Garminさんのレビュー一覧

じゅんこ

5.00

ガーミンを使ってランへの活用に!

ガーミンを折角買ったので使いこなしたくこちらのイベントに参加しました。
次回は最初から4回バラで募集して貰えますと嬉しいです。
(スケジュール開けるのが大変なため)
的確なアドバイスを八木さんやガーミンの方達から頂けるのもこちらのイベントの醍醐味ですね。

ばやぷー

3.67

練習方法が分からない初心者には勉強になる

今年から本格的にランニングを始め、普段同じコースをひたすら走り続るだけでタイムが伸びず、ランニングスクールに参加したいと思っていた所、GARMINの使い方も教えてもらえるので丁度良いと思い参加しました。
実績のある講師の方に練習方法やその効果等教えていただいて大変参考になったし、GARMINを使いこなす事で練習メニューの幅が広がる事が分かったので良かった。
ただ、時間が限られていたのでGARMINの使い方について「もっと詳しい事はYouTubeやネットで調べてください」ではなく、もう少し丁寧に教えてほしかった。
また、脚を痛めていたので座学が終わった後に実技の練習場所まで準備運動も無いままウォーミングアップがてら走るのが地味にキツかったので、もっと練習場所に近い会議室を抑えた方が良いと思います。
台風の直撃で最初の1回が中止になり、全4回が3回で終わってしまったのも残念。

退会ユーザー

4.33

基礎となる体幹が良く理解出来ました。

参加して良かったです。ガーミン時計の操作方法等使い方も理解出来たので更に活用したいと思います。走る前にストレッチ等体感に繋がるランニングドリルを行われたしたがプリント資料等が欲しかった。今後練習する前に利用できるためです。有難うございました。

enkenken

5.00

ガーミンやっと使いこなせそうです

折角買ったのに使いこなせなくて参加しました。
スタッフのみなさん親切丁寧なうえ明るい雰囲気でした。
よくできたレジュメを八木コーチが判りやすく解説してくださり、充実したセミナーでした。
ガーミンスポーツも使ってみようと思います。
ありがとうございました。

風魔小太郎

4.33

GPSランニングウォッチが鬼に金棒❕

走歴10年経って最初の1年目はすごく伸びたもののそれからはひざ痛や腰痛故障に悩まされ最近では加齢も加わり走力の現状維持も難しい状況でした。
この状況を打開すべくガーミンランニングウォッチ新調してガーミンの講習会に参加しました。松井コーチの人柄もよく座学もわかりやすかったです。これからはガーミンスポーツを活用してもっと走力を伸ばせそうでワクワクしています。ただ4回コースで12000円だったのでだいぶ悩みましたがランニングシャツ付きということで参加しましたが。毎回楽しかったです。

つかちっち

5.00

一人ではできない練習法

コーチの理論と実際の練習法をGARMIN sportsを使いながら実践。
効率よく練習に取り組めると実感できました。
GARMINの機能を十分使い切っていなかったので
今後の練習やレースで活かせそうです。

Itsuro2009

4.67

マラソン練習プランを再考するきっかけ

コーチの方の、ご丁寧な説明がわかりやすくて
大変勉強になりました!

太郎ちゃん

4.67

走力アップにつながる事を期待して

アプリの操作は複雑であせりました。スタッフの方に直接指導していただき胸をなでおろしました。段階分け心拍ゾーン走法は、Z1〜3は物足りなく思いZ4でメトロノームにピッチを合わせるのが始めは大変でしたがなんとか慣れました。途中から先生が並走していただき元気が出てピッチを合わせるのが楽に思えました。不思議^_^今回、速く走る時にメトロノームが有効だと思いました
。ぜひ欲しいです。ご指導有難うございました。

TOMO777

5.00

ikaw

3.00

suichi777

5.00

taxikaw09

4.00

sipsum0284

5.00

たつ

3.00

taichiro

5.00

HIDE_GO

4.00

esmasui

5.00

マッチ0909

1.00

走々

3.00

masa

4.00