは違う仲間との一体感

今回初めてイベントに参加させていただきました。
決勝まで進み、2回のサドンデスで惜しくも敗退しましたが、保護者からも子供らからも楽しかったとの感想でした。
敗者復活もあり、敗退しても可能性はあるシステムが子供らにはイベントを楽しむ要素にもなったと思います。
希望としましては、進行のトーナメント表などの掲示板があれば、大人だけでなく子供や、対戦表を持ってない保護者にも自分らのチームの進捗状況が確認しやすいかなと思いました。

しおしお

5.00

和気あいあいバレー

有名選手と地域のママさんバレーの和気あいあいとしたイベントで楽しかったです

Yu_uki5

5.00

体操教室を習おうか迷っている時に最適です

初めて参加しました。
体験とはいえ挨拶から準備運動、身体の使い方を一つ一つ丁寧に教えていただけました。
何より五輪選手から直接指導していただく機会などない為大変貴重な体験ができ、選手の方の実力を間近で見る事もできたので良い刺激にもなりました。

子供達も笑顔いっぱい楽しんでおり、今回を機に子供自身から体操を習いたい!という意思にも繋がったので参加して良かったです。

しゅうきち28

4.67

初心者な優しい練習

子供もとても楽しんでいたし、基礎練習のやり方もわかって良かったです。

マサマサシ

4.33

スポーツを始めたい子供たちに

3種目全て、参加者全員が楽しめる内容の濃い指導ありがとうございました。
子供は野球が好きですが、3種目を楽しみ、興味を持ちました。貴重な体験ありがとうございました。

みえ&かいし

5.00

サッカーしか知らない息子が…

サッカーと水泳しかした事の無い息子に他のスポーツを体験させたくて参加させて頂きました。始まるまでは本人も不安な顔を見せていたのが、始まり挨拶から声を出しコーチ達の説明が終わる頃には笑顔で溢れていました。
ラグビーもしてみたい!野球も難しいけど楽しい!
終わった時の第一声が『次もイベントあったら申し込みしてぇーお願い〜』でした。本当にありがとうございました。

ハルナルーク

5.00

ジョイントハンズ花園スポーツクリニック

今回も楽しく参加させていただきました。
3種類のスポーツを体験できて、大満足していました。

幼児クラスも開催していただければ
嬉しく思います。

いがぐり兄弟

5.00

大満足です!

一度に色んなスポーツが体験できてとても良かったです!
子ども達もやる前は気乗りしてない感じでしたが、始まるとイキイキと参加していました!
選手の方も優しく面白く教えてくださりとても楽しかったようです^ ^

パパラクダ

5.00

子供たちがスポーツするきっかけに最適

短い時間でしたが、三競技とも、楽しく出来たみたいで、子供も大喜びでした。また下の子も参加させたいです。

ともみママ

5.00

今年も参加!!

昨年のイベントが楽しく今年も参加しました!!指導者の方に去年来てたよね!?と覚えててもらったみたいで、とっても喜んでました!また来年も、参加したいです!!

みぃみママ

5.00

オリンピアンとアーチェリー体験会

娘が学校から持って帰ったお手紙で知り、応募しました。
娘は、当日も興奮気味に参加してアーチェリー体験もかなり楽しんでいました。近畿大学の生徒さんも親切にご指導して頂いて、オリンピアンの銅メダルも触らせてもらったり写真も一緒に撮らせてもらい、とても記念になりました。ありがとうございました!

ぬしぬしぬし

5.00

オリンピック選手に会えた!

5年生の男の子が参加しました。
オリンピック選手、近大のアーチェリー部の生徒さんに手取り足取り教えていただきました!とても興味を持ってアーチェリーを体験しており、親の私も嬉しかったです!
皆様、親切に楽しく教えていただきありがとうございました(^^)

るなかい

5.00

初心者むけアーチェリー教室

とても楽しい時間でした。
普段の生活では体験できないアーチェリー教室は子供がとても喜んでいました。
また機会があれば参加したいです。

アイスモナカ

1.00

抽選に外れたのに

参加感想のレビューを求めるメールを送って来られても
いい気分はしません。参加された方のみに聞けば良いのでは?面倒くさいから申し込みされたアドレスに全部一斉送信で送りつけてるんですかね?
他の落選された方も書かれていますがまったく同じ気持ちです。

かつきは最高

5.00

マンツーマン指導で手厚い!ぜいたく!

アーチェリー自体は初めてでしたが、古川選手や山内選手というスター選手をはじめ、近大アーチェリー部総出で対応頂いており、
とても優しくて息子も楽しめていたようです。
また、古川選手は東京五輪のメダルを惜しげもなく私達参加者に
触らせてくださっていて、山内選手も常に笑顔で接してくださり、
他にもオリンピックを目指しているという選手たちがたくさんいて
同じ東大阪市民としても誇らしく、嬉しく思いました。有難うございました!

カンタギット

2.33

抽選に外れました

返信メールで申し込み完了が来ましたが、後日、抽選に落選したと結果が来て、残念な気分になりました。その後、誤解させるようなメールを送ってしまい申し訳ありませんというメールが再度来て、また落選のがっかりした気分を思いだしました。
そして、今回、イベントのレビューを書いてくださいとメールが来ました。参加できていないのに、どうやって…
結局、落選していたんですよね?ややこしすぎます…
せっかく楽しみにしていたイベントなのに、色々とても残念です。

yamamoon

4.67

興奮連続のアーチェリー

娘ははじめあまり乗り気ではなかったものの、アーチェリーに触れ、矢を打ってみたら段々と楽しくなったようです!実際の重さを体感してアーチェリーをされている人たちにリスペクトしてました。
興味を持つきっかけになってとてもとても良かったです。

みのりんちゃん

5.00

楽しかった☆

三年生の娘がはじめてスポーツイベントに参加しました。
3種目のスポーツを体験することで、当初経験してみたかったスポーツよりも違ったスポーツのほうが自分にあっていたというような発見もあったようです。
全部楽しかった☆と話してくれたので参加して良かったです。

よっかず

5.00

体験を提供していただき感謝

「してみる」のイベントがキッカケで、自分の意思で○○のスポーツをしたいと一歩を踏み出す子もいるんじゃないかなと思えたイベントでした。スポーツのかっこよさ、おもしろさ、難しそうに見えてもしてみたら少しだけどできたという感覚を体感できたんじゃないかなと親目線で感じました。ハンドボール、バスケットボール、バトミントン、普段触れることのなかったスポーツを体験できたことで、いろいろなスポーツがあって、それぞれのおもしろさを感じてくれたと思います。凄く良いイベントでした。

ピノキオママ

4.67

初めての体験

野球とサッカーを体験しました。
男の子4年生がおもいっきり体を動かして楽しく体験していました。楽しい時間であっという間の2時間でした。
指導していただいた選手やコーチの皆さんはとても優しくわかりやすかったみたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございます。
また是非参加したいです。