sahorunさんのレビュー一覧

エリミ

5.00

トレランビギナーでも安心して参加

トレランビギナーとして参加しました。
少し雨雪交じりでしたが、主催者さんがコースを変更しながら安全第一で調整して頂いていたので、天気が晴れ、雨、雪でも、どなた様でも、一人でも安心して参加できます。
今回は、ワンちゃん連れの参加の方が多かったですが、人だけでも楽しく走れました。ワンちゃんが先導したり、普段体験できない経験になりました。
人&ドッグランin山?
ワンちゃんと一緒にお出かけして、自分もトレランできる企画は貴重ですね~。

ベップ

4.33

ロケーションがよかったです。

埼玉西部に住んでいるので、その周辺で開催されるイベント等を探しています。
西武ドームや貯水池の周りを走りたいと思っています。

Kikumar

5.00

まさにビギナークラス!

ビギナークラスと言いながら集まった人のレベルに寄せるイベントが多いですが、レベルがきちんと保たれていましたので安心して付いていくことができました。走れる人は途中で走れる箇所もありました。
万年初級者の私は、さほさんの優しい声掛けで完走することができました。有難うございました。すっかりファンになりました。また参加させて頂きたいです!

KTK.

5.00

初心者に優しい!楽しみながらトレラン!

コースも優しいコースで、参加者の方とコミュニケーションも沢山取りながらトレラン楽しめました!
サホさんが走り方を指導してくださったり、全体のバランスを見ながらサポートしてくれたので、全員で無事怪我なく10KM完走できました。また次の機会があれば参加したいです!

Tom@k

5.00

優しいコーチでビギナーでも楽しめる

都内からもアクセス良く、山中も混雑等無く気持ちの良いビギナー向けのランでした。
トレーナーSahoさんがまめに写真、動画撮影してくれて
おやつまで用意して頂きました。
まだ経験不足なのでビギナークラスの予定があれば
スケジュールさえ合えば是非リピートしたいです。

せいきっちゃん

5.00

豪華なコーチ陣・サポータ陣

主催者のお二人は言うまでもなく、それにプラスして、現役、学生トライアスリートのサポートあり。
さらに、MAURTEN,BODY MAINTE など、お土産(サポート)も多数あり、それだけでも、参加費分くらいのお返しがありました。
さてさて、本題のバイク練習、ランニング練習ですが、峠を上るときに意識する点や姿勢を走りながらも指摘してもらえるので、あっこの感覚っていうのを身をもって知ることが出来ました。
SNSでしか見たことのお二人に指導してもらい、峠道はしんどかったけど、サイコーな一日でした。
もう少し涼しい時期に開催されれば、また参加したいなぁと思いました。

mashahello

5.00

飯能の自然を満喫

ライドコースは斜度がきつくハードでしたが、暑熱対策、ヒルクライム、ブリックラン、お土産多数で大満足のイベントでした。
お土産が豪華過ぎて、参加費が戻ってきた感じ。
充実した一日を過ごせました。

HIROYASU23@

5.00

最高に楽しかったです

サポート万全でレベル別にパック分ける事でみんなが楽しめるライドでした。また参加賞も豪華で実践にも使えるアイテムばかりでした。改めて飯能の良さを実感出来たイベントでした。また次回も参加したいと思います。

練太郎

4.67

みんなでやるからつらくない!

講師2人も豪華なのに、サポートするメンバーも強力で、しんどいんだけど楽しかった!
ひとりで同じコース走れって言われたら絶対嫌だけど、また開催されるなら来てみたい。
スポンサーさんのお土産も、今後のエイドに活かせそうで助かりました♪

oboryo

5.00

素晴らしいイベントでした

給水やペーサーさん、スタッフの皆さんの笑顔が素敵なイベントでした。自分の目標手前でリタイヤしてしまいましたが、次回へのモチベーションは上がりました。またぜひ参加をしたい練習会でした。