ランニング

高知県(吾川郡いの町)

KOCHI FREE 10 in NIYODO BLUE 受付終了

イベント 50人~99人 初心者向け
参加賞有り 特典有り
4.90
イベント主催者

スタート地点は自由!コースは自在にアレンジできますので楽しみながら、時には休憩しながらフィニッシュ地点に向かってください!

  • 開催日
    2019/7/15(月) 受付開始 16:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2019/6/11(火)16:56~ 2019/6/25(火)23:59
  • 会場
    にこにこ館
  • 開催場所
    〒781-2128 高知県吾川郡いの町波川1862−4
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    KOCHI FREE 10 :
      5,500円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

gatao

4.67

高知龍馬マラソン代替リレーマラソン

例年の龍馬マラソンはコロナ禍のため中止でしたが、代替にリレーマラソンの開催。 しかも!よさこい応援演舞で盛り上がったと思います。...

ネコロビン

5.00

出来なかった声に出した応援

沢山の仲間が集まってやっと開催されたリレーマラソンなのに大きな声で声援を送る応援が出来なかったのが残念でしたが開催出来ただけ喜ばなければいけないけど。

Kaboshu

5.00

楽しかったです

今年の龍馬マラソンは中止になってしまいましたが、ファンランやリレーマラソンは和気藹々としたマラソン大会って感じで楽しませてもらいました。また毎年楽しみにさ...

山田佳

4.67

美味しいマラソン

先日は大変お世話になっておりました。とても楽しいイベントでした。 スタッフの皆様も暑い中一生懸命お世話して頂きありがとうございました。...

せつらっち

5.00

画期的

高知龍馬マラソンのアドバイザー金哲彦さんプロデュースのイベントで即申し込みました。...

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
年齢制限
20歳以上
スポーツ
ランニング(種目:その他 )
イベント種別
イベント
規模
50人~99人
レベル
初心者向け
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り、特典有り
主催者連絡先
高知龍馬マラソン実行委員会事務局
ryomamarathon@ken.pref.kochi.lg.jp、088-823-3971
イベントID
E0030557
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

KOCHI FREE 10 in NIYODO BLUE

■ FREE10 とは ■
 高知龍馬マラソンの大会アドバイザーである金哲彦氏が考案したランニングイベントで、参加者は各々が思い思いのコースで10km程度を走り(歩き)、決められた場所と時間までにゴールし、その後懇親会で参加者同士の親睦を深めるイベントです。



■参加ルール
・自由なスタート地点からゴール地点まで各自で歩くまたは走ってください。  
・距離は10km程度です。
・移動データ、距離の計測はスマホのアプリ・GPSランニングウォッチで管理してください。
・事前に参加者全員に参加Tシャツを送付いたしますので、当日は着用のうえご参加ください。
・信号、歩道などの交通ルールは必ず遵守し、複数で走る(歩く)場合は、他の歩行者や車へ迷惑のかからないようにご注意ください。
・タイムや着順の表彰はありません。
・イベント参加中において、事故等が発生し、集合時間に大幅に遅れる、あるいは参加が出来なくなる場合は、問い合わせ先の専用携帯電話までご連絡ください。
・ゴール地点の近くに入浴施設(かんぽの宿)があります。(有料)



■ゴール地点
 波川公園内 にこにこ館(住所:高知県吾川郡いの町波川1862-4)

■懇親会について
・本イベントは懇親会にも参加できる方のみを対象にしております。
・懇親会は、金哲彦氏を交えてバーベキューを実施いたします。
・食材、飲料水(お酒類含む)、食器類はご用意いたしますので、手ぶらでのご参加が可能です。
・飲酒をされる方は、体調に十分ご留意ください。
 また、飲酒後は車等の運転は絶対しないようにお願いします。
・最寄りのJR波川駅まで徒歩5分です。
 (18:56高知方面行きがあります。)

■オプション:モンスターサップ体験 (無料)
 当日、15:00(予定)より、会場付近の川でモンスターサップ体験を実施いたします。ご希望される方は本イベント申込時に該当欄にチェックを入れてください。ライフジャケットは主催者側で準備いたします。参加希望者は着替えをご持参ください。



■注意事項
・参加をキャンセルされる場合は、7月12日(金)までに問合せ先までご連絡ください。懇親会経費分(2,500円)のみご返金させていただきます。それ以降は、ご返金ができませんので予めご了承ください。
※キャンセルの場合は事務局へお電話ください。
・雨天決行ですが、地震、台風等の荒天、事件、疾病等の場合は中止といたします。
 開催可否について、当日の12時までに高知龍馬マラソン大会オフィシャルサイトにて告知いたします。  
 当日は必ず高知龍馬マラソンオフィシャルサイト(https://ryoma-marathon.jp)をご確認ください。
 また、中止の場合は懇親会経費分(2,500円)のみご返金いたします、予めご了承ください。

 

タイムスケジュール

2019/7/15(月)

16:30 - 17:00
バーベキューの受付時間 この間に受付を行ってください
17:00 - 18:30
バーベキュー
18:30
解散予定

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

高知龍馬マラソン実行委員会事務局です。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

【公式】高知龍馬マラソン2020 ファンランエントリー【抽選】

高知県高知市

高知龍馬マラソンのファンラン種目のエントリーサイトです。...

ランニング

【公式】高知龍馬マラソン2019 ファンランエントリー

高知県高知市

高知龍馬マラソンのファンラン種目のエントリーサイトです。...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント