ランニング

北海道(旭川市)

第3回 夏野菜カレーマラニック 受付終了

イベント ~29人 レベル問わず
参加賞有り
5.00
イベント主催者

クリ@さとRun

4.91
53
  • 本人確認済み

旭川の神居地区をぐるっと18㎞まわって、自分の手で夏野菜をもぎとり、清らかな川で水浴びをし、地元のお米で炊いたごはんとともに夏野菜カレーをほおばっちゃうという、お腹も心も満足なマラニックです!完走された皆様には、ソフトクリームと完走記念品をご用意してます。ふるってご参加ください!※マスク、適時消毒しての実施となりますのでご協力ください。

  • 開催日
    2020/8/16(日) 受付開始 08:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/6/28(日)09:00~ 2020/7/31(金)23:59
  • 開催場所
    北海道旭川市
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    夏野菜カレーマラニック :
      2,000円
Sold Out 受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

知爺

5.00

楽しいマラニック

お仲間走友Sさんのご紹介で初参加しましたが、予想どおり楽しいマラニックでした。主催者Kさんのご支援、ご努力に敬意!と感謝!でした。お腹一杯になり、ビール付...

ぷく

5.00

札幌が大好きになるマラニック

自分の足で札幌の素敵な場所を発見できるマラニック。参加費もっと値上げしてもいいと思いますよ。

こういちろう

5.00

今回も楽しかった!

初参加の方も多数~~「クリリン主催マラニック」は札幌マラニックのシンボルとなりつつあります!!

ゆゆ2号

5.00

とにかく楽しい!

初めての参加でしたので、不安な気持ちがありましたが、皆さん、優しく迎え入れてくれ、とても楽しかったです。また、参加したいです♪

ちょっぴ

5.00

楽しく走れました!

天気にも恵まれ、楽しく走れました! エイドのお食事も太っ腹!また参加させて下さい!

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
スポーツ
ランニング(種目:ハーフ )
イベント種別
イベント
規模
~29人
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り
主催者連絡先
さとRunプロジェクト(担当:栗山 勇樹)
dokodemo.kurikuri@gmail.com、090-6217-1293
イベントID
E0043077
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら
日程:2020年8月16日(日)
開催場所 旭川市神居地区
料金  :1人2000円
定員  :20名
スケジュール
9:00 集合・当日内容確認・準備運動
9:20 出発~神居地区~雨紛地区を走ります
① 約5キロおきのエイドでは、スポーツドリンクのほかに、ミニトマト、トウキビ、スイカ等を用意してます。
② 地元の夏野菜を収穫します 。
③ 牧場直営のかわいいミルクスタンドに立ち寄ります 。
④ 暑い日ならば、川で水浴びをします 
⑤ 収穫した野菜をベイクした【夏野菜カレー】を食べましょう 
★★ 見事ゴールした皆様には、ソフトクリームと完走記念品を差し上げます。
13:00 終了

約20kmの距離です。ペースは6〜7分/kmを考えてますが、天候など状況によって調整します。

※真夏のランニングなので、暑さ&日焼け対策は各自お願いします。
※川での水浴びは、少年時代に戻った気分でバシャバシャします。
※信号待ちは、なるべくストレッチや足踏みなど、身体を止めないようにします。
※途中で体調が悪くなった場合は、無理せず主催者に声をかけてください。

旭川市神居地区(コース距離 18.9km)

富沢~神居~神居東~雨紛~上雨紛~共栄~富沢
約18kmの自然あふれるコースです。

ロード 起伏がある

コース登録日:2020/6/28 07:55

コース詳細を見る

タイムスケジュール

2020/8/16(日)

09:00 - 13:00
9:00 集合・当日内容確認・準備運動 9:20 出発~神居地区~雨紛地区を走ります ① 約5キロおきのエイドでは、スポーツドリンクのほかに、ミニトマト、トウキビ、スイカ等を用意してます。 ② 地元の夏野菜を収穫します 。 ③ 牧場直営のかわいいミルクスタンドに立ち寄ります 。 ④ 暑い日ならば、川で水浴びをします ⑤ 収穫した野菜をベイクした【夏野菜カレー】を食べましょう ★★ 見事ゴールした皆様には、ソフトクリームと完走記念品を差し上げます。 13:00 終了

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

参加するランナーが、それぞれ自分のふるさとを紹介しながら走るランニングイベントがあっていいじゃない!そんなプロジェクトです!
現在は主催者のふるさと旭川で、夏にカレーマラソンをやってます。
生まれ育ったふるさとや、毎年休暇で訪れるふるさとなど、少人数でもみんなで楽しくランニングできるイベントをやっちゃいましょう!

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

札幌スプリングマラニック

北海道札幌市中央区

北海道のマラソンシーズンがいよいよ始まります。ちょいと名残雪はありますが、早春をみんなで楽しくマラニックしましょう♪

ランニング

札幌フェブラリーマラニック

北海道札幌市白石区

真冬の北海道だけどマラニックやりますよ〜! 今回は白石→月寒→伏見→琴似のルートです。...

その他

カムイ雪の音マラニック

北海道旭川市

真冬の旭川で、ジョギングとスノーシューを合わせたマラニックをします。道中ではお菓子や飲み物、牧場直営のミルクスタンドに立ち寄り、焚き火でチーズしたり、雪原...

ランニング

札幌ニューイヤーマラニック

北海道札幌市中央区

2024年あけまして早々のマラニックです♪ 雪道ですが札幌市内を20キロほど、食べたり遊んだりしながらみんなで楽しんで走ります。

ランニング

札幌としのせマラニック

北海道札幌市中央区

今年もたくさんのご参加ありがとうございました!今年ラストも、わちゃわちゃ楽しく美味しくマラニックしましょう♪...

ランニング

札幌Shivarelマラニック

北海道札幌市西区

初冬のしばれる時期になりますが、ツリーをみたり美味しいエイドで温まりながらマラニックをしましょう♪ ※しばれる=「ひどく寒い」という北海道の方言です。

ランニング

さっぽろオータムマラニック

北海道札幌市豊平区

晩秋の札幌をみんなでマラニックしましょう♪ 今回は札幌市内の公園を巡ります。

ランニング

札幌フォトRUNマラニック

北海道札幌市豊平区

スマホで写真とったり、美味しいものをモグモグしながら札幌市内をマラニックします。今回は豊平区、白石区を巡ります

ランニング

夏野菜カレーマラニック

北海道旭川市

旭川駅から出発し、神社や田んぼ、牧場や草原など、神居地区をぐるっと20㎞まわるマラニックです。途中で清らかな川で水浴びをし、夏野菜を添えたカレーをほおばっ...

ランニング

旭川〜塩狩峠さくら40Kマラニック

北海道旭川市

GW終盤に見ごろとなる塩狩峠の桜を目指すロングマラニックです。旭川駅からスタート〜塩狩で折り返し〜比布でゴールとなります。サポートカーに荷物を預けれます。

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント