高知龍馬マラソン実行委員会事務局さんのレビュー一覧

山田佳

4.67

美味しいマラソン

先日は大変お世話になっておりました。とても楽しいイベントでした。
スタッフの皆様も暑い中一生懸命お世話して頂きありがとうございました。
また参加したいと思います。
今後の希望とゆう事で
走る時間帯は朝涼しいうちに。バーベキュー懇親会は3時間位。皆で出来るゲーム等々。参考になればです。

せつらっち

5.00

画期的

高知龍馬マラソンのアドバイザー金哲彦さんプロデュースのイベントで即申し込みました。
ちょうど、6月1日に金さんがアドバイザリー契約している「ホカオネオネ」の新作シューズ「CARBON X」を購入したのでいろいろとアドバイスを伝授してもらいました。
マイペースで約14㎞走ってからの川での「モンスターサップ」の体験からの、参加者全員でのバーベキュー交流会があり、とても濃厚な時間が過ごせました。もっと時間が欲しかったくらいです。
また、このようなイベント企画を是非やってもらいたいです。

mamirin

5.00

楽しかったです!

初FREE 10でした。
ゴールであるにこにこ館からスタートしましたが当日は暑くて早々に走る事を諦め、日高村のオムライス街道でオムライスと冷えたビールを頂き、佐川町まで行ってJRでゴール最寄りの波川駅まで移動しました。
ゴール後のモンスターSUPも初体験でしたが、楽しかったです。
夕方からのBBQも54人の参加とのことで、ちょうどよい人数で、金さんともお話させていただき、知らない方ともすぐに仲良くなれて、とてもよいイベントだったと思います。
次回開催があればぜひ参加させていただきたいと思います。

S.T.

5.00

走った後のBBQは最高ですね

奇跡的に天気がよくなり、少し暑いぐらいでしたが、開催されてよかったです。
同年代の方たちが多く、大会のあるある話で大変盛り上がりました。
また、金さんや地元TV局の有名アナウンサーさんともおしゃべりや写真を撮っていただき、大変貴重な時間を過ごせました。
また、次も是非参加したいと思います。
ありがとうございました。

akkon

4.67

気軽に参加できる!

ゴールの時間だけ気にすれば、初心者でも参加しやすいイベント。
解散後もJRの駅が近く便利だった。
ラン後の懇親会がもう少し時間が長ければ、なお良かったです。楽しいイベントでした。

サンボ

5.00

大人が楽しめる遠足

好きな時間、好きな場所からスタートして、10キロ進めば歩こうが休もうが途中でコンビニに立ち寄って食べ物を調達しようがok!
という誰でも参加しやすいハードルの低さと、お揃いのTシャツを着ているから道中で参加者がすぐに認識できるのが素晴らしいです。

また、バーベキューを囲みながら10キロの道のりを来たという体験を共有しつつ、それぞれの道中記を聞くことができて楽しかったです。

あっという間に仲良くなり、帰りの電車で途中下車をする方がいる度に皆で手をふって見送り、別れが少し寂しくなるほどで、とても良い企画でした。

また参加させて下さい!

うさもも

5.00

夏でも楽しいランイベント!

初めてFREE10に参加したので、どうやってスタートするの??制限時間は??など戸惑うこともありましたが、結果的にとても楽しいイベントでした。
行くのが遅くなってしまったので、ギリギリ17時まで走っていたら、皆さん待ってくださっていて申し訳ありませんでした。
でも金さんがハイタッチで出迎えてくれ、嬉しかったです。
バーベキューもとっても美味しかったです。
スタッフの皆さんもとてもよくしていただき、感謝の限りです。
高橋生アナウンサーさんや、地元ランナーさんとも沢山交流できて、参加して良かったです。また是非来年も開催しでください。

まささ

5.00

ランニングの魅力再発見

普段はスピードや距離を設定して苦しい練習が多いですが、友人と喋りながらのゆるいランニングは楽しかったです。ゴールに近づくにつれて、だんだんとお揃いのTシャツを着た参加者が増えてきて、徐々に気分も高まりゴールした時に金さんに会えて気分は最高でした。途中で歩くも良し、コンビニ寄るも良し といつもの大会とは違う角度で楽しめる大会でした。
久しぶりにランニングを楽しめました!

CELI

4.67

イベント、初参加!

初心者です。
これほど初参加に適したイベント、他にあるのでしょうか、という感想です。

自由なコース取りで先ず楽しみ、当日もふだんの自分そのままに走れました。
行き合うメンバーもあいさつしてくれます。

ゴール後のBBQでは知り合いも少なく不安でしたが、全然フレンドリー。飲んで食べて騒げました。

楽しむ!というクオリティの高さは、顧問の金さんのキャラですね(笑)。スタッフの方々も温かかったですし。

また参加します。

YK7467

5.00

BBQがモチベーション

須崎駅からにこにこ館を目指しました。でも、当日の暑さや体調のせいかランは15kmほどでギブアップ!その後は、車でゴールを目指す結果となり、悔いが残ってます。もし、次回開催されるなら必ず最後まで走り切ってBBQに参加したいです。
また、金さんからランニングの練習方法についてアドバイスをいただき今後の励みになりました。