トレイル

神奈川県(秦野市)

ワイルド・トレイルTanzawa 受付終了

イベント ~29人 初心者向け、初心者OK、中級者向け
イベント主催者

きしめん

5.00
11
  • 本人確認済み

何かワクワクするようなパフォーマンスをトレイルで体験したい参加者に人気のワイルド・トレイル。ランのツアーコース内には予測不可能な場所が現れ、面白くてワクワクするトレイルにお連れします。
走り終わった後は夕涼みパーティ!
今回初登場となる丹沢クラフトビール、そして音楽と最高の自然環境の中で広がる贅沢。丹沢の豊かな地域からの美味しい食も広がります。会場は、新宿から90分

  • 開催日
    2019/8/11(日) 受付開始 11:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2019/7/1(月)00:00~ 2019/8/9(金)23:59
  • 申込者/定員
    14/26人
  • 会場
    山屋slow
  • 開催場所
    神奈川県秦野市堀山下1572
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    参加チケット :
      3,500円
    託児チケット :
      500円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

cb2021

5.00

トレラン+山の基礎マナーを学ぶ絶好の機会

トレイルランナーとして山の最低限のマナーを学ぶ非常に良い機会でした。加えて何より嬉しかったのはゲストとして参加されたトップランナーの横内佑太朗選手の走りを...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
スポーツ
トレイル
イベント種別
イベント
規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
マウンテンヒーローズ(担当:岸 正夫)
kishimen246@hotmail.com、070-4200-0260
イベントID
E0031956
プライバシーポリシー
詳細はこちら

何かワクワクするようなパフォーマンスをトレイルで体験したい参加者に人気のワイルド・トレイル。

2日間に渡り丹沢の山を遊び尽くすイベントがついに開催。初日は丹沢で人気のマウンテンバイクやロードバイクを集めたイベント、2日目はトレイルランニング。

ランのツアーコース内には予測不可能な場所が現れ、面白くてワクワクするトレイルにお連れします。
走り終わった後は夕涼みパーティ!
今回初登場となる丹沢クラフトビール、そして音楽と最高の自然環境の中で広がる贅沢。丹沢の豊かな地域からの美味しい食も広がります。

いよいよ11日に迫ってきた「ワイルドトレイル丹沢」&クラフトビールで夕涼みパーティー。

 

参加される方は以下をお読みになり準備をお願いします。

【集合】10時45分 山屋slow

【推奨品】

①ヒル対策。ディート入りの携帯虫除けスプレー

*この時期の丹沢なので残念ながら、100%付きます(笑)

オフトレイルの通過後はヒルチェックしましょう!

見つけたら必ず仕留めてください。

 

②5本指以外のソックスでお願いします。なぜならヤマビルチェックのため、脱いだり履いたりします。色は黒系は避けて、見つけやすい色を選ぶのがGoodです。

 

③トレランシューズは必ず。

素足、ルナサンダル、クロックスは自殺行為です。コースは川原とオフトレイルを交互に進みます。急登もあるので、ソールが平だとグリップしません。また下山は林道を走ります。

 

【注意事項等】

①トレランイベントに参加せず夕涼みパーティーでビールを飲みたい方は15時以降に山屋slowにお越しください。

 

②メデイア取材等があります。写真撮影がNGな方はお申し出ください。

 

③週末の天気が悪い場合は、コース変更、又はクラフトビール飲みになる場合もあります。怪しいので、川コースはリスクが高く使えないかもしれません。

 

④日中が猛暑でも今回のトレイルコースはめちゃくちゃ涼しく気持ちいところをご案内する予定です。

 

⑥当日は落花生ビールの他、26Kのオリジナルのクラフトビールもご用意!

 

申し込みは↓↓↓↓

https://moshicom.com/31956/



会場は、新宿から90分、渋沢駅からもバスでアクセスも便利、周辺にはコンビニもあり駐車場も充実、会場の星空の下で心もお腹も満たします。

イベントについての質問・コメント

イベント主催者

きしめん

  • 本人確認済み

アウトドアアクティビティのイベントを企画運営します。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

ボランティア募集!第31回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)

東京都あきる野市

【来年の優先エントリー権プレゼント付】日本山岳耐久レースでは、選手がスタートしてフィニッシュするまでの71.5kmにわたる山岳コース上の各所で、スタッフた...

トレイル

はだのde山ごはん倶楽部 〜おいしいトレイルランのはじめかた〜

神奈川県秦野市

地元在住のトレイルランナーがガイドする丹沢ローカルトレイルランツアー。走り終わったあとは、ダッチオーブンで作る山ごはんを食べるという新しい山の楽しみ方を提...

登山、ハイキング

スペイン横断47日間1040km 聖地巡礼の旅 河本ここの

神奈川県横浜市中区

〜1歩踏み出したら、新しい世界が広がった。私と向き合い、私を生きる〜...

ランニング

残り僅か!真夏のワラーチナイト 江戸横濱ウルトラ練習会

東京都千代田区

暑い昼間を避けてロングナイトランを行います。秋に向けて長いトレイルレースやウルトラマラソンのベース作りの練習になります。

ランニング

横浜街ランとスタンドアップパドル体験で夏を満喫!

神奈川県横浜市中区

横浜に出来た新スポットTinysをベース基地にして、海や丘の上から横浜の街を眺めながらのランニングとスタンドアップパドルを楽しみませんか

違反報告