ランニング

東京都(千代田区)

[体験会]ランニングフォームが測定できるスマートシューズORPHE TRACKを体験してみませんか? 受付終了

練習会、メーカーイベント 30人~49人 レベル問わず
イベント主催者

ORPHE Inc.

未評価
  • 本人確認済み

自分のランニングフォームを測定したことはありますか?普段、ランニングしている時の着地、角度、高さ、ピッチ、ストライドはどうなっているのでしょう?あなたの走りを分析する「ORPHE TRACK」を体験してみませんか?

  • 開催日
    2020/1/27(月) 受付開始 18:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/1/21(火)11:06~ 2020/1/27(月)00:00
  • 会場
    半蔵門 JOGLIS
  • 開催場所
    〒102-0083 東京都千代田区麹町1-7 FMセンター地下1F
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    ORPHE TRACK 体験チケット :
      無料
受付終了

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://orphe.shoes/track/
スポーツ
ランニング
イベント種別
練習会、メーカーイベント
規模
30人~49人
レベル
レベル問わず
当日申込
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
株式会社 no new folk studio
mail@no-new-folk.com
イベントID
E0038417
プライバシーポリシー
詳細はこちら

ランニングフォームを改善して、より安全に、より速く。

 

  • ランニングをしていて、よく怪我をしてしまう。
  • なかなか思うようにタイムが伸びない。

こんなお悩み、心当たりはありませんか?

 

ランニングは走れば走るほど距離が伸びたり、スピードがあがったりと成長を直に感じられるスポーツです。ですが、走れば走るほど怪我のリスクも高まります。その怪我の原因はあなたのランニングフォームにあるかもしれません。


そのランニングフォーム、測定してみたことありますか?
きっと多くの方が経験のないことだと思います。
測定する機会がそもそもないですよね。

今回の体験会で履いていただく「ORPHE TRACK」は、あなたのランニングフォームをiphoneと連携して測定することができる、最先端のスマートフットウェアです。

この機会に、ぜひ、自分のランニングフォームを測定してみてください!!




ランニングフォームを正しくするといいことがいっぱい!!
①正しく足が使えるので怪我をしにくくなる!
②より効率のよい走りになり、ランニング効率もあがる!
③脚にきれいに筋肉がつく!(かたよらない!)



【体験場所】
半蔵門 JOGLIS

【料金】
無料
(別途ランニングステーションJOGLISの使用代はご負担ください)

【体験会の流れ】
店内での試し履き
JOGLIS内でサイズの確認のための試し履きをしていただきます。
その後、スタッフよりORPHE TRACKの使い方などの説明をさせていただきます。

実際に走って体験
皇居のまわりなどご自分の好きなところを走っていただきます。
長い距離を走っても、短い距離を走ってもOK!
(※スタッフの付き添いはございません)

データ説明
スタッフより、測定結果の説明を行います。

*twitterでシェアしてくださった方には、コーチからのアドバイスを送付させていただきます。プラス特典として、DMでシューズの10%OFFクーポンを配布いたします。
(#ORPHETRACK #JOGLISで自分の測定データを投稿)

*また、公式LINEでは様々なイベントにつかえるクーポンも配布しております。



データサンプル↓






・測定結果一覧(タイム、ペース、着地、ストライド、プロネーションなど)
・総合評価
・各項目の評価
・各項目の詳細

など様々な項目を、iphoneのアプリで見ることができます。

タイムスケジュール

2020/1/27(月)

18:00 - 21:00
上記時間内であれば、受付時間の指定は特にございません。 お好きなタイミングでお試しください。 ※時間内に靴を戻していただきますようよろしくお願いいたします。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

株式会社ORPHE(オルフェ)は、センサやコンピュータを内蔵した履物「スマートフットウェア」を中心としたウェアラブル機器と、そこから得られるデータを活用するセンシング&クリエイティブプラットフォームを提供しています。
2021年7月15日、株式会社no new folk studioから社名変更を行いました。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

ケガをする、タイムが伸びない…そんな方へ。スマートシューズでより良い走り方を目指してみませんか?

東京都千代田区

自分のランニングフォームを正確に知って、より良い走りを目指してみませんか?履いて走るだけであなたのランニングフォームを分析する最先端のスマートシューズ「O...

ランニング

[女性向け]美脚を作る走り方、手に入れませんか?話題のスマートシューズでフォーム改善!

東京都千代田区

自分のランニングフォームを正確に知って、より良い走りを目指してみませんか?履いて走るだけであなたのランニングフォームを分析する最先端のスマートシューズ「O...

ランニング

ケガせず走る、サブ4を目指す…目標達成に向けスマートシューズでランニングフォーム診断してみませんか?

東京都江東区

自身のランニングフォームを測定・診断して、より良い走りを目指してみませんか?履いて走るだけであなたの走り方を分析する最先端のスマートシューズ「ORPHE...

ランニング

[体験会]ランニングフォームが測定できるスマートシューズORPHE TRACKを体験してみませんか?

東京都千代田区

ご自身のランニングフォーム、詳しくご存知ですか?ランニングしている時の着地、角度、高さ、ピッチ、ストライド…走りのパフォーマンスに大きな影響...

ランニング

ケガをする、タイムが伸びない、そんな方へ。スマートシューズでより良い走り方を目指してみませんか?

東京都千代田区

自分のランニングフォームを正確に知って、より良い走りを目指してみませんか? あなたの走り方を分析する最先端のスマートシューズ「ORPHE...

ランニング

[女性向け]走り方を変えて美脚を手に入れませんか?話題のスマートシューズで走り方改善!

東京都千代田区

ダイエットのためのランニングで脚が太くなってしまった......

ランニング

ランニングフォーム測定会|スマートシューズであなたの走り方を分析、トレーナーがアドバイスします

東京都江東区

ランニングフォームが分析できるスマートシューズ「ORPHE TRACK」を使ってあなたの走り方をチェックします。...

違反報告