ランニング

群馬県(北群馬郡吉岡町)

ぐんまマラソン1ヶ月前30km走 受付終了

練習会 50人~99人 初心者OK
4.47

吉岡温泉発着(サイクリングコース)30㌔ペースランニング (ペーサー付き5分~5グループ程度)

  • 開催日
    2022/10/2(日) 受付開始 07:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2022/9/1(木)12:00~ 2022/9/29(木)11:00
  • 申込者/定員
    82/99人
  • 開催場所
    〒370-3601 群馬県北群馬郡吉岡町漆原2004
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    練習会参加チケット :
      600円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

Schefflera1117

4.33

リーズナブルで良い!

初参加です。駐車場に誘導スタッフの方がいてスムーズに駐車できました。受付をしてスポーツドリンクとバナナを1本頂きまもなく試走が始まりました。私はサブ4ペー...

たかしゃん

5.00

マラソンシーズン開始前の足慣らしに最適!

ぐんまマラソンでのPB更新のため、4時間ペーサーについていきました。...

s.sachi

4.67

大変勉強になりました。

先生のストレッチや講義がとても良かったです。...

ヲミツ

5.00

皆んなで走ると頑張れる!

普段1人では、なかなか出来ない30キロ走を しっかりしたペーサーの方に引っ張ってもらって 凄く練習になりました。価格も安いのに、ドリンクや...

たかま〜な

5.00

初めての参加でも安心

初めての練習会への参加でしたが運営の方もペーサーの方も親切で安心して走ることができました。なんとか30kmを完走できました。

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2022/10/2 07:00まで
スポーツ
ランニング(種目:30km走 )
イベント種別
練習会
規模
50人~99人
レベル
初心者OK
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
前橋ランニングクラブ合同連合会
maebashi.run@gmail.com、080-5052-7579
イベントID
E0074990
プライバシーポリシー
詳細はこちら

『ぐんまマラソン1ヶ月前30㌔走』
集合 吉岡温泉サイクリングコース
受付 7時半〜
開始 8時
会費 600円
駐車場 有

※群馬マラソンに参加しない方もぜひご参加ください!

群馬マラソンの1か月前に、みんなで距離走をしておきませんか?ペーサー付きで、マラソン前に心配なことなど、相談してください。

サイクリングコースを利用して、5km折り返しで、30kmの距離を設定します。

またペーサーもつける予定です(5分〜6分程度、5グループほど)
ペースを気にせず、ゆっくり完走を目指すこともできますので、気軽にお申し込みください!

一応、設定タイムごとにスタートを考えてます。遅いグループから段階的にスタートしていきます。
主催側による計測は実施しませんので、各自で取っていただきます。

雨天決行の予定ですが、ご自身の体調や交通状況などにより、各々参加の是非はご判断ください。
当日キャンセル可能です。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

前橋市内の複数ランニングクラブによる連合会です。
合同練習会や講演会などを企画しています。市内だけでなく、県内のたくさんのランナーと交流をする場です。また企画内容によっては、県外からも参加可能です。
群馬県のランナーたちを繋ぐ架け橋となりたいと思っています!
またランニングだけでなく、ウォーキングの参加者も増えてきています。ウォーキングから、フルマラソンまで、競技レベルも幅広いです。みんな、走ること、歩くことが大好きです!

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

目指せ!心肺機能、持久力、筋力の向上 90分・60分のLSD

群馬県北群馬郡吉岡町

吉岡温泉発着で、サイクリングロードを利用して、LSDの練習会をおこないます。60分、90分の部に分け、ペーサーも設定する予定です。

ランニング

2024年新春今年もここから!〜山西先生の祝賀受賞記念&新年走り始め練習会〜

群馬県北群馬郡吉岡町

よしおか温泉 サイクリングロードを利用したコースにて、10km、20kmの距離走またウォーキングの部に分かれて練習会をおこないます。...

ランニング

群馬マラソン1ヶ月前30キロペースランニング

群馬県北群馬郡吉岡町

群馬マラソン完走を目指し、レース1ヶ月前の練習会です。ペーサーを設定するので、レースの感覚をつかみ、自分史上最高のパフォーマンスができるよう、準備に利用し...

ランニング

赤城大沼チャレンジ1.2.3

群馬県前橋市

赤城大沼の周回コース(1周5km)を、1周(5km)、2周(10km)、3周(15km)のいずれかを選択し、走ります。ペーサーを設ける予定です。

ランニング

若葉の中でのLSDと楽しいランチセミナー

群馬県渋川市

合同練習会の企画です。渋川クロスカントリーコースで時間走をおこないます。終了後は軽食をとりながら、講師の方によるランニングセミナーを聴講できます。※練習会...

ウォーキング

2023年ここからスタート!!

群馬県北群馬郡吉岡町

よしおか温泉 サイクリングロードを利用したコースにて、ウォーク、10km、20kmの部に分かれて練習会をおこないます。

ランニング

2023年ここからスタート!!

群馬県北群馬郡吉岡町

よしおか温泉 サイクリングロードを利用したコースにて、10km、20kmの距離走またウォーキングの部に分かれて練習会をおこないます。

ウォーキング

集まれ赤城 チャレンジ1・2・3

群馬県前橋市

記録を目指す大会ではなく、どなたでも参加できる「前橋ランニングクラブ連合会」主催の合同練習会です。赤城大沼の周回コース(5km)を利用して、各々のペースで...

ランニング

集まれ赤城 チャレンジ1・2・3

群馬県前橋市

記録を目指す大会ではなく、どなたでも参加できる「前橋ランニングクラブ連合会」主催の合同練習会です。赤城大沼の周回コース(5km)を利用して、各々のペースで...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント