thank_you_3900
走友会・クラブチーム

前橋ランニングクラブ合同連合会

活動エリア
群馬県
スポーツ
ランニング、ロゲイニング、ウォーキング

前橋市内の複数ランニングクラブによる連合会です。
合同練習会や講演会などを企画しています。市内だけでなく、県内のたくさんのランナーと交流をする場です。また企画内容によっては、県外からも参加可能です。
群馬県のランナーたちを繋ぐ架け橋となりたいと思っています!
またランニングだけでなく、ウォーキングの参加者も増えてきています。ウォーキングから、フルマラソンまで、競技レベルも幅広いです。みんな、走ること、歩くことが大好きです!

  • エリア
    群馬県
  • スポーツ
    ランニング、ロゲイニング、ウォーキング
  • 住所
    〒371-0853 群馬県前橋市総社町1丁目8-2
  • メール
    maebashi.run@gmail.com

イベント主催者への過去のレビュー

Schefflera1117

4.33

リーズナブルで良い!

初参加です。駐車場に誘導スタッフの方がいてスムーズに駐車できました。受付をしてスポーツドリンクとバナナを1本頂きまもなく試走が始まりました。私はサブ4ペースの組で参加して無事に30km走り切る事ができました。ペーサーの方々、ありがとうございました。本番前に良い刺激になったと思います。帰りに吉岡温泉の入浴券を頂いたので温泉に入って疲れを癒しました。また来年も参加したいです。

たかしゃん

5.00

マラソンシーズン開始前の足慣らしに最適!

ぐんまマラソンでのPB更新のため、4時間ペーサーについていきました。 1人での30km走は重要性は理解しているものの、なこなか実施出来ずに今回参加しましたが、しっかりとペース配分していただき、シーズンへの自信を深めることが出来ました。 参加費も1,000円はよしおか温泉の入浴券、ペットボトルスポドリ、バナナもいただき元は十分取れます。 給水所もありこちらもスポドリ、水も準備がありサポートもしっかりしていました。 次回も参加したいと思います、ありがとうございました。

s.sachi

4.67

大変勉強になりました。

先生のストレッチや講義がとても良かったです。 自然に触れる、感じる、楽しむ事が大切と改めて教えて頂きました。スタッフの方々のアドバイスや心遣いありがとうございました

イベント募集