ランニング

東京都(千代田区)

都内を観光しながら爆走し隊(TKB) ランニングメンバ募集 受付中

メンバー・会員募集 30人~49人 レベル問わず
主催者

tkb23

未評価

年齢や体力レベルに関係なく、自分の体力にあった活動を楽しむことができるので、自信がなくても全く心配いりません。

申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://circletkb.wordpress.com/
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、ウルトラ、駅伝・リレー )
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
30人~49人
レベル
レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
TKB(担当:佐藤)
tama69072@gmail.com、090-1709-7373
プランID
E0021357
プライバシーポリシー
詳細はこちら
「ランニングを通して、世代を超えて楽しく親交を深めよう」をコンセプトに、都内を観光しながら爆走し隊(TKB)として2014年3月に発足したサークルです。

メンバーがとても多いので、さまざまなレベルに分かれた活動も行っています。年齢や体力レベルに関係なく、自分の体力にあった活動を楽しむことができるので、自信がなくても全く心配いりません。また、高いレベルでトレーニングしたい人の要望を満たすグループもあります。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

TKBグループとは、「ランニングを通して、世代を超えて楽しく親交を深めよう」をコンセプトに、都内を観光しながら爆走し隊(TKB)として2014年3月に発足したサークルです。その後、メンバーや活動がどんどん増えていき、都内だけでなく、関東、関西、東海といったさまざまな地域にグループがあり、ランニングの他にも、登山、散歩、ハイキング、ゴルフ、テニス、アウトドアなどの数多くのスポーツを楽しむことができるような総合サークルに発展しました。

違反報告

注目のイベント

PR

第3回会津磐梯山ウルトラマラソン(100km/65km/40km)

福島県耶麻郡猪苗代町

あさひトレイル ZERO to ZERO 2024

富山県下新川郡朝日町

あなたにおすすめのイベント