前橋ランニングクラブ合同連合会さんのレビュー一覧

Schefflera1117

4.33

リーズナブルで良い!

初参加です。駐車場に誘導スタッフの方がいてスムーズに駐車できました。受付をしてスポーツドリンクとバナナを1本頂きまもなく試走が始まりました。私はサブ4ペースの組で参加して無事に30km走り切る事ができました。ペーサーの方々、ありがとうございました。本番前に良い刺激になったと思います。帰りに吉岡温泉の入浴券を頂いたので温泉に入って疲れを癒しました。また来年も参加したいです。

たかしゃん

5.00

マラソンシーズン開始前の足慣らしに最適!

ぐんまマラソンでのPB更新のため、4時間ペーサーについていきました。
1人での30km走は重要性は理解しているものの、なこなか実施出来ずに今回参加しましたが、しっかりとペース配分していただき、シーズンへの自信を深めることが出来ました。
参加費も1,000円はよしおか温泉の入浴券、ペットボトルスポドリ、バナナもいただき元は十分取れます。
給水所もありこちらもスポドリ、水も準備がありサポートもしっかりしていました。
次回も参加したいと思います、ありがとうございました。

s.sachi

4.67

大変勉強になりました。

先生のストレッチや講義がとても良かったです。
自然に触れる、感じる、楽しむ事が大切と改めて教えて頂きました。スタッフの方々のアドバイスや心遣いありがとうございました

ヲミツ

5.00

皆んなで走ると頑張れる!

普段1人では、なかなか出来ない30キロ走を
しっかりしたペーサーの方に引っ張ってもらって
凄く練習になりました。価格も安いのに、ドリンクや
バナナと温泉入浴券までついていて満足でした

たかま〜な

5.00

初めての参加でも安心

初めての練習会への参加でしたが運営の方もペーサーの方も親切で安心して走ることができました。なんとか30kmを完走できました。

まきちゃんわっしょい

5.00

ペーサー最高コスパ最高

とってもステキなイベントでした。価格、ペーサー、足湯、マッサージ、温泉、どれも最高わっしょいでした。ありがとうございました。

tomomegukari

5.00

ぐんまマラソンで自己ベスト頑張ります。

前橋ランニングクラブ合同連合会さん主催のイベントには、都合が合う限り必ず参加させて頂いています。
開催度に、参加者が多くなり運営が維持できるのか心配になりますが、スタッフの皆さんが親切に対応してくれます。今回も、レベルの高いペーサー配置に加え、ドリンクとバナナを支給して頂き、完走後には、吉岡温泉の入浴券もいただきました。感謝しかありません。頑張って、ぐんまマラソン完走して自己ベスト挑みます。またよろしくお願いします。

ふーるー

5.00

赤城大沼マラソン大会イメトレ

ベースメーカーありがとうございます。走りやすかったです。
RUN後の先生の講義、久しぶりで嬉しかつたし、勉強になります。足指動かします。
参加賞を沢山いただき嬉しいです。バナナやオレンジ、ドリンクなどサポートしてくださる方々の思いやりを感じます。ご馳走様です。
ぐんまマラソン試走も参加します。よろしくお願いします

tomomegukari

5.00

初めてでも気軽に参加できますよ!

常連になってしまっていますが.....この会の主催には、可能な限り参加しています。この費用で、毎回、給水や給食などもあり、保険にも入れていただいています。一流ランナーの皆さんのペーサーによる練習ができる点、お土産やなども頂けること。、プロやセミプロアスリートなども顔を出してくれること。でしょうか?今回は上田 絢加さんとお会いできましたよ。

sunsun

5.00

真夏の快適RUN

この日は平地では38度の猛暑でしたが、赤城大沼はイベント開示時の気温が21度と快適。さらに、コースの赤城大沼周回道路(5km)は半分ほどが木陰だったので、汗がひんやりとするほどの天然クーラー状態でした。参加費が1000円と格安なのに給水、RUN後の給食、参加賞も頂きました。ぜひまた参加したい思います。主催者の皆様ありがとうございました。

tomomegukari

5.00

天候以外は最高でした。

当日は予定通りの土砂降りでした。トレイルコースは起伏もあり木々の間を気持ちよく走ることができました。天気が良かったらもっと最高だったと思います。出された昼食もおにぎりと唐揚げなどおかずの他、お茶まで着いていて、価格以上でした。唐揚げ美味しかったです。また、参加します。

nt182

4.33

安定したペースで走れる

ペーサーの方に先導していただき安定したペースで走ることができました。利根川沿いの走りやすいコースでした。サブ3.5までの方の走力確認や調整にはちょうど良いと思います。

ナベきち

4.33

本番前の走力確認に最適

30秒毎のペーサーの方がいて、走力問わず参加しやすい。当日、気温があがり、10キロ毎の給水がつらかった。イベントの雰囲気は良い。本番前の走力確認ができました。機会があれば、また参加したい。

CURRY PROJECT

4.67

もう少し速いペーサーも欲しい

ぐんまマラソン完走者向け〜sub3.5までの練習会と思われる.キロ7分ペースから30秒刻みでキロ5分までペーサーを準備してくださった.また,河川敷の往復コースで,スタートに給水ポイントを1箇所用意してくださっていて,河川敷にも水道があるので脱水は心配なし.今回は特別にキロ4分も用意してくださったがキロ4分30秒がいて欲しかった.sub3.15向けのペーサーがいらっしゃったら次回も参加したい.

tomomegukari

5.00

完走率の高いぐんまマラソンにする!

ぐんまマラソンを完走率にの高いマラソンにしたいとのことを主催者からお聞きしました。大変賛同いたします。細かくペーサーまでつけてくれました。また、この予算で、完走後にはバナナとチョコ、スポーツドリンクまで頂きました。大変ありがとうございました。そんな中一つだけ、要望させてください。給水場所はもう1箇所欲しかったです。自分で300cc持っていましたが、それでも最後の10kmは、汗が出なくなりました。水道水でも良いので、次回この季節にやる際は検討ください。冬場は1ヶ所で十分でした。前橋ランニングクラブ連合会の皆様大変お世話になりました。また、参加しますのでよろしくお願いします。

ひろきのさん

4.00

フルマラソンの調整と練習方法の参考になる

人数的に小規模で、30秒ごとにペーサー置かれ、ランナー同士の会話もたくさんでき、ペーサーにもたくさん質問することができて良かった。

sunsun

5.00

マイナス10℃の快適RUN

湖面標高1300mの赤城大沼周回コースでのランニングは盛夏のトレーニングには最適です。
今回は5km×3周回のカテゴリーに参加しました。
アップダウンありのややきついコースですが、走力の近いグループに牽引して頂き充実したトレーニング&エンジョイRUNとなりました。
次回も是非とも参加したいと思います。